2ntブログ

藤井詩織2023=大手デパートの下着促進部・元、図書委員・ゆり@FC2|カラダは一級品!美巨乳くびれ娘の魅惑の陥没乳首|裏女優ファイル

1800☆藤井詩織2023=大手デパートの下着促進部・元、図書委員・ゆり@FC2 ふじいしおり



車フェラ+195藤井詩織002

別名1:藤井詩織2023 天然むすめ
別名2:大手デパートの下着促進部 FC2【車フェラ+1(時々ハメ)】
別名3:元、図書委員 FC2【マスクde本物素人】
別名4:ゆり FC2【オナキンTV】
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【藤井詩織2023=大手デパートの下着促進部・元、図書委員@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし




◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898他)



◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 藤井詩織2023=大手デパートの下着促進部・元、図書委員@FC2は生年月日&出身地不明。身長:不明。 3サイズ:不明。

 2023年2月25日に天然むすめから公開された『歯の矯正をしたい女子大生がネットでパパ活オファー!』でDTI系初出演した藤井詩織
藤井詩織003 藤井詩織010
 天むす、パコママ、HEYZOの素人枠と、DTI系の素人系サイトを席巻中の坊主頭・春風ドギーが連れてきた女のコ。ご覧の通り、顔立ちは少々間延びしたウ●ヅラなんですが、脱ぐとびっくり仰天。
 まばゆいばかりの白肌に、推定Eカップの美巨乳で、しかもどうみても天然乳。さらに引き締まったウエストのくびれで高身長(たぶん)。陰毛がご多分に漏れず剃毛パイパンなのはナンなんですが、カラダだけみれば表AVで単体級も張れそうな見事なボディです。
藤井詩織011 藤井詩織014

 かてて加えてその美巨乳、平常時は左のおっぱいが陥没乳首というのも、ポイント高いですね。
 管理人はもともと、「おっぱいなんかどーでもいい」派なんですが、このおっぱいには一目置かざるを得ません。
藤井詩織013

 いい娘連れてきたじゃん、春風ドギー。いったいどこから連れてきたの?

 調べてみると、藤井詩織の無修正出演は、2022年5月。大手デパートの下着売り場で働いている女のコとの設定で、FC2【車フェラ+1(時々ハメ)】という配信者の動画が最初のようです。
車フェラ+125 車フェラ+169

 【車フェラ+1(時々ハメ)】からは、同年7月までに3動画が公開。
 入れ替わるように、6月からは【マスクde本物素人】に出演。こちらは元、図書委員で地味な女のコとのふれこみで、2023年2月にかけて4動画が公開されています。
マスクde本物素人66 マスクde本物素人44 マスクde本物素人03

 天むす出演作に比べ、FC2の彼女の画像はえらくべっぴんさんに見えますが、そこはマスク・マジックやナントカ・マジックの為せる技でしょう。
 天むすの画像(目線入り)で見ると、彼女の顔の両側に、いくつものほくろが確認できますが、FC2でのそれは、上記の理由で確認できませんでした。でもまぁ、こんなカラダ、めったにあるもんじゃないんで、間違いないと思われます。藤井詩織005


 さて、藤井詩織の天むす出演作は今のところ一本だけなので、少なくともあと一本は取り置きの動画があるはず。
 それが同じような春風ドギーのハメ撮りなのか、あるいは最近のDTIでよく見る「天むすは最初のお試し、本命は一本道などの単体枠」になるのか、ちょっと気になるところです。
 顔はともかく(失礼!)カラダはめったにない一級品なので、例えば一本道『グラマラス』あたりに出てこないかと、期待しているんですけれど…。

 なお余談ですが、藤井詩織という名前。2011~2012年頃にかけて活動していた綾瀬じゅり=百瀬じゅり(裏女優ファイルはこちら>>>)が、Roselip-fetish.comに出演したときに名乗っていた名前と全く同じです。
 別人なのははっきりしていますが、曖昧さ回避のため、こちらの藤井詩織は「藤井詩織2023」と表記させていただきました。

◆FANZA(旧DMM)で藤井詩織の表AV出演作を見る>>>未確認です

2023/02/28 13:20 | 未分類COMMENT(9)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

そうですね、違いますね。

あとこちらの作品も確認お願いします。
4353705
4374146

実は面識あります(職場が同じだった)

No:2575 2024/04/21 10:36 | #- URL [ 編集 ]


4386865 これもじゃないですか?

あと下の方のTwitterのはへその形が違うように見受けられます

No:2574 2024/04/20 06:41 | #kzUn5hmE URL [ 編集 ]


subject

twitterの@yashiromio_ ??

No:2573 2024/04/13 18:55 | #mQop/nM. URL [ 編集 ]


subject

030924_01-10MU 天然むすめ 最上級ダイナマイトボディ!パパ活女子

No:2569 2024/04/09 21:48 | #- URL [ 編集 ]


subject

4299796
画質が悪すぎる

No:2564 2024/03/23 09:54 | #- URL [ 編集 ]


subject

4299796
かなりいい。マジで。

No:2562 2024/03/06 21:22 | #- URL [ 編集 ]


4299796
ご確認を

No:2556 2024/02/16 21:59 | #- URL [ 編集 ]


subject

いつも拝見してます!
「奇跡の共演ハーレム3P!!(8K画質のVR動画特典つき)神スタイルHカップのクビれボインと、田中み○実激似の競演!!『個人撮影』個撮完全オリジナル291人目 名前なし=元、図書委員 FC2コンテンツM【マスクde本物素人】」
こちらの田中み○実のほうは名前わかりますか?

No:2464 2023/07/15 00:51 | ファンファン #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2461 2023/07/12 07:08 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |