2ntブログ

南真悠=青山茉悠=奥村美和=青山麗南=中野しおり=奥田和美=飯田由真=望月美嘉|DTI系2023年最後のニューフェイスはぽっちゃり素朴系巨乳の企画嬢|裏女優ファイル

1839☆南真悠=青山茉悠=奥村美和=青山麗南=中野しおり=奥田和美=飯田由真=望月美嘉 みなみまゆ



青山茉悠005南真悠00

別名1:南真悠 2019~改名
別名2:青山茉悠 DTI系各サイト
別名3:奥村美和 デビュー時の正式芸名
別名4:青山麗南 イメージV
別名5:中野しおり イメージV
別名6:奥田和美 恋する花嫁
別名7:飯田由真 舞ワイフ
別名8:望月美嘉 ラグジュTV
別名9:


【南真悠=青山茉悠=奥村美和=青山麗南=中野しおり=奥田和美=飯田由真=望月美嘉】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


dvd1mmdv-147.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし


2023蔵出しマンコ0501青山茉悠008

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画/FC2(国内向けモザあり)


private maskまゆ 2黒船ゆい


 南真悠=青山茉悠=奥村美和=青山麗南=中野しおり=奥田和美=飯田由真=望月美嘉は生年月日&出身地不明。身長:162cm。 3サイズ:B88(Fカップ) W59 H90。

 2023年12月21日にカリビアンから公開された『女熱大陸 File.096』でDTI系初出演&裏デビュー(!?)の青山茉悠
青山茉悠008 青山茉悠020 青山茉悠014 青山茉悠023
 顔立ちは派手さとは無縁の素朴系、カラダつきは白ムチぽっちゃり、おっぱいもかなりのボリューム感…ですが、数年前にDTI系を席巻したビヤ樽タイプではなく、くびれもそれなりの「抱き心地のよさそうなカラダ」であります。
  陰毛はキレイな剃毛パイパン。サンプル動画では「デビューして5~6年、ベテランの部類」と自己申告しています。

 この青山茉悠について、動画公開前の段階でおじさん様より情報がありました。

12月21日カリビアンコムより裏デビューの「青山茉悠」さんは、表AV女優名「南真悠」さんということです。

 おお、情報ありがとうございます。調べてみると南真悠は2018年1月頃AVデビュー。「デビューして5~6年」に符合しますね。デビュー当時の正式芸名は奥村美和。分かっている範囲ですが、AVデビュー作はMGSシロウトTVで2018年1月に公開されたモザあり配信動画『【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 555 美和 23歳 OL』のようです。
シロウトTVsiro-3323

 シロウトTVのサンプル動画を見ると、右のおっぱい、谷間のすぐ横と、左のおっぱいの上の方にほくろが確認できます。
シロウトTV01

 これをカリビアン・青山茉悠の画像から探してみると…、
青山茉悠016
 間違いなさそうですね。
 ちなみにデビュー当時の奥村美和のサンプル動画を見ると、鼻筋の上に大きなほくろがあります。少しあとの方だと、このほくろは消えてしまっているので除去手術を受けたのかも…。
欲しがり。_青山麗南01

 奥村美和のデビューの頃は動画配信出演が先行、DVDパッケージには、2018年3月発売の、

突然離婚を言い渡されシングルファザー
突然離婚を言い渡されシングルファザーになった僕を不憫に思ったご近所の巨乳奥様たちが家事の手伝いをしてくれる事に!奥様の不意な胸チラとパンチラについ勃起してしまったのがバレて「奥さんと別れてからシてないんですよね…?」と誘惑され慰めの生中出しSEX! 奥村さん DOC PREMIUM 2018/03/16発売
 のようですが、はじめの頃のDVD出演作品はもっぱら多人数企画モノでしたが、この時期に別名の青山麗南と名乗り、イメージVが発売されていました。

欲しがり。青山麗南
欲しがり。/青山麗南 スパイスビジュアル 2018/08/31発売(リンクは動画です)

 もう一本、中野しおり名義でのイメージVもこの頃に発売されています。

なすがまま中野しおり
なすがまま 中野しおり デジプラン 2018/10/01発売(リンクはありません)

 奥村美和の最初のDVD単独出演作は、デビューから一年半近く過ぎた2019年5月発売の、

88cmFカップ妻!!美しい巨乳と
88cmFカップ妻!!美しい巨乳と崩れかけたボディを贅沢に揺らして汗だくSEX!!! 奥田和美さん 恋する花嫁DX(AV) 2019/05/01発売
 ですが、これも前年10月公開の配信動画をパッケージ化したものですね。

 同じ頃初のDVD撮り下ろし単独出演作と思われる、

ポルチオ性感に怯えて逃げ惑う
ポルチオ性感に怯えて逃げ惑う 超敏感体質のエステティシャン 22才 真悠の昇天 BabyEntertainment 2019/05/13発売
 が発売されます。この作品の出演名が「真悠」であることから、この頃に南真悠に改名した模様です。
 なお「真悠」の読み方は「まゆ」であると思われますが、出演作の中に「まゆう」と書いてあるものもあります。彼女のX(旧・ツイッター)のアカウントは@Minami_mayu_ですが、欧文だとどちらとも読めるんですね。

 それはさておき、改名後の彼女は依然多人数企画モノ主体に出演を続けますが、もっぱら企画嬢扱いだった奥村美和時代と違い、単独出演作にもけっこう出ています。ピックアップすると、

白い水着のプロレスラー 南真悠
白い水着のプロレスラー 南真悠登場編 CF×FC キャットファイト×フェチクラブ(アキバコム) 2019/05/17発売

競泳ファクトリー 清純美少女真悠
競泳ファクトリー -清純美少女真悠ちゃん- アスリート(アキバコム) 2019/06/07発売

うちの妻・N央(29)を寝取
うちの妻・N央(29)を寝取ってください 81 ゴーゴーズ 2019/07/26発売

隣の未亡人に犯●れて
隣の未亡人に犯●れて始まる恋の物語 春原未来 南真悠 ケイ・エム・プロデュース(REAL) 2019/09/13発売

寝取られ人妻 湯けむりの旅20
寝取られ人妻 湯けむりの旅20 ゴーゴーズ 2019/12/20発売

寝取られオムニバス劇場
寝取られオムニバス劇場 尻の穴まで舐め尽くされた妻 橋本れいか 南真悠 ながえスタイル 2020/02/25発売

寝取らせ願望のある男が浮気
寝取らせ願望のある男が浮気した妻を罰として他人に抱かせたらアナルまで開発されてしまった話 コスモス映像 2021/04/08発売

 といった具合に人妻設定、NTR設定の作品が多いですね。確かに大人しそうでMっぽい彼女のキャラには合っていると思われますが…。
 判明している限りでは、最後の単独出演のDVD作品は、2021年8月に発売された、

アナルで感じる淫乱な人妻
アナルで感じる淫乱な人妻の開発された猥らなケツマ●コ まゆう(仮名)28歳 ケイ・エム・プロデュース(REAL) 2021/08/13発売
 のようですが、多人数企画モノへの出演は2022年11月頃まで続いていました。

 本稿執筆時点で南真悠名義のツイッターアカウントは存在していますが、2022年4月を最後に新しいポストはなし。プロフィールのは「AV女優でした」と書かれていて、引退済みの気配を漂わせています。
南 真悠ツイッター

 しかしそれではカリビアンに初裏出演した説明がつかないので、このところのDTI系のニューフェイスの例にならって「南真悠 風俗」で検索してみると、あっさり彼女の現況が判明しました。
秘書室あかね 秘書室あかねツイッター

 彼女は現在、吉原のソープ「H」にあかねの源氏名で在籍中。年内も12月28日までの出勤を確認できました。


◆FANZA(旧DMM)で南真悠の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で青山麗南のイメージV出演作を見る>>>

2023/12/21 12:14 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

【美人巨乳デパートガール人妻に生中出し】「普段は化粧品売り場にいます。旦那の事は好きですけど倦怠期ですね」パイズリ+アナル舐め しっとりと大人のセックスで絶叫中出し【個人撮影】ZIP付
https://adult.contents.fc2.com/article/3186492/

この作品もこの女優さんだと思います。

No:2538 2023/12/22 09:10 | こー #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |