2ntブログ

白鳥めぐみ=添島野里子=鮎川音色/Neiro Ayukawa|昭和のエロ本アイドルの面影漂うプチ熟女はアナルもイケる|裏女優ファイル

1832☆白鳥めぐみ=添島野里子=鮎川音色/Neiro Ayukawa しらとりめぐみ



鮎川音色00白鳥めぐみ夫に電話002

別名1:白鳥めぐみ パコパコママ
別名2:添島野里子 人妻斬り
別名3:鮎川音色/Neiro Ayukawa tenshigao(天使顔)
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【白鳥めぐみ=添島野里子=鮎川音色/Neiro Ayukawa】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし


鮎川音色_02_sample_009

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 白鳥めぐみ=添島野里子=鮎川音色/Neiro Ayukawaは1993年4月1日生まれ、出身地不明。身長: 163cm。 3サイズ:B88 W55 H86(tenshigaoのデータ)。

 2023年6月3日にパコパコママから公開された『奥さん肛門性交に大絶叫!アナル中出し!』に出演の白鳥めぐみ
奥さん肛門性交003 奥さん肛門性交007

 前記事・小日向ひまり(パコママ)=嶋上由希乃=まこと@FC2(裏女優ファイルはこちら>>>
久しぶりのアナルファックものを見せてくれたパコママ。それから一週間ほどで、またしてもAFモノの新作公開。しかもヤッているのが、そんな変態行為とは縁がなさそうな地味で大人しそうなプチ熟女さん。  このところ覚醒した感のある天むすに続き、パコママもなかなかやってくれます。

 白鳥めぐみのパコママ初登場は、昨2022年の大晦日、12月31日に公開された『夫に電話をさせながら人妻をハメる 〜騎乗位中に旦那から…〜』。
 このときはハメ師が例のマ○コ弄りワンパターン男だし、企画も人気があるのかどうかは知らんけど、設定に無理を感じる使い古しの企画だし…とあまり注目はしなかったんですが、サンプル画像のこんなカットにちょっと興味を惹かれました。
白鳥めぐみ夫に電話004 白鳥めぐみ夫に電話003

 管理人がまだ若かった1980年代初頭(歳がバレるな…)。当時はアダルトビデオはまだ生まれておらず、ビニ本や裏本はあったと思いますが、金がなく都会にも縁がない管理人のオカズといえば書店売りのエロ本。それもサン出版の600円グラフ誌がお気に入りでした。  一人の女のコにつき6~7ページの組写真、おおむねTOPカットは明るい陽光の下、着衣で屈託ない笑顔のカット。そこから徐々に脱いでいって、最後はツルツルに剃毛(当時は陰毛がNGだったんです)し、なぜか霧吹きで濡らしたモリマンのどアップで終わる、というのがお約束。
 上掲のサンプル画像を見て、そんな昔のエロ・グラフ誌を思い出したのでした。公園の水飲み場でちょろちょろ噴き上がる水に女のコが唇を寄せる、なんてカットも、ド定番でしたね。
 モデルの白鳥めぐみは、名前も昭和っぽいしルックスもそんな80年代初頭の業界モデルを思い出させる感じ。爺ィ的にはちょいとばかり甘酸っぱいものがこみあげてくる胸キュンな女のコと記憶していたのですが、そーですか、アナルファックまでしちゃいますか…。
奥さん肛門性交011 奥さん肛門性交019

 白鳥めぐみの初無修正出演は2022年8月11日公開の人妻斬り『オリジナル人妻1392 添島野里子 31歳 知らぬ男にされるがままに』。
添島野里子1382movie 添島野里子1382g_b010 添島野里子1382g_b006 添島野里子1382g_b012

 人妻斬りの第二弾は今のところ未公開。
 一方、パコママ第一弾に出演後の2023年3月~4月にかけて、Neiro Ayukawa=鮎川音色の名前でtenshigaoから3本(うち一本は超短尺のトレーラー)が公開されています。
鮎川音色_01_sample_004 鮎川音色_02_sample_012 鮎川音色_01_sample_003

 今のところ、彼女の無修正出演は上記の3サイトだけ、FC2への出演は見つかっていませんが、今後のために彼女を見分けるポイントを挙げておくと、
鮎川音色_01_sample_010 鮎川音色_01_sample_008

 口元顎の左側にある小さなほくろ、右の鎖骨の真ん中辺りにある大きめなほくろ、そして背中の左側背筋の上にある大きめなほくろ、といったところでしょうか。

 年齢的には20代後半は間違いないが、三十路には届いていないか、といったところ。セックスのときのヨガり声もなかなか可愛い女優さんですが、最近のDTI系素人枠は、さっぱりニューフェイスが出てこない単体枠に比べ、次から次へと新顔が現れるのは嬉しいのですが、そのぶん2~3本出演するとすぐに消えてしまうケースが殆どで、物足りなさも感じます。

◆FANZA(旧DMM)で白鳥めぐみの表AV出演作を見る>>>未確認です

2023/06/06 14:20 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

顔晒し!!西洋のお人形さんのような女の子!性格も良くてたっぷり欲求を満たして頂きました!生中出し2回! FC2-PPV-2901526

同一人物かと

No:2469 2023/07/19 22:46 | #- URL [ 編集 ]


subject

上記コメントをしたものです。
違うようでした、申し訳ありません。

No:2442 2023/06/17 16:54 | #- URL [ 編集 ]


subject

ケルベロスの
アラフィフ美人妻と再会!ほろ酔い状態で和室ホテルへ…浴衣を着たら色気たっぷりでアナルに初挑戦!騎乗位でアナルに挿入しながら片手くぱぁがエロ過ぎる! FC2-PPV-3366694

が同一人物かと

No:2441 2023/06/17 16:49 | #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |