2ntブログ

小日向ひまり(パコママ)=嶋上由希乃=まこと@FC2|面接モノでいきなりアナルF! ぽっかり空いた熟女の尻穴|裏女優ファイル

1831☆小日向ひまり(パコママ)=嶋上由希乃=まこと@FC2 こひなたひまり



嶋上由希乃1659g_b001嶋上由希乃1663g_b001

別名1:小日向ひまり パコパコママ
別名2:嶋上由希乃 エッチな0930
別名3:まことさん FC2【キング・D・ジョー(旧レジェンド)】
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【小日向ひまり(パコママ)=嶋上由希乃=まこと@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし




◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 小日向ひまり(パコママ)=嶋上由希乃=まこと@FC2は生年月日&出身地不明(年齢設定37歳)。身長:148cm。 3サイズ:B90 W59 H82。

 2023年5月25日にパコパコママから公開された『素人奥様初撮りドキュメント 117 』でDTI系初出演の小日向ひまり
小日向ひまり003 小日向ひまり006

 ちょっと見には幸薄そうな地味顔熟女さん。年の頃は三十路も半ばを過ぎたあたりかしら。カラダはそんなに悪くない。肌は色白だし、胸もそこそこ、ムダ肉もほとんど付いていませんね。熟女さんなのに陰毛はつるんつるんの剃毛パイパン。しかし使い込みのラビアが無毛の陰部にとぐろを巻いて、これはこれでなかなかの猥景。
 もうちょっと若かったら、ファニーフェイスのグロマン娘として、けっこうイケてたかもしれませんね。

 いつもの無表情なマ○コ弄り男優が、ぼそぼそ小声で面接とも言えない質問を投げかけた後、いつものようにローター&バイブを取り出してマ○コ弄りを始めたと思ったら、ローターをマ○コにIN、そして尻穴には細身のアナルバイブを突っ込んじゃった。
小日向ひまり009

 ひとしきり二穴をほぐしたら、まずはマン穴に挿入。喋りはダメダメだしマ○コ弄りの他に芸のない男優だけど、勃ちだけはいいんだよな、コイツ。困惑するひまりさんの表情が見もの…、と思いきや、いきなり尻穴にナマチ◯ポをぶちこんでしまいました。ヲイヲイ、素人奥様初撮りドキュメントなのに、いきなりアナルファックかよ?
小日向ひまり018 小日向ひまり020

 繰り返しますが、芸はないけど勃ちだけはいい男優は、中折れすることもなくズコズコザクザクと尻穴を掘り続け、タネ汁を直腸にブチ負けた後の尻穴は拡張されぽっかり空洞に…。
小日向ひまり015 小日向ひまり016

 いやいや、タイトルだけ見てなんの心の準備もなしに、いきなり往年の東熱ばりのアナルファックを見せられて焦りましたヨ。

 さて、この小日向ひまりサン。もちろん今回のパコママが初無修正というわけではなく、昨年の暮れも押し迫った12月30日にエッチな0930から公開された『オリジナル熟女1659 嶋上由希乃 37歳 性欲表す赤下着』に出演済み。
 今年2月には第二弾『オリジナル熟女1663 嶋上由希乃 37歳 巷にはエロ奥様が沢山います』も公開されています。
嶋上由希乃1659g_b008 嶋上由希乃1659g_b011

 H0930ではアナルFではなく、通常のファック。粘りつくようなヨガり声質はなかなか来るものがあるし、騎乗位のハメ腰ストロークの激しさは見ものですが、若干イクイク詐欺っぽさも感じないではなく…。

 念のために同一人物のエビデンスを出しておきます。彼女は顔、特に右側にけっこう多くのほくろがあります。
小日向ひまり010 嶋上由希乃1663g_b007

 画像上はパコママ・小日向ひまり、下はH0930・嶋上由希乃です。ほくろの配列が同じですね。

 また、他サイト様情報によれば、彼女は2021年2~3月にFC2【キング・D・ジョー】(当時は【レジェンド】?)に爆乳人妻・まことさんとして2作に出演、これが初裏作品とのこと。
キング・D・ジョー00 キング・D・ジョー01

 なんだか全体的に肉付きがよく、胸も大きいので別人では? と思ったのですが、右のおっぱいの下の同じような位置にほくろが見えるので、こちらも同一人物としておきます。
キング・D・ジョー02 小日向ひまり011
 画像上が【キング・D・ジョー】のまことさん、下がパコママ・小日向ひまりです。

 FC2にちょっとだけ出演~からのH0930経由DTIへ、そしてマ○コ弄り男がハメ師を担当、熟女さんなのに剃毛パイパン、イクイク演技が上手……などなど、ここまで見てきた要素は彼女が表AV経験のあるモデル事務所所属の企画モデルさんであることを指し示しているように思えます。まぁなぁ…、いきなりアナルFなんて根性あるのは、表AVで揉まれた企画モデルならでは、でしょうね。

 余談ながら、19年前の2004年6月、TOKYO HOTの『生意気OL眼球直撃22連発』という作品に、小日向ひまりという名の女優が出ています。
小日向ひまり東熱-9
 こちらの小日向ひまりは、同じ頃激薄ナチュラル系『生トリップ』でアングラデビューした正式芸名・相沢もも。もちろん本稿の小日向ひまりとは別人です。


◆FANZA(旧DMM)で小日向ひまりの表AV出演作を見る>>>未確認です

2023/06/06 13:46 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

TenshiGao

TenshiGao 新作が追加されていたので


水谷真里/Mari Mizutani(tenshigao) https://tenshigao.com/model/mari-mizutani/

青山れな
 https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=actress/id=1072286
渕垣美登里(エッチな0930)
 h0930-tk0059
FC2
fc2-ppv-2995424
fc2-ppv-3002358
fc2-ppv-3052444
fc2-ppv-3081028
fc2-ppv-3095281
fc2-ppv-3095790
fc2-ppv-3081529

heydouga-4156-134

No:2434 2023/06/10 07:26 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |