2ntブログ

長田さくら=容姿端麗なキャバ嬢・容疑者Kのお抱えキャバ嬢@FC2|無毛と豊胸が惜しい(!?)エキゾチックな美形嬢|裏女優ファイル

1834☆長田さくら=容姿端麗なキャバ嬢・容疑者Kのお抱えキャバ嬢@FC2 ながたさくら



男尊女卑58長田さくら005

別名1:長田さくら 天むす/HEYZO
別名2:容姿端麗なキャバ嬢 FC2【「男尊女卑」】
別名3:容疑者Kのお抱えキャバ嬢 FC2【ハメ撮りマスター「D」(旧素人3Q)】
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【長田さくら=容姿端麗なキャバ嬢・容疑者Kのお抱えキャバ嬢@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし




◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 篠塚しほは生年月日&出身地不明。身長:不明。 3サイズ:不明。

 2023年6月5日に天然むすめから公開された『すっぴん素人 ~すっぴんでも可愛いイマドキのギャル~』に出演した長田さくら
長田さくらすっぴん007長田さくらすっぴん013

 長田さくらの天むす出演は今回が2本目。一本目は4月22日に公開された『お尻ペロペロにお掃除フェラまでしちゃうエッチ大好き美女』。4月から5月10日過ぎにかけての「天むす美少女新人ラッシュ」の一人ですね。
長田さくら天むす002 長田さくら天むす022

 茶髪に染めた長いサラサラ髪。顔立ちはどこか日本人離れしたエキゾチック系。好みはわかれるかもしれませんが、目線越しに見ても美人さんであることは間違いなし。肌はあくまで白く、おっぱいもなかなかの美乳でサイズ感も十分。ただこのおっぱい、どことなく人造臭さを感じてしまうのがやや残念です。
 陰毛はご多分に漏れずきれいに剃り上げた剃毛パイパンですが、アップの画像で見ると生えかけの陰毛は疎らで、もともとの陰毛もかなり薄毛のように思われます。
長田さくら天むす014 長田さくら天むす019

 本作のハメ師は、久しぶりに見るベテランの浅見草太。つい先日、パコママにも出ていましたが、きっちりと仕事ができる男優が戻ってきてくれるのは大歓迎。いくら素人モノとは言え、「男優が素人」「カメラが素人」な作品が大手を振って横行する時代が長すぎました。本来素人モノは女優が素人(!?)なんだから、男優がプロ的にリードしてやらなければならないはずなんですけどね。

この後、長田さくらは7月2日公開予定のHEYZO『突然ですが!ボクの粗チン見ませんか?~やっぱりデカチンが好き!~』に出演予定です。
長田さくら008 長田さくら018

 さて、長田さくらですが、他サイト様の情報によれば初めての無修正初出演は2021年12月のFC2【「男尊女卑」(旧・ころな)】。この頃はまだ髪が黒いですね。男を財布としか見ない性悪ビッチなキャバ嬢という設定で、のっけから集団姦、それも限りなくレ●●モノに近い作品のようです。
男尊女卑32 男尊女卑1 男尊女卑34
 【「男尊女卑」】からは2022年3月までに合計3作の出演作がありますが、いずれも集団レ●●モノ。作品は未見ですが、サンプル画像の絵面だけ見ると、往年の東熱のよう…。ちょっと見てみたい。
男尊女卑500 男尊女卑23
 【「男尊女卑」】の3作め公開直前の2022年2月28日には、FC2【ハメ撮りマスター「D」(旧・素人3Q)】からも出演作が出ています。
ハメ撮りマスター「D」1 ハメ撮りマスター「D」741

 この作品のタイトル『【顔出し】容疑者Kのお抱えキャバ嬢とのハメ撮りを公開。』の「容疑者K」とはなんぞや? 気になって調べてみました。

 今年(2021年)5月、私たちの大切な仲間の一人が、塀の中に入れられました。彼は自身を芸能プロデューサーとうたい、美少女たちを次々と犯しました。かかった容疑は、準強制性交、わいせつ目的誘拐、傷害、児ポなど複数の罪で、彼は一瞬で自由を奪われました。特別な呼び名はないですが、以下Kとします。Kは長い間、素人3Qを支えた男でした。彼は以前から、ハメ撮り師としてはもちろん、次から次へと美少女を発掘してくる男でした。

 上に引用したのは、当時FC2経由で【素人3Q】(現在は【ハメ撮りマスター「D」】)から届いたメルマガ。ここに出てくる、錚々たる罪状でパクられたKというのが「容疑者K」のようです。彼はその前に「騙して」撮影していた「被害者女性」2人から「合意のない性行為で勝手に撮影された」「「合意のない性行為で妊娠してしまった」」訴えられていて、逮捕されたとのこと。
 これだけでもなかなかの鬼●っぷりですが、あろうことか保釈された(!?)Kは、「被害者女性」2人の当該動画を「無修正で」公開配信してしまった、というのです(もちろん今は配信停止)。
 なんて酷いヤツだ! けしからん。そんなヤツがいるからAV新法なんてものが出来ちまうんだ。

 まぁまぁ落ち着いて。
 どうもこの話、いろいろおかしなところがあります。そもそも、そんな重罪で逮捕された奴が、なんで2~3ヶ月でシャバに出てきて、この女たちがいなければ、おれが塀の中に入ることはなかった、リベンジだ! と、重要な証拠品の動画を無修正で公開できるんだ!?

 思うにこれ、【素人3Q】一流の「プロレス」ですね。女のコの質もイマイチ、ノリもイマイチな動画を撮ってきたけど、そのまんまじゃ売れない…と仕組んだお芝居でしょう。でなきゃ、重要な証拠品の動画を公開した【素人3Q】はもちろん、FC2の運営だってタダじゃ済みません。まぁプロレスはプロレスでもかなりアクロバチックで、そこらへんの見え見えの「AVのお約束」を遥か斜め上へ突き抜けてしまっているんですが…。

 そんな「容疑者K」の関わった(!?)彼女の【素人3Q】出演作。面白いことに、動画紹介ページに彼女の3作めの【「男尊女卑」】出演作へのリンクが張られていて、【「男尊女卑」】と【ハメ撮りマスター「D」(旧・素人3Q)】は極めて近しい関係にあるのがわかります。

 ということは、長田さくらはFC2には一つのグループの4作にだけ出演。それから丸一年の空白があって、今回DTIにやってきた、ということになりますね。
 ここから推測すると、やはり彼女もモデル事務所案件、現時点では見つかっていないけど、表AV出演歴もありそう…ってことになるのですが、果たして…。


◆FANZA(旧DMM)で長田さくらの表AV出演作を見る>>>未確認です

2023/06/15 11:57 | 未分類COMMENT(9)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2527 2023/10/21 21:17 | # [ 編集 ]


FC2 販売者 ハメ撮りマスター「D」

同グループの
アマチュア1Q「D」
キング・D・ジョー
で新作アップロードしてるし
大袈裟な言い回しの方がメルマガの内容も注目されこうやって話題にもなってるから
エンタメとしては成り立ってるかな程度の認識でいいんでは?

以前2号が逝っちゃったときも同じ展開でグループ全体が芋づる式で全体壊滅したわけでもないしね

No:2458 2023/06/30 11:32 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2456 2023/06/29 13:13 | # [ 編集 ]


subject

2023-07-07配信の
洗練された大人のいやし亭 ~絶品ボディといやらしい言葉遣いでおもてなし~
高垣楓は石川祐奈ですね。
宣材画像から見ても間違いないと思いますし、ネオペイやハメマス経由でのDTIと言う最近の流れから見てもあり得ると思います。
マッスルの逮捕は各所で囁かれていますが実際は?
国家権力云々もどちらかと言えば近年アダルト産業が直面しているカード会社の撤退や制限などで決済難民が多発している事への不満をQ太郎時代から受け継がれるプロレスで大袈裟に吹聴しているだけの様な気もします。
とは言え以前から比べてfc2有力配信者→DTIへの出演者も増えている事、その多くが国内AV経験属性がある事を考えると、このままfc2寄りのキャスティングを続ける事が安全なのかは気になるところですが。

No:2455 2023/06/29 09:07 | とん #- URL [ 編集 ]


FC2 販売者 ハメ撮りマスター「D」


主さんお疲れ様です。
先程、FC2の販売者 ハメ撮りマスター「D」からメルマガで下記の内容が送付されてきました。
真偽のほどは不明ですが、6月1日の作品以降極端に
更新頻度が減り6月16日、6月25日と2作品のみで
薄々何かのトラブル発生は予感してましたが今後の動向が気になりますね。
過去の場合は直後にサイトの閉鎖になりますが現在は健在の様です。

以下引用です。

残念なお知らせと、新作発売についてのお詫び

非常に残念なお知らせですが、私たちのエース、マッスルキング次郎や他の男優やカメラマンたちが逮.捕されてしまいました。

ついに捜査機関が本気になりました。国家権力によってハメ撮りマスターDが壊滅されようとしています。


そうした圧力のせいか、現在クレジットカードでの決済がで不安定な状況になっているようです。国家権力の圧力があることは間違いありません。

一部のクレジットカードは使用できるとのことですが、 別の決済方法を使わざるを得ない状況が多いとのことです。(↓下記に詳しい決済方法)


また私たちのアカウントでは、新作商品をまったく発売することができないという前代未聞の事態に陥っています。

たしかに、私たちの商品には「問題作品」が多く掲載されているのは事実です。

無許可撮影はもちろん、幼い女の子の動画、アイドルや女優の流出映像、強引なレ.プ動画など、多くの反社会的な作品をなんのためらいもなく発売してきました。

リスクは承知でしたが、今回、私たちの大切なメンバーが捕まってしまった大きな理由の一つとなってしまったようです。


しかしながら、私たちはまだ完全に滅びたわけではありません。オリジナルの素人ハメ撮りを世界に届け続けたいという想いは変わりません。

どれだけ捜査機関に圧力をかけられようが、私たちは屈しません。

他では見れない本物素人のドエロい過激な作品を作り続けたい。そして全世界に公開したい。そうした野望は変わりません。


実はFC2の存続自体が、危うい状況だそうです。この無法地帯の巨大マーケットがついに崩壊してしまうかもしれません。

皆様、こちらのTwi tterアカウントをフォローしてください。ここは避難所として皆様にエロを届けるシェルターにします。


↓こちらで未公開ハメ撮りなどを公開します。フォローして下さい。
【ハメ撮りマスターD公式Twi tterアカウント】

こちらで、ここでは見せられないエロ映像を公開していきますので、すぐにフォローしてください。

No:2453 2023/06/26 18:10 | MADSEX #QHhekwp. URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2449 2023/06/24 20:49 | # [ 編集 ]


subject

コメント
この女優さんは豊胸手術して復活といったとこですかね
過去作は顔は上玉ですが胸が残念な垂れ乳でしたから


No:2447 2023/06/24 15:02 | mani #- URL [ 編集 ]


Re: 男尊女卑

ご教授ありがとうございます。
 デストロングループは、レーベルいっぱいあるししょっちゅう名前を変えるし、なかなか体系的に掴みづらいです(単なる勉強不足)。

No:2438 2023/06/15 20:40 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2437 2023/06/15 18:37 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |