2ntブログ

美雲そら=神山ももか=朝霧いのり=色白黒髪ロングの優等生・るい・いちか・坂道系美小女・未来・りな・雫つむぎ@FC2|満を持して(!?)天むすから登場したのはあの透明感溢れる黒髪ロングの美少女|裏女優ファイル

1790☆美雲そら=神山ももか=朝霧いのり=色白黒髪ロングの優等生・るい・いちか・坂道系美小女・未来・りな・雫つむぎ@FC2 かみやまももか



朝霧いのり00100分後にイク兄72

別名1:美雲そら 表AV正式芸名
別名2:神山ももか 天然むすめ
別名3:朝霧いのり イメージV
別名4:色白黒髪ロングの優等生 FC2【ぱすも】
別名5:るいちゃん FC2【ハメ撮りマスター「D」】
別名6:いちかちゃん FC2【100分後にイク兄】
別名7:坂道系美小女 FC2コンテンツM【未性年】【未性交】【青春日記】【東京せぶんてぃーんず】【初恋メロディー】
別名8:低身長149cm激カワ女子 FC2【ハメンタル】【エロタウロス】
別名9:未来ちゃん FC2【美女革命】【お値、うちど〜が】【至高ぷれみあ!】【天使のリボン】【J系アラート】【完全体】
別名10:雫つむぎ FC2【ゆってぃ@手コキ隠し撮り】
別名11:りな FC2【☆一番槍☆】HEY動画【一番槍】
別名12:みわ FC2【着エロ撮影会 くっぱぁ〜ダンス】
別名13:詩織 表AV(ゴーゴーズ)
別名14:そら 表AV(ひよこ)他


別名15:

【美雲そら=神山ももか=朝霧いのり=色白黒髪ロングの優等生・るい・いちか・坂道系美小女・未来・りな・雫つむぎ@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし




※彼女の出演作のうち、【美女革命】は【お値、うちど〜が】【至高ぷれみあ!】【天使のリボン】【J系アラート】【完全体】など、【未性年】は【未性交】【青春日記】【東京せぶんてぃーんず】【初恋メロディー】などと配信者名を変えて繰り返し同一動画が販売されていますので、購入時にはご注意ください。なお、これらの配信者の中には転売屋が含まれている可能性があります。

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)



◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


【清楚系?】AV女優に憧れてAV出演を決めた蕎麦屋



 美雲そら=神山ももか=朝霧いのり=色白黒髪ロングの優等生・るい・いちか・坂道系美小女・未来・りな・雫つむぎ@FC2は生年月日&出身地不明(サイト設定18~20歳)。身長:不明148~150cm。スリーサイズ:B78~83(A~Bカップ) W56 H84

 2023年の幕開けから、次々と気になる「ちっぱい美少女」を戦線に投入しているDTIグループ。その中でも決定版になりそうなのが、2023年1月10日天然むすめから公開された『就活セクハラ面接の中出し予行演習』でDTIデビューした神山ももか
神山ももか003 神山ももか009

 地味な黒のリクルートスーツに身を包んだ黒髪ロングの清楚系。相変わらず目線入りの天むす画像でも、ひと目で「あっ、これは美少女」と気づきます。カラダつきは小柄。胸も推定A~Bカップのちっぱいですが、肌は白く若々しく艶めいていて、きちんと手入れされた陰毛あり、というところもポイント高いですね。
 性反応は控えめながら声も可愛く、気が早いですが歴代天むす出演嬢の中でも、五指に入る美少女っぷり、と言っても過言ではないんじゃないかな?
 年末年始にDTIグループからデビューした女のコたちの中でも、トップクラスと言えそうですが、こういう女のコがカリビアンでなく、天むすからデビューするのが今のDTI系の面白いところです。
神山ももか018 神山ももか014

 この神山ももかですが、早くも複数の方から情報を頂いております。

神山ももか=朝霧いのり

 朝霧いのりという女のコは、2022年8月にDIGIPLANというメーカーから、着エロIVが発売されています。

エッチな小悪魔学園 朝霧いのり
エッチな小悪魔学園 朝霧いのり DIGIPLAN 2022/08/19発売
 この作品の後にも、同じメーカーから、

性メガネっ娘女学院 朝霧いのり
性メガネっ娘女学院 朝霧いのり DIGIPLAN 2022/10/14発売

エッチな小悪魔学園運動部 朝霧いのり
エッチな小悪魔学園運動部 朝霧いのり DIGIPLAN 2022/12/16発売
 と既に3作のイメージVが発売されており、さらに2月には第4弾となる『エッチな小悪魔学園~過激な進級試験~ 朝霧いのり』(2023/02/17発売)という新作もスタンバイしているという、このところ話題の少ないイメージV界隈では人気の高そうな女のコ。
エッチな小悪魔学園運動部02

 いや、なかなか可愛いじゃないですか。
 とりあえず画像をチェックしてみたところ、天然むすめ・神山ももかの左鎖骨のあたりに見えるほくろと、朝霧いのりの同じような位置にもほくろがあることが分かり確認できました。
神山ももか008 エッチな小悪魔学園運動部03
 画像上は天むす・神山ももか、下は朝霧いのりです。

 しかし、頂いた情報によれば、この朝霧いのりには、かなりの本数のFC2出演作があるらしい。
 そのFC2出演作の中で、もっとも公開日が古いのが、イメージVデビューから遡ること一年半以上前の2021年1月。【ぱすも】から公開された『【2003年生】色白黒髪ロングの優等生。塾の先生にハメ撮りされる。』という作品。
色白黒髪ロングの優等生89 色白黒髪ロングの優等生03 色白黒髪ロングの優等生02

 ああ、このコかぁ…。確か当時「どえらい可愛い子が出てきたと、FC2界隈で話題になっていましたね。
 やや思い込み過剰なポエムちっくな【ぱすも】の作品紹介テキスト。それが気にならないほどの、透明感と儚さを感じさせる女のコでした。
 この「色白黒髪ロングの優等生」、当然他の配信者も食いつこうとしたんでしょうが、どうやら「電子マネーグループ」の箱入りだったようで、同年9月までの間に【ぱすも】と傍系の【ネオペイ・・】に、合わせて6作の出演作を残しただけで、姿を消してしまいました。
 彼女の動画は、【ぱすも】も【ネオペイ・・】も一部を除いて15000円と高額ですから、動画を購入できる人は限られていたはずで、文字通り「幻の美少女」となってしまったわけです。

 それから8ヶ月あまり経った2022年6月3日。FC2【ハメ撮りマスター「D」】(当時は【レッド・D・キング】…だったかな?)から公開された『149/38保育士を目指す清楚系の低身長スレンダー**。おしとやかな猫好きちゃんもやることはやっています。』という動画、るいちゃんの名前で出演していたのは、あの幻の「色白黒髪ロングの優等生」。 ハメ撮りマスター「D」06 ハメ撮りマスター「D」05

 どうやら「電子マネーグループ」の縛りも解け、復活したようです。
 その後は堰を切ったように、様々なFC2の配信者作品に出演しだした彼女。その数、2023年1月上旬までの半年あまりで50本近く。もっとも同じ動画が、配信者アカウントを替えて公開されていますので、実際は40本弱でしょうか。それでも2022年後半のFC2動画を、大いに賑わせたことには変わりありません。 100分後にイク兄73 ハメンタル77 ☆一番槍☆48 美女革命70

 画層は上から【100分後にイク兄】、【ハメンタル】、【☆一番槍☆】、【美女革命】です。

 先に彼女の「電子マネーグループ」出演作は高額、と書きましたが、復活後の彼女の動画も高額の値付けがされているものが少なくありません。売れると見越して欲をかいたのかは分かりませんが、さすがにAV一本2万円というのはべらぼーですね。

 さて、ここで注意したいのは、6月にFC2に復帰してから2ヶ月後、まさに多くの配信者から彼女の動画が公開されているさなかに、朝霧いのり名のイメージVが発売されていること。イメージVは適正AVのくくりに入らないのかも知れませんが、ちょっと奇異に感じるところです。

 そんなことを言っていたら、2022年12月になって、彼女が出演する表AVが発売になってしまいました。

背徳の秘湯 詩織
背徳の秘湯 詩織二十五歳ゴーゴーズブラック/妄想族 2022/12/20発売

 天むす動画が公開された翌日の2023年1月12日には、こんな第二弾(!?)表AVも発売。

素人好き集まれ~!なんでこんなおとなしそうな
素人好き集まれ~!なんでこんなおとなしそうな子が?「わたし、イッてみたいんです…」ハニカミ美少女そらちゃんAV初撮り。 ひよこ 2023/01/12発売
ハニカミ美少女そらちゃん01

 2本の表AVは、いずれも単独出演ながら、企画作品ですので彼女の正式芸名は書かれていません。でもきっとあるんでしょうね。

 いよいよわからなくなりました。
 当面の個人的関心は、このところの流れに沿って、神山ももかが一本道やHEYZOなど、DTIグループの単体枠に出演してくるのか? ですが、その前に彼女がこのまま表AVに出続けて、いずれ正式芸名が判明するかも…とか、FC2出演作はこの先も出続けるのだろうか? とか興味はつきません。

 願わくば、10年前の無修正黄金期の頃の女のコたちのように、このまま彼女がオモテウラ関係なく、自由に双方を行き来しつつ活躍してほしいのですが、適正AVや大人たちの思惑の壁に弾き飛ばされることもあり得ない話ではなく…。

 情報ありがとうございました。



2023-04-02追記  コメント欄にご投稿いただいておりますが、彼女の表AV正式芸名は美雲そらとなったようです。
 4月10日発売で、新作もスタンバイしています。

美しすぎるアナル&マ○コの持ち主
美しすぎるアナル&マ○コの持ち主が【けつあな確定】 パイパン純白地雷系女子 初アナルSEX 無垢 2023/04/18発売
 この作品ではアナルセックス&ダブルペネトレーションを解禁しているようですね。
 既に3月11日には、MGSシロウトTVから撮り下ろし動画が公開されており、人材不足気味の表AVで、めきめき頭角を現している格好。
 こうなってくると、既に撮影済みのはず()の天むすの2作目も、しばらくお預け、ってことになりそうです。

 情報ありがとうございました。


◆FANZA(旧DMM)で朝霧いのりの表AV出演作を見る>>>未確認です

2023/01/12 14:41 | 未分類COMMENT(15)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

コメント県立普通科③空手部美*女
1650646

この子は「ぱすも」と「ペリカ」の名義の動画はすべて購入したのですが
他の名義ではもう無いのでしょうか?
もし情報をお持ちの方が居ましたらどうかお願いいたします。

No:2543 2024/01/11 21:35 | #sG/8/kGA URL [ 編集 ]


subject

この動画を探しています。
女優・出演作など情報をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?
http://dec.2chan.net/63/src/1688635004154.jpg

No:2459 2023/07/06 18:19 | #cRy4jAvc URL [ 編集 ]


都内のデリヘルで会えますね
最近は出勤少ないみたいですが・・・

No:2457 2023/06/29 16:21 | #- URL [ 編集 ]


subject

貴重な情報を本当に、本当にありがとうございます!
過去に私はFC2で5、6年で数百本は購入していますが
ぱすも作品は本当に若いのでみんな素人だと思っていました(´・ω・`)

>女の子は大概蓋を開けてみれば風俗嬢が多いです
まさか空手美少女のような純粋な若い子がプロなんて私の見る目はゴミみたいです(笑)

こちらの女の子は凄く可愛い子なのですが、他の出演情報などありましたら
どうかよろしくお願いいたします。

【顔出し】お嬢様女子校③親御さんに内緒で彼女の部屋でハメ撮り+顔出し
https://adult.contents.fc2.com/article/1485020/

200万PV【無修正】女子大に通う犬好き1年生・初めての彼氏以外とのセックスで連続中出し
https://adult.contents.fc2.com/article/1898701/

No:2452 2023/06/25 12:06 | #- URL [ 編集 ]


subject

ご返答ありがとうございます。
情報を望みます(´・ω・`)

私はFC2歴5、6年でぱすも作品でこの子が凄く気にいっているのですが
他の名義作品など何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
どうかお願いいたします。名探偵コナンの蘭姉ちゃんのような凄い美少女です。

【個撮】県立普通科③空手美**。はじめての〇
https://adult.contents.fc2.com/article/1606407/

ぱすも作品の場合、みんな間違いなく若いのですが
同人女優前のような感じで素人ではないのでしょうか?

No:2446 2023/06/24 11:47 | #- URL [ 編集 ]


元々デビュー前に同人女優をしていたパターンと
デビューしても金銭的(ギャラ)な問題で表から同人女優に流れていくパターンがあります

基本は同人女優なので
裏名義などはありません
本人がツイッターなどしていれば
ツイッターのアカウントが活動名義なのでその名義になりますが
ツイッターなどをしていない方は

大概は動画のタイトルや商品説明にある通名が名義になるので
処女作の名義が 裏名義になります
お嬢様女子高と空手部美少女も ぱすもが処女作のなら
名義はお嬢様女子高と空手部美少女

番号が分かればその方の処女作の名義が分かりますけども その情報だけだと分かりかねます

No:2443 2023/06/17 18:59 | #oZOmcuzc URL [ 編集 ]


subject

初めまして(´・ω・`)
ぱすも動画にプロが混ざってるとは知りませんでした。
お嬢様女子高と空手部美少女には裏名義などあるのでしょうか?

No:2440 2023/06/15 21:31 | #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2352 2023/03/31 13:56 | # [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2304 2023/02/05 22:31 | # [ 編集 ]


subject

エッチな H4610 ori1807 加地 このは 20歳
https://adult.contents.fc2.com/article/1139817/
同一人物です。他に情報あれば知りたいです。

No:2303 2023/02/05 15:58 | #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2302 2023/02/02 00:15 | # [ 編集 ]


弓乃りむ

弓乃りむ=須田凛夢
2023/01/31
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=actress/id=1081893/

fc2-ppv-2519228
fc2-ppv-3110378


着エロ 須田凛夢 名義
MBRAA-225 MBRAA-221 MBRAA-214 MMRAA-211 MMRAA-200 MMRAA-191

No:2298 2023/01/31 23:52 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]


subject

https://adult.contents.fc2.com/article/3157285/
星野あいか

No:2297 2023/01/31 11:12 | #- URL [ 編集 ]


subject

エッチな H4610 ori1805 外堀 比奈実 20歳
FC2 PPV 3166184 経験浅未処理陰毛ひよっ娘‼︎カウパー腺液を笑うものはおしおき中出しに泣く‼︎
ホクロ等から同一人物です

No:2295 2023/01/22 12:40 | #- URL [ 編集 ]


subject

https://adult.contents.fc2.com/article/3157285/
この人誰だかわかりませんか? どこかで見た気がするのですが、なかなか思い出せなくて

No:2294 2023/01/20 12:34 | nyan #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |