2ntブログ

保田真咲=山本愛|パコママ出演のスレンダー美女が、SODから表AVデビュー|裏女優ファイル

1703☆保田真咲=山本愛 やすだまさき



保田真咲00チンポが大好きな元女将001

別名1:保田真咲 表AV正式芸名
別名2:山本愛 パコパコママ
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【山本愛=保田真咲?】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 2021年の選抜熟女!3時間DX 上巻 山本愛 カリビアンプレミアム 2022.01.13公開 #パコパコママ『2021年の選抜熟女!3時間DX 上巻』のPPV公開版。5嬢出演の再編集オムニバス

◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 山本愛=保田真咲?は生年不明、7月13日生まれ(34歳)。香川県出身。身長:不明。 3サイズ:B84(Cカップ) W58 H78。

 2022年もあっという間に2月に突入。節分~立春も過ぎて旧暦の上でも年越し完了。。いまさら去年のことを言うと鬼が笑うかどうかは知りませんが、去年中に裏デビューしながら、いまだ正体がわからないままの女優というのは、年をまたいでもやっぱりモヤモヤが晴れません。

 山本愛もそんな一人。裏デビューが2021年11月6日のパコママ『素人奥様初撮りドキュメント 94 山本愛』ですから、まだ3ヶ月ほど前のことですが、大晦日公開の『チンポが大好きな元女将をとことんヤりまくる 山本愛』まで2ヶ月足らずの間に、本編3作プラス『人妻マンコ図鑑 140 デラックス版』(3嬢出演のオムニバス)含めパコママから4動画が公開。  年明けにはパコママ自薦の2021年のベスト女優10人を選んだ『2021年の選抜熟女!3時間DX』の一人にも選ばれています。
山本愛01 山本愛13 山本愛24

   山本愛のことが気になっているのは、一にも二にも管理人の「好みのタイプ」だから(笑)。
 細身のカラダで胸も大きいとは言えないんですが、顔立ちがどストライク。おデコ広めの知的なタイプで、パコママあたりでマ○コ晒すようには到底見えない。「こんな娘がこんなこと」ギャップ萌えのプチ熟女版といえばいいのかな? 薄幸そうに見える一方で、頭の回転が早そうで、バリキャリの意識高い系にも見える。そんな女性が、そこいらの企画モデルと同様にキレイに剃毛したパイパンマ○コを晒している。
 オジサンとしてはなかなかに胸がざわつく熟女さんなのであります。
チンポが大好きな元女将017 チンポが大好きな元女将016

   11月の裏デビュー以来、色々手を尽くして正体を探ってはみたものの、さっぱりヒントが掴めなかった山本愛ですが、つい最近になって、ネットでこんな書き込みを見つけました。
山本愛だよね

 流れてきた一本の藁に縋る気持ちで、ここに書かれた保田真咲という名前を調べてみると…。こんな女優さんでした。
保田真咲00 コピー

 うわ、山本愛とそっくりじゃないですか。
保田真咲01

 実は保田真咲は2022年に入って、表AVデビュー作が発売されたばかりの新人熟女女優さん。そのデビュー作は、

タレントのように一度は自分自身も輝きたい人妻
タレントのように一度は自分自身も輝きたい人妻芸能マネージャー 保田真咲 34歳 AV DEBUT SODクリエイト 2022/01/13発売(リンクはSOD Prime)
sdnm_321_06_l.jpg sdnm_321_18_l.jpg
 旦那さんに内緒でAV体験、という設定はありがちですが、SODらしく細かな設定は凝っていて、サンプル動画を見ると、アイドル好きの34歳。出身地も細かい地名まで明らかにされています。
東かがわ市12

 香川県東か○わ市、って……ご近所じゃん。
 日本一面積の狭い香川県の東の端、特産品は手袋に日本で最初に養殖が始まったというハマチ。あとホワイトタイガーのいる動物園がある東か○わ市。私もこの地に引っ越してくるまではそんな名前、しらなかったほどで、いくら「設定」とはいえ、細かすぎるしシブすぎる。
 実はデビュー前の2021年12月に、保田真咲ツイッターが開設されています。 保田真咲ツイッター

 その中で正月に香川に帰省していたときのことが事細かに書かれていたりします。うどんネタはいうまでもなく、方言ネタも…。
讃岐弁br>
 管理人はいちおう香川県民ですが、まだ県民歴10年足らずのIターン組。こんな言葉は知りませんでした。

 ともあれ、設定上とはいえ同郷ということで、表AVデビューした保田真咲がパコママ・山本愛と同一人物なのか、いよいよ気になってきました。
 さっそく画像やサンプル動画を収集…したのですが、決めてとなるカラダのほくろなど、比較対象できるうまい具合の証拠物件が見つかりません。
 顔や声は似てるんだけどね…。

   そこで保田真咲の表AVデビュー作に課金することに…。この『タレントのように一度は自分自身も輝きたい人妻芸能マネージャー 保田真咲 34歳 AV DEBUT』は、どういうわけかFANZAでは公開されておらず、SODのオリジナルサイト「SOD Prime」からダウンロードしてみます。
 ところが…。どうしたことか、当該の動画ファイルは途中で何度もダウンロードが止まってしまい、2時間ほどかけてようやくDLが終わったファイルを再生しようとすると、再生開始3分ほどでエラーが出て再生不能になってしまう。  何度か再ダウンロードを試みましたが、状況は変わらず、ついにはダウンロードそのものが出来なくなってしまいました。
 この「SOD Prime」、WSPlayerというSODオリジナルの動画プレイヤーを使い、課金やダウンロード履歴を管理するシステム。これ自体は、FANZAやMGSも同じで、私のPC環境で、これまでのところFANZAのDMMPlayerもMGSのMGSPlayerも問題なく動作、視聴できています。なにがいけないんだろうね?

 というわけで、課金はしたものの、保田真咲の表AVデビュー作を視聴することは叶わず。当然、保田真咲=山本愛が同一人物である証拠は見つけられないことになりました。


 …とここまで記事を書いたのが10日ほど前。  似ているという心証だけで証拠物件無しで記事化してしまおうか、とも思いましたが、それもいかがなものか、とためらっているうち、昨日、匿名の方からコメントをいただきました。非公開の秘密コメントなのですが、引用させていただきます。

  パコパコママに出ていた山本愛がSODから「保田真咲」として一か月遅れで「メジャーデビュー」。ツイッターアカウントでフォロワー増やしつつあり、売り上げも上位に入るなど、本格的に表でやっていくようです。
この人の場合、ほくろの照合するまでもなく耳のピアス跡で一発でわかります。 元ヤン臭が漂う勝気なお顔ですが、けっこう好みです。


 耳のピアス跡とは、パコパコママ・山本愛でけっこう目立っていた右耳たぶに3つ並んだピアス。
山本愛04

 その跡が、どうやらSOD・保田真咲に確認できるようです。

 匿名様も書いておられる通り、保田真咲の「デビュー作」はなかなか好評を持って迎えられているようで、まもなく第二弾の、

保田真咲 34歳 第2章
タレントのように一度は自分自身も輝きたい人妻芸能マネージャー 保田真咲 34歳 第2章 「自分がどれだけHか知ってみたいです」開花した夫の知らないM願望… 未知の扉を開くイラマ・拘束限界イカセ SODクリエイト 2022/02/10発売
 も発売予定。
 こうなると、この先パコパコママから山本愛の新作が出てくるのはちょっと望み薄でしょうか。2021年中に『マ○コ図鑑』も含め短期間に4動画も公開されているのは、年明けの表AVデビュー前にストックを放出しきるため、なんて見方もできそうです。

 とはいうものの、パコママの山本愛作品は、和服の着衣姦が多く、最後の『チンポが大好きな元女将~』を除けば全裸シーンもほぼ見られず、と無修正としては消化不良が否めません。
 いずれかのタイミングで無修正に戻ってきてくれないかなぁ、今度はカリビアンあたりで…とうどん県の片隅で念じている親父です。



◆FANZA(旧DMM)で保田真咲の表AV出演作を見る>>>

2022/02/06 14:12 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

GIRLS DELTA 根岸詠華
和葉みれいではないでしょうか?ご検証ください。

No:1825 2022/02/18 18:19 | Okeverybadygo #- URL [ 編集 ]


Re: subject

KY様
 情報ありがとうございます。
 記事をアップさせていただきました。

No:1824 2022/02/14 16:43 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

天むすから公開の井出ふみかですが、
0930の蛯沢佑美子かと思います。
顔の黒子が一致しているんですが…

No:1823 2022/02/14 00:39 | KY #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |