2ntブログ

須崎みる=藤森歌穂=くるみ・まち子さん=お笑い芸人の人妻@FC2|熟女さんにマイクロビキニはキツ過ぎる|裏女優ファイル

1740☆須崎みる=藤森歌穂=くるみ・まち子さん=お笑い芸人の人妻@FC2 すざきみる



小角文香1617g_b002須崎みる001

別名1:須崎みる HEYZO
別名2:小角文香 エッチな0930
別名3:藤森歌穂 ガールズデルタ
別名4:くるみ FC2【包茎フェラキングJAPAN】
別名5:お笑い芸人の人妻 FC2【キング・D・ジョー(旧レジェンド)】
別名6:まち子さん FC2【V2ロケッツ!(旧NIGOO】
別名7:
別名8:
別名9:


【須崎みる=藤森歌穂=くるみ・まち子さん=お笑い芸人の人妻@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


dvd1ccdv-126.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし


笑顔がかわいいパイパン娘須崎みる

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開



 須崎みる=藤森歌穂=くるみ・まち子さん=お笑い芸人の人妻@FC2は生年月日&出身地不明(サイト設定27歳~四十路)。身長:152cm。 3サイズ:B84 W63 H88(H0930のデータ)、B82/W68/H85(ガールズデルタのデータ)。

 おじさん様よりコメント欄にこんな非公開情報をいただきました。

「HEYZO」より配信予定(おそらく日曜日のシロウト枠)の「須崎みる」さんは、「エッチな0930」より配信済み(11/13"21と12/11"21)の「小角文香(こすみふみか)」さん&「ガールズデルタ」より配信済みの「藤森歌穂さんと同一人物のように思えるのですが…。

 須崎みるはこの先HEYZOの公開予定に入っている『素人娘にエッチな水着を着せてヤりました!Vol.4』に出演する女のコ。公開日は管理人の推定ではまだだいぶ先の7月3日(日曜日)…ですが、画像に目線が入っていないので、火曜日公開の可能性もあります。
 それにしても情報、早いですね(笑)。
 まだ一ヶ月も先の話ですが、例によって途中で天然むすめが割り込む可能性もある上、個人的には動画が公開されたらされたで「このコは裏女優ファイル、要らないんじゃ?」「逆パブになるんでは?」などと、弱気の虫とサボり病が押し寄せてきそうなタイプ。ならば早めに片付けちゃいましょう。

須崎みる002 須崎みる021
 上の画像がHEYZO・須崎みる。
 う~ん、なんとも微妙。顔立ちは見ようによっては若く見えないこともありませんが、カラダつきはお腹周りに邪魔なお肉が付き始めた熟女体型。その顔立ちも、よくよく見れば、目尻にくっきりと付いた小じわ(カラスの足跡)が目立ちます。
須崎みる003

 いやね、別にいいんですよ。熟女さんならば。そんなのは当たり前。
 でもご覧のとおり、彼女が来ているのはオレンジ色も鮮やかなマイクロビキニ。
 マイクロビキニといえば、基本的にスタイルのいい女性が着て初めて似合うものです。そりゃまあ、別名ブラジル水着なんていうくらいで、南米あたりじゃ熟女さんが着ていることもあるでしょうが、あちらの熟女さんは巨大乳&巨大尻にくびれが入った冗談みたいな体型の人が多いからなぁ。
 少なくとも短尺寸胴な農耕民族体型のニッポン熟女さんに似合うものではありません。個人的見解ですが、熟女さんに着せるには、セーラー服以上に似合わない。
 というわけで、『素人娘にエッチな水着を着せて~』というタイトルの根幹の部分で破綻してしまっている訳であります。
 あえて言うならタイトルが『素人熟女にエッチな水着を~』であれば、キワモノ色が出て、それはそれでアリだったかも知れません。せっかく最近キャスティングが好調な印象だったHEYZOですが、こういうところが雑なんですよね。

小角文香1615ig_b003 小角文香1615ig_b004
 上の画像はエッチな0930の小角文香
 最初から三十路の熟女さんとわかっていれば、なんの違和感もない。後は好みの問題だけ。私自身は0930出演嬢としてなら全然悪くないと思います。

藤森歌穂-3 藤森歌穂-11
 こちらの画像はガールズデルタの藤森歌穂。まぁこのサイトの場合、陰毛をパイパンにしていさえすれば、アイデンティティはキープできてるわけで…。

 というわけで、あえてほくろのようなディテールを探さなくても一目瞭然、顔を見ただけで(気になる方は目尻のシワを確認してください)同一人物とわかる熟女さん。
 無修正に顔を出し始めたのは去年、2021年の3月、今は動画削除されてしまいましたが、FC2の【たろきち2代目@一射一会】がおそらく最初の無修正出演。
たろきち01 たろきち02
 その後、11月のH0930出演までに、【包茎フェラキングJAPAN】、【キング・D・ジョー(旧レジェンド)】、【V2ロケッツ!(旧NIGOO)】、【人妻円光】といった販売者の作品に出演があります。
キング・D・ジョー43 V2ロケッツ675 人妻円光3
 画像は上から【キング・D・ジョー】、【V2ロケッツ!】、【人妻円光】です。

 この中で面白いな、と思ったのは【キング・D・ジョー】の「お笑い芸人の人妻」という設定。これ、テキストをよく読んでみると、旦那が芸人、というだけでなく奥さん本人も旦那とコンビを組んでいる芸人(漫才師?)ということ。直前で「ブ○」と断っておいて、この設定を持ち出す。さすがFC2で売れてる(たぶん)配信者、上手いなぁ…と思います。
 ちょっと見てみたくなりませんか?
 可愛いとかブ●とか若いとかバ●ァとか…なんてことは、サンプル動画を見りゃ誰だって分かるわけで、好みじゃないやとスルーしかけたユーザーに、「ちょっと待って」という引っ掛けを作る。表AV制作者なら多かれ少なかれ誰もが実践しているし、FC2だって気の利いた制作者、配信者はやっている。一方で、HEYZOには欠けている部分です。
 いかにも中身の薄そうなタイトルをつけてVol.いくつとシリーズ化するだけでは、ブ●やバ●ァが出てきたら誰も振り向いてくれません。そういうのは出演女優にハズレがないと、自信が持てるようになってからやってくれ。心からそう思います。

 おじさん様、情報ありがとうございました。


◆FANZA(旧DMM)で須崎みるの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2022/06/03 17:40 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1946 2022/06/21 15:21 | # [ 編集 ]


Re: 雑談で申し訳ありません

コメントありがとうございます。

>今後は 91制片厂 方面に女優が流れていくのでは?

 身も蓋もない言い方をすれば、AV女優はカネのあるところに流れていきます。
 かの国の目覚ましい経済発展は言うまでもなく、いかにパクリ文化の土壌があるとはいえ、人口の母数の桁が違いますのでコンテンツにカネを払える人の数はすでに日本を凌駕しているのでは…?
 これまでの中華系AVのオリジナルコンテンツは、酷い言い方ですが、黒社会と繋がりのありそうな女の子ばかりで、日本人女優の「清楚」っぽさが受けていると思いますし、その流れは彼らが自前でクオリティの高い女優を生み出せるようになるまでは続くと思われます。

>SNSを使用した個人売春のような撮影交渉が問題視
まさにいま、その問題に火が付きそうな感じですね。

No:1944 2022/06/21 11:19 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1941 2022/06/20 08:05 | # [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1936 2022/06/18 07:58 | # [ 編集 ]


subject

0930から公開の土井夏葉ですが
ガールズデルタの富沢浮江では?
独特のハーフ顔で間違いないと思います。
同一人物ならFC2でも数本あるハズです。

No:1935 2022/06/18 00:58 | KY #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1934 2022/06/16 23:08 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |