2ntブログ

佐山ゆうみ|オヤジ心をくすぐる色白清楚系…でも2本でいなくなっちゃった!?|裏女優ファイル

1833☆佐山ゆうみ さやまゆうみ



佐山ゆうみheyzo007佐山ゆうみ天むす004

別名1:佐山ゆうみ 天むす/HEYZO
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【佐山ゆうみ】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし


部活帰りにオジサン佐山ゆうみ

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 佐山ゆうみは生年月日&出身地不明。身長:不明。 3サイズ:不明。

 2023年6月11日にHEYZOから公開(日曜素人枠)された『部活帰りにオジサンとラブホ行っちゃう素人娘』に出演した佐山ゆうみ
佐山ゆうみheyzo006 佐山ゆうみheyzo003

 長い黒髪が清楚な美少女タイプ。顔立ちはどちらかというと古風な感じの憂いを帯びたお嬢様系。しかし笑うと口元からこぼれる八重歯がチャーミング。HEYZO、しかも日曜素人枠に出てくる女のコとしては、まさに掃き溜めに舞い降りた鶴(失礼!)。
 DTI系サイトには、5月13日の天然むすめ『可愛い素人むすめをヤリマン数珠つなぎで紹介してもらいました』で初登場。今回が2作めの出演です。
佐山ゆうみ天むす003 佐山ゆうみ天むす008

 実は管理人、天むす出演時からマークしていた女のコ。ひょっとしたらこのコ、あの伝説の沢野美香レベルじゃね? なんて密かに思っていたのですが、いかんせん天むす非会員の管理人、サンプル画像、サンプル動画ベールでの感想でした。今回晴れてご尊顔を拝することができたわけですが、期待は裏切られませんでしたね。

佐山ゆうみheyzo004
※HEYZO
佐山ゆうみheyzo023
※HEYZO
佐山ゆうみheyzo013
※HEYZO
佐山ゆうみheyzo024
※HEYZO



◆FANZA(旧DMM)で佐山ゆうみの表AV出演作を見る>>>未確認です

2023/06/11 17:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |