2ntブログ

美咲恋=谷林綾子=Renka Hoshimiya/星宮蓮花=みさと・はるな@パシガ|15年選手の復活劇にまつわるエトセトラ|裏女優ファイル

1841☆美咲恋=谷林綾子=Renka Hoshimiya/星宮蓮花=みさと・はるな@パシガ みさきれん



僕のペットは美咲恋g_big001谷林綾子1714ig_b003

別名1:美咲恋 正式芸名
別名2:谷林綾子 エッチな0930
別名3:Renka Hoshimiya/星宮蓮花 tenshigao(天使顔)
別名4:みさと pacificgirls.com
別名5:はるな pacificgirls.com
別名6:朝香ひな 2012改名
別名7:
別名8:
別名9:


【美咲恋=谷林綾子=Renka Hoshimiya/星宮蓮花=みさと・はるな@パシガ】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


dvd1rhj-268.jpgdvd1rhj-304.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし


renka-hoshimiya-02.jpg 谷林綾子1714imovie

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)



 美咲恋=谷林綾子=Renka Hoshimiya/星宮蓮花=みさと・はるな@パシガは1989年12月8日生まれ、出身地不明。身長:147 cm。 3サイズ:89cm(F65)-56cm-83cm(Wikipediaのデータ)。
 1986年5月8日生まれ、出身地不明。身長:150 cm。 3サイズ:89cm-56cm-83cm(tenshigaoのデータ)。

 2024年3月19日にカリビアンから公開された『衝撃復活!着エログラビアアイドルAV女優が大人の色香漂う美女となって再降臨!』で11年ぶり(!?)の無修正復活を果たした美咲恋
衝撃復活美咲恋004 衝撃復活美咲恋017

 手元のデータでは、美咲恋は2012年1月の『カリビアンキューティー Vol.22』でカリビアン初出演&初無修正出演。2月には『美咲恋東熱流ガチ中出し』で一本だけTOKYO HOTに顔を出し、以後当時一部撮り下ろしもしていたトリプルエックスに2動画前後編4本出演、9月にはカリビアン第二弾の『僕のペットは美咲恋』、そこからしばらく間が空いて、2013年6~7月にかけてHAMAR監督のハメ撮りシリーズ『AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 美咲恋』前後編に出演後フェードアウトしてしまった女のコ。
 2013年夏はちょうど当「裏女優に首ったけ」ブログを始めた時期ですが、まだまだ無修正が賑やかだった当時、記事を作成しなければならなかった女優はいくらでもいて、そんな中新作が止まった美咲恋の裏女優ファイルは、ついに作成されぬまま今日に至っていたわけです。

 美咲恋は2009年に、

美咲恋 つるつるチェリー
美咲恋 / つるつるチェリー 日本メディアサプライ 2009/07/10発売 (リンクなし)
 というイメージVでデビュー。

 以後半年ほどの間に4作のイメージDVDが発売されたのち、2010年6月にSODからAVデビュー。デビュー作は、

あの着エロアイドルがついに
あの着エロアイドルがついに脱いだ!「私はそれでもAV女優になりたいんです…」 美咲恋 SODクリエイト 2010/06/10発売
あの着エロアイドルがついに3 あの着エロアイドルがついに19

 SODグループからは、

病弱な女子校生と2人きりで
病弱な女子校生と2人きりで思わず勃起した僕は無抵抗をいいことにエッチな悪戯しちゃいました。 美咲恋 SODクリエイト 2010/07/08発売

人間「美咲恋」 本当のワタシ
人間「美咲恋」 本当のワタシと、本当のセックス。 人間考察 2010/08/24発売
 と、撮り下ろし3作に出演。
 2011年からはMOODYZの専属となり、

ごっくんアイドルになりたくて
ごっくんアイドルになりたくて 美咲恋 ムーディーズ 2011/04/13発売
に始まり、

女子校生の初アナルSEX
女子校生の初アナルSEX 美咲恋 ムーディーズ 2011/08/01発売
 まで5作に単体出演。
 以後はキカタン化して他社解禁。2011年中に、

ねえ、今日は
ねえ、今日は? 美咲恋 BALTAN 2011/10/28発売

一つ屋根の下で麗しの義姉と
一つ屋根の下で麗しの義姉と僕一人 美咲恋 NEXT GROUP 2011/11/15発売
 といった単独出演作がリリース。
 そして最後の表AV出演作(!?)となったのが、

9穴同時発射 美咲恋
9穴同時発射 美咲恋ダスッ! 2011/11/25発売
 9穴とはなんぞや? と思ったのですが、マ○コ、ア○ル、口に加え、両鼻の穴、両耳の穴、両目のこと…とパケに説明書きがありました。
 耳になんか射精したら中耳炎になっちゃうだろ? それに目は穴かぁ? 

 ともかくも、表AV出演を終えた美咲恋は、翌2012年正月4日、カリビアンから『カリビアンキューティー Vol.22』初裏デビュー。
カリビアンキューティー22g_big002 カリビアンキューティー22g_big010

 翌2月には、TOKYO HOTの撮り下ろし『美咲恋東熱流ガチ中出し』に出演。
美咲恋東熱流ガチ中出し

 カリビアンでは同年9月に、第二弾の『僕のペットは美咲恋』が公開。
僕のペットは美咲恋g_big002 僕のペットは美咲恋g_big011

 その間、今は営業しているんだかなんだかよくわからないトリプルエックスの撮り下ろしが2シリーズ4本公開。
 そして、『僕のペットは~』から9ヶ月。その存在を忘れかけた2013年6/7月に、当時のカリビアンの異色シリーズだったHAMER監督の『AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR』シリーズ第二弾が公開。
美咲恋hamar-7 美咲恋hamar-8

 というのが、大雑把な美咲恋の表→裏のAV出演歴…と思っていたのです、今の今まで…。

 今回、改めて調べてみると、2010年の公開時期は不明ですが、おそらく秋から年末にかけての頃、当時はまだ元気に新作を出していたパシフィックガールズ(pacificgirls.com)の『第575弾「キューティMっ子いじめ フェラ強要」』という作品に出ていた「みさと」が美咲恋っぽい、という情報にブチ当たりました。
575弾みさと85 575弾みさと90

 整形っぽいまん丸なおっぱいに、左のおっぱいの上、鎖骨の下のほくろ、および左乳輪のふちのほくろが確認できることから、どうやら本人らしい。
 しかし2010年の秋から年末といえば、まだ彼女が表AVの現役バリバリの時期。それでいてパシガなんか(失礼!)に出るのだろうか、と思ったのですが、よく考えるとSODの専属が切れて、MOODYZの専属が決まるまでの端境期。なるほど、そういうことですね。

 パシフィックガールズといえばもう一本、2017年5月30日公開の『第1154弾「欲しがるパイパンマンコに自慰でおしおきよ!」』に出演の「はるな」も、やはり美咲恋ではないでしょうか?
第1154弾はるな-001
 こちらは顔の老け具合が、2024年の美咲恋にかなり近い感じです。てか、2017年に復帰してたのね。
 パシフィックガールズはこの後、2017年6月30日をもってサイト閉鎖してしまいますので、この第1154弾は実質一ヶ月しか公開されなかった動画、ということになります。

 実はこの後、2024年5月4日に、パコパコママから『マゾメス性欲処理 〜美咲恋〜』という動画が公開されます。
マゾメス性欲処理美咲恋015

 ご記憶の方も多いでしょうが、彼女の着けている黒マスク、カリビアンから2015年7月~2016年12月まで12作(10人分)公開されていた『性欲処理マゾマスク』シリーズで使われていたもの。
 パコママでは今度の連休中に、この『性欲処理マゾマスク』シリーズから北条麻妃(性欲処理マゾマスク10号)編と美咲結衣(性欲処理マゾマスク09号)編が『マゾメス性欲処理』のタイトルで改題流用されます。
 美咲恋については、カリビアンの『性欲処理マゾマスク』シリーズには該当作がないし、今年になってパコママから『マゾメス性欲処理』のタイトルで別途2作、新作が出ているので、美咲恋編もおそらく新作だと思うんですが、カリビアン『性欲処理マゾマスク』の公開時期に近い2017年に、美咲恋がパシガから無修正復活していたとなると、当時のお蔵出しの可能性もないではない、と疑ってしまうんです。

 そんなわけでほぼ11年ぶりのカリビアン復活。最近は同じ女優が新作が途絶え、いなくなったと思ったら他サイト動画の流用をしている間に、また新作が出回りだすというパターンがやたらに増えて、いちいち「復活」なんて言葉を使わなくなったDTI系。昔は8年ぶりに再登場してきた某女優に「どこイってたんだブス!」なんて酷い言葉を投げつけていたことを思えば、経年劣化などおくびにも出さず「大人の色香漂う美女となって再降臨」とはずいぶんお行儀よくなったもんですネ。



2024/04/22 17:08 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

パシフィックガールの時の胸は見事に二段階になっている

No:2581 2024/05/01 00:00 | なを #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |