2ntブログ

双葉わかな=双葉ゆず=あみ・アヤナ@FC2|表AVではナマイキ小娘キャラの天然Gカップ|裏女優ファイル

1838☆双葉わかな=双葉ゆず=あみ・アヤナ@FC2 ふたばわかな



双葉ゆず双葉わかな洗練された002

別名1:双葉わかな DTI系各サイト
別名2:双葉ゆず 正式芸名
別名3:アヤナ FC2コンテンツM【ヒメドウガ】
別名4:あみ FC2コンテンツM【ロバ】
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【双葉わかな=双葉ゆず=あみ・アヤナ@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


dvd1ccdv-143.jpgdvd1ssdv-143.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし



◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 双葉わかな=双葉ゆず=あみ・アヤナ@FC2は生年月日不明、北海道出身。身長:153cm。 3サイズ:B.88(F) W.54 H.83(風俗のデータ)。

 2023年8月4日にカリビアンから公開された『Debut Vol.85 ~美人セックスであなたは1時間の恋をする~ 』でDTI系初出演した双葉わかな
双葉わかなDebut006 双葉わかなDebut014 双葉わかなDebut011 双葉わかなDebut024

 ちょっと見には年齢が分かりづらいんですが、実年は20代半ばくらいか? でもよくよく見ればけっこうな小娘感。小生意気なオーラが、若い娘に弄ばれたいオジサン心理をくすぐります。キャラ的には今年4月にカリビアン・デビューした夏目りんか=武田幸子に近い感じでしょうか。でもおっぱいはこちらのほうがずっと大きい…。
 身長は小柄ながらカラダはまずまず…、肌はやや地黒ですかね? 陰毛はあるんですが、剃毛パイパンにした後の生えかけごま塩状態なのがちょっと気になる。外陰部から少し外れた両足の付け根に、大小いくつものほくろがあるのがチャームポイントです。
双葉わかなDebut103

 8月にDTIデビューして4ヶ月、カリビアンでは短尺の『マンコ図鑑』を含め3本、他に一本道、HEYZOから各1本ずつ計5本の撮り下ろし動画が公開されていますが、年明け2024年の各サイトのラインナップに新作が出ていないのがちょっと気になりますね。

 既に他サイト様でも明らかになっている通り、双葉わかなの正式芸名は双葉ゆず。表AVには2019年6月にデビューしています。

新人18歳!地方の美○時計で話題
新人18歳!地方の美○時計で話題になった天然Gカップ巨乳女子大生がフェラもエッチも精子ぜ~んぶゴックンAVデビュー!! 双葉ゆず ムーディーズ 2019/06/01発売
 ご覧の通りの明るく元気でエッチ大好き&小生意気な小娘キャラ。年齢設定は18歳。
 同月には本中から、

●校卒業後、即、制服着て
●校卒業後、即、制服着てオヤジと初中出し円光ごっこ 双葉ゆず 本中 2019/06/25発売
 が発売。翌月にも、

正直教えたくないほどの超プレミア
直教えたくないほどの超プレミア映像をE-BODYが入手! 新○の某リフレ店で人気No.1の(推定)148cmミニマムロリ巨乳ゆずちゃん(仮)の人生初裏オプ&店外ハメ撮り映像を無断AV発売! E-BODY 2019/07/13発売

絶倫オジさんが地方ナンパでゲット
絶倫オジさんが地方ナンパでゲットした生姦OK18才あいみちゃんに13発中出し!! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.113 ナンパJAPAN EXPRESS 2019/07/25発売
 といった具合に相次いで単独出演作が発売に…、順調な滑り出しをしたかに見えました。
 ところが双葉ゆずの表AV出演は、上記4作品でぱったりと途絶えてしまったんです。国内向けモザあり動画への出演も確認できず…何があったんでしょうね?

 それから2年余り…次に双葉ゆずのAV出演が確認されたのは、2021年6月~8月。FC2【ヒメドウガ】に「アヤナ」の名前で2作出演したときのこと。
ヒメドウガ01 ヒメドウガ03
 このときは突然消息が途絶えた表AV女優が2年ぶりにFC2へ…、とちょっと話題になったようですが、それをきっかけに次々とFC2へ…といったことはまったくなく、再び消息不明に…。
 さらに一年半近く経った2022年11月、今度は「あみ」の名前でFC2【ロバ】に出演してきました。
ロバ3142634-01 ロバ3135233-01

 下の画像で「あみ」こと双葉ゆず=双葉わかなの股間のほくろが確認できます。
ロバ3152264-05

 【ロバ】からは、2023年6月にかけて5動画が配信されています。このときは画像で見る通り剃毛パイパンでの出演だったのですが、それより気になったのは、カラダのあちこちにオイタの後が見られること…。

ロバ3152264-02右胸上 ロバ3135233-02 ロバ3135233-03
 左胸の上方、右足太もも表側、右の手首、左の二の腕…ファッション系のタトゥーですが、けっこう入れてますね。
 DTI系・双葉わかなの出演作ではこれらのタトゥーは見られないわけですが、画像を拡大してみると該当箇所の肌色が微妙に違っており、ファウンデーションで上手に隠しているようです。

 さて、こうした双葉ゆずの散発的なAV出演歴を見ると、やはり本業は別にあるのでは? と推測してしまう。例によって「女優名 風俗」で検索してみると…。
あゆ翡翠の夢 - 吉原

 この吉原の総額90000円(現在キャンペーン中で75000円)の高級店に勤める「あゆ」嬢が彼女の現在地のようです。 
 「あゆ」嬢のツイッター(X)アカウントはこちら…。
あゆツイッター
 このアカウントを軽くROMって見ると、下のほうにサラッと彼女の実年が書かれていました。転載は控えますが、数年前まで十代の小娘…だとばっかり思っていた彼女の実年との落差にはちょっと衝撃…。


◆FANZA(旧DMM)で双葉ゆずの表AV出演作を見る

2023/12/08 17:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |