2ntブログ

泉あや@天むす=水井菜津=グロ膣ドスケベ読モ・グロ膣ナイスボディ美人|美咲結衣の再来!? FC2制作者が声を揃える「グロマン美人」|裏女優ファイル

1829☆泉あや@天むす=水井菜津=グロ膣ドスケベ読モ・グロ膣ナイスボディ美人 いずみあや



水井菜津1407g_b001ハメンタル6

別名1:泉あや 天然むすめ/HEYZO
別名2:水井菜津 人妻斬り
別名3:グロ膣ドスケベ読モ FC2【ハメンタル】
別名4:グロ膣ナイスボディ美人 FC2【エロタウロス】
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【泉あや@天むす=水井菜津=グロ膣ドスケベ読モ・グロ膣ナイスボディ美人】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし



◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 泉あや@天むす=水井菜津=グロ膣ドスケベ読モ・グロ膣ナイスボディ美人は生年月日&出身地不明(年齢設定31歳)。身長:165cm。 3サイズ:不明。

 2023年5月27日に天然むすめから公開された『匂いフェチ ~ケツ穴をおもいっきり広げてクンニさせて!~』でDTI系初登場の泉あや
泉あや天むす004 泉あや天むす016

 「匂いフェチ」というから、ヘンタイな女のコが男の汗やザーメンの匂いにハァハァするのかと思ったら、「可愛い素人むすめが、匂いフェチの変態スタッフに手、足裏、オマンコ、アナルの匂いをおもいっきりクンクン嗅がれちゃいます」だって…。誰もスタッフの性癖なんかには興味がないんだよ!
 せっかくこのところ女のコの質が飛躍的(!?)に向上しているのに、誰も喜ばないアサッテの方向の企画で仕事をやった気になってるスタッフ。相変わらず噛み合わせが悪いなぁ…。
 しかしこの泉あやもなかなかの逸材。同姓同名の現役表AV女優がいるんですが、それとはまったく無関係な細身のカラダの高身長娘です。

 胸は推定Cカップ、歯並びが若干ガチャピンで、美人タイプではないけれど、陰毛はまったく手つかずの自然毛。目の細かそうな漆黒の陰毛が、肛門の周りまでびっしりと生えていて、その陰毛に覆われたマ○コも肉厚で長めなラビアがとぐろを巻いています。  声はやや鼻にかかったアニメ声。サンプル動画を見ると、その声でクンニされながら「イグイグイグイグぅ」。
 これね、「イクイクイクイク」だったらイクイク詐欺を疑うんですが、イグと濁るだけでがぜんリアリティが出てくるから不思議。
 さらにハメ後のビジュアルはザー汁が陰毛にこびりつき、包皮が剥けきったデカクリがコンチニワしているという猥景のサンプル画像。本編見ずにサンプル動画とサンプル画像だけでこんなにオカズになる女のコは稀有というものです。 泉あや天むす018 泉あや天むす020

 まぁ本作はハメ師が最近ユーザーコメントで叩かれまくっている、スピード感もメリハリも皆無なのっぺり顔のいつものミスター・マ○コ弄り氏(名前知らない)。なので本編で彼のもっちゃりした段取りファックを見ていない方が、女のコの魅力をストレートに感じることができているのかもしれませんが…。

 ともあれ、この泉あやにはコメント欄にこんな情報を頂いています。

泉あやは人妻斬りの水井菜津ですね

 水井菜津は2022年12月17日に公開された人妻斬り『オリジナル人妻1407 水井菜津 31歳 生肉棒に酔いしれる』に出演していた女のコ。
水井菜津1407movie 水井菜津1407g_b004

 人妻斬りなのに、フ●ちゃんみたいなツインテールの髪型が強烈な印象を残した女のコですね。
 人妻斬りからは2023年1月21日公開の第二弾『オリジナル人妻1412 水井菜津 31歳 甘い表情と甘い喘ぎ声』も公開済みです。
水井菜津1412movie 水井菜津1412g_b010

 さっそく検証してみます。
泉あや天むす014
 上の画像は天然むすめ・泉あや。顔の左側、男のもみあげのラインあたりに、かなり大きめなほくろがあります。

水井菜津1412g_b009
 こちらは人妻斬り・水井菜津。まったく同じ位置に同様のほくろがありました。

 さて、水井菜津=泉あやはこれまで判明しているところでは、人妻斬りが初無修正出演のよう。
 しかし、人妻斬りの一本目と同日の2022年12月17日にFC2【ハメンタル】から『美人なのにグロ膣ドスケベ読モ[2連続中出し]途中でゴム外して内緒で生中しちゃいました!』という動画が公開されていました。
ハメンタル070 ハメンタル180
 下の画像では顔の左側、耳の近くのほくろが確認できます。

 その後、彼女は2023年4月までの間に、【エロタウロス】、【フルボッキ】、【デッドボールPORN】、【懲りない男】といったFC2配信者の動画に相次いで出演していますが、面白いのは最初の【ハメンタル】を含め、いずれの配信者もタイトルで「グロ膣」「グロまん」「クリ勃起マンコ」「マン毛ボーボー」「デカクリデカビラ」と、彼女のマ○コの形状、たたずまいに言及していること。こんなに剛毛やグロマンと言われ放題なのって、あの美咲結衣以来じゃないかしらん。
エロタウロス45 フルボッキ96 デッドボールPORN25
画像は上から【エロタウロス】、【フルボッキ】、【デッドボールPORN】。

 美咲結衣大ファンの管理人としては、がぜん美咲結衣の再来、と期待したくなるというものです。

 もう一点、【デッドボールPORN】のタイトルで言及されていた「剃り残し脇毛」について。
デッドボールPORN7

 画像ではよくわからないんですが、たしかに少し濃い目の産毛のような脇毛が生えているような…。

 まぁ確かに今のポルノは剃毛パイパンが猖獗を極めているし、若い男の子まで永久脱毛しているなんて話を聞くと、女性の体毛に性的興味を覚える管理人(なにしろセーシュン時代のAVは陰毛ご法度)など時代遅れ!? と思うことがないでもありませんが、剃毛パイパンポルノ先進国の欧米でも、hairyというジャンルが確固として存在しているわけで、やはり剛毛やグロマンが好きっ! という性嗜好は、少なくとも男優(たぶんノンケ)が女のコの尻をクンクンするフリを見て喜ぶ「匂いフェチ」よりは多いんじゃないか、と思うんですけどねぇ(異論は認めますw)。

 情報ありがとうございました。

◆FANZA(旧DMM)で泉あやの表AV出演作を見る>>>未確認です

2023/05/29 14:26 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject:FC2クレカ

先週末(6月初旬)にFC2でクレカが使用できなくなる状態があったのは警視庁から停止するよう言われた件が原因なのか、ただの一時的なトラブルだったのか?

No:2431 2023/06/05 15:03 | #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2422 2023/06/01 04:16 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |