2ntブログ

飛鳥美音=佐々木麻衣=相羽奈緒子=Minami Sato/佐藤みなみ=増田冴子=ハルカ・ゆか・かなちゃん・みなみ・レン・あいな@FC2|夏を前に…涼やかなスレンダーお姉さんが裏デビュー|裏女優ファイル

1739☆飛鳥美音=佐々木麻衣=相羽奈緒子=Minami Sato/佐藤みなみ=増田冴子=ハルカ・ゆか・かなちゃん・みなみ・レン・あいな@FC2 あすかみお



0623佐々木麻衣003gallery_2794佐々木麻衣003

別名1:飛鳥美音 正式芸名(2022.06デビュー)
別名2:佐々木麻衣 DTI系各サイト
別名3:相羽奈緒子 人妻斬り
別名4:Minami Sato=佐藤みなみ tenshigao
別名5:増田冴子 ガールズデルタ
別名6:ハルカ FC2コンテンツM【関西素人美女】
別名7:ゆかさん FC2コンテンツM【モナッシー】
別名8:19歳フリーター FC2【すけべ男爵】
別名9:かなちゃん(25) FC2【下心俊介】
別名10:みなみちゃん FC2【悪徳メンエスオーナー】
別名11:レン FC2コンテンツM【えっちなバイト】【娘ガチャ】
別名12:リリちゃん FC2コンテンツM【娘ガチャ】
別名13:まやちゃん(24) FC2コンテンツM【楓@同人AV】
別名14:みなちゃん FC2コンテンツM【おじさんぽ】
別名15:ちひろちゃん FC2コンテンツM【子種配りおじさん】
別名16:ななこさん FC2コンテンツM【M男の望む世界】
別名17:まゆみ(21) FC2コンテンツM【セフレゼミナール】
別名18:あいなちゃん FC2コンテンツM【モハメドリアリ】
別名19:
別名20:


【飛鳥美音=佐々木麻衣=相羽奈緒子=Minami Sato/佐藤みなみ=増田冴子=ハルカ・ゆか・かなちゃん・みなみ・レン・あいな@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


dvd1lldv-123.jpgdvd1drc-222.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし


https://click.dtiserv2.com/Direct/9318999-318-159205/moviepages/hitozuma1436/index.html" target="_blank">相羽奈緒子1436movie

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開



 飛鳥美音=佐々木麻衣=相羽奈緒子=Minami Sato/佐藤みなみ=増田冴子=ハルカ・ゆか・かなちゃん・みなみ・レン・あいな@FC2は2000年12月31日生まれ。出身地不明。身長:160cm。 3サイズ:B:85(Dカップ) W:58 H:83。

 もうひとつ、HEYZOネタを…。このところHEYZOの先行動画の公開日が読みづらいのですが、おそらく2022年6月上旬の火曜日枠(日曜枠でした)で公開されるハズの『お持ち帰りしたスレンダー美女とラブラブ中だしSEX』でDTI系に初出演する佐々木麻衣
gallery_2794佐々木麻衣002 gallery_2794佐々木麻衣005

 日曜枠が巨乳という名のデ○に侵食される中(!?)、涼やかな一陣の風のように登場するスレンダーお姉さん。おっぱいは推定Bカップと小ぶりではありますが、これから夏に向かう中、暑っ苦しい○ブや胃もたれしそうな熟女に辟易としている向きにはぴったりかも。
 清楚な雰囲気が漂う長い黒髪。陰毛はパイパン…、ではなく、クリトリス包皮の直上を、僅かばかり剃り残したちょっとクセのある形状です。
gallery_2794佐々木麻衣007 gallery_2794佐々木麻衣021

 最近では珍しくないことですが、佐々木麻衣の名前ではいくらネット検索をしてもなんの情報も得られません。しかしこの佐々木麻衣、どうも既視感を感じてなりません。しばらく考えて、ベテラン企画女優の上野真奈美(裏女優ファイルはこちら>>>)の若い頃に似ている、と思い当たりました。
 あくまで個人的な感覚ですので、あまりあてにはなりませんが、そう思って佐々木麻衣のサンプル動画を見ると、AVキャリアの少ないコにはない「風格」のようなものを感じます。意外とベテランのキカタンさんなんじゃないかなぁ…。
   佐々木麻衣の第二弾は、6月中に一本道から公開が予定されています(画像の雰囲気からすると『モデコレ』か?)。0623佐々木麻衣018 0623佐々木麻衣023

   最近はカリビアンを経由せずに、HEYZOや一本道でDTI系初出演する嬢が増えているのは、歓迎すべき傾向。今年3月以降、芦田まなか、皆野みらい、長峰しほ、沢田美波、上原ゆあがこのパターンで、HEYZOもしくは一本道から「デビュー」しています。
 当たり外れはあるにせよ、単体っぽく仕立てて「デビュー」させなきゃならない(!?)カリビアンと違って、HEYZOや一本道なら最初からモデルの個性に合わせた企画でデビューさせられる利点があります。
 まだ女優の絶対量が少ないので、女優ごとに3サイトで棲み分けるのは難しいかも知れませんが、できるだけそれぞれのサイトの個性が明確になる方向に進んでいければいいな、なんて思っています。



 本記事をアップしてまだ日の変わらないうちに、コメント欄にMADSEX様より佐々木麻衣のFC2出演情報をいただきました。それによると、今年3月から現時点までに、【関西素人美女】、【モナッシー】、【すけべ男爵】といった配信者から5本の動画が公開されている模様です。
関西素人美女96 関西素人美女39
 画像は【関西素人美女】より。

 HEYZO、一本道の佐々木麻衣の画像を見てみると、左右の肩に一箇所ずつほくろがあることが確認できます。
佐々木麻衣右肩016 佐々木麻衣左肩012

 これをMADSEX様ご指摘のFC2出演の女のコの画像から探してみると…、 関西素人美女41 すけべ男爵68
 画像上、右肩は【関西素人美女】より。画像下、左肩は【すけべ男爵】より。

 ということは、佐々木麻衣は比較的最近、FC2デビューした同人AV系の女のコである可能性が高くなりました。ベテランのキカタン娘、という見立てはハズレかなぁ…。
 いやいや、【関西素人美女】の一本目のタイトルに「2年間ご無沙汰ハルカちゃん」とあるじゃないですか? まだまだ奥がありそうな女のコという読みはまだ捨てきれません(しつこい)。
#匿名コメントでご指摘いただきました。「2年間ご無沙汰ってのはまんま一人ではしてたけど2年間セックスはしてないってこと」という意味の旨、動画中で発言があるそうです。ご指摘ありがとうございます。


 5月28日に天然むすめから『とびきり可愛い経験人数300人越えのエッチ大好き女子大生 佐々木麻衣』が公開され、彼女のDTIデビューは天然むすめになりました。展開が早いですね。


 複数の方からの情報ですが、2022年6月16日にマキシングから発売された表AV、

新人 飛鳥美音 21歳 初体験
新人 飛鳥美音 21歳 初体験したばかりの初心なカラダ マキシング 2022/06/16発売
 に出演の飛鳥美音(あすかみお)が、佐々木麻衣と同一人物ではないか、との情報を頂いております。

飛鳥美音01
 ご覧のとおり、見た目、顔立ちもそっくりなんですが、サンプル動画を確認したところ、左肩口のほくろが確認できました。
新人 飛鳥美音 21歳 初体験01

 昔はよくあった無修正出演後の表AVデビューですが、よもやのAV新法成立直後だけに、ちょっぴり虚を突かれた感じがします。


2022-10-18追記  しばらく見ぬ間に、FC2出演作がかなり増えていたので追記しました。また新たに増田冴子の名前でガールズデルタに出演していたことも判明しました。  それにしても、事務所に所属し、正式芸名のツイッターも運用しているのに、FC2に出まくっているというのが不思議といえば不思議。そのツイッター、しっかりした人柄を感じさせる文体で、個人的好感度はかなり爆上がりなんですが…。


◆FANZA(旧DMM)で飛鳥美音の表AV出演作を見る>>>

2022/05/26 16:33 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

cospuri.comのAina Mikamiが同女のような気がします。

No:2480 2023/08/04 19:38 | #- URL [ 編集 ]


Re: subject

情報ありがとうございます。データ追記いたしました。

No:2432 2023/06/06 11:51 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

H0930 相羽 奈緒子 29歳=飛鳥美音=佐々木麻衣

No:2429 2023/06/04 13:52 | 相羽 奈緒子 #LkZag.iM URL編集 ]


subject:最近活動活発

FC2:Hexenschuss
adult.contents.fc2.com/article/3068378/

DTI系とFC2どちらも出演を同時進行しているのかな。

この販売者はじめて見ましたが「永田ゆう」やFC2常連さんの出演作もありますね。

No:2021 2022/08/08 21:49 | uraonly #- URL [ 編集 ]


Re: 身長、3サイズ

情報ありがとうございます。データ追記させていただきました。

No:1972 2022/07/07 15:11 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


身長、3サイズ

こちらにサイズが出ていました。
www.maxing.jp/actress/pd/ACT10290.html

No:1968 2022/07/06 17:50 | #- URL [ 編集 ]


subject

新人 飛鳥美音 21歳 初体験したばかりの初心なカラダ
マキシングデビューの飛鳥美音は佐々木麻衣かもしれません。
サンプルを確認した限りでは、ほぼ本人で間違いないと思います。

No:1938 2022/06/19 06:49 | #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1937 2022/06/18 15:32 | # [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1927 2022/05/31 23:20 | # [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1925 2022/05/29 22:45 | # [ 編集 ]


subject

MADSEX様
 情報ありがとうございます。データ&記事を追記させていただきました。

おじさん様
 こちらの佐々木麻衣は2016~2018年頃に活動していたようですね。炉利系で低身長(149cmらしい)と、本稿の佐々木麻衣とはだいぶ違う感じです。

No:1924 2022/05/27 11:18 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

他の配信者だとこれですね

【ASMR★モナシ】タレ目で可愛い!性格明るい!そしてスレンダー美女♪毎日オナするのに初体験は1年前!?でもやっぱりえちえちアパレル勤務のゆかさん(23)が音パコに初挑戦!

公開日:2022-05-18
製作者:モナッシー
FC2-PPV-2901315

特典あり!初撮り顔出し[激カワ令和ギャル19歳中出し&フェラ抜き]初めての撮影超敏感娘イキまくり乳首ビンビン!気持ち良すぎて失禁しちゃうドエロ娘!ルーズソックスJ〇

公開日:2022-05-22
製作者:すけべ男爵
FC2-PPV-2907341

No:1923 2022/05/27 01:00 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]


佐々木麻衣さん

「AV出演被害防止・救済法」(AV新法)が提案されて色々と混乱もありつつ議論が沸き上がっており今後の業界の動向が気になりますね(>_<)

さて佐々木麻衣さんですが、
FC2の下記の作品がリリース済みと思います。

販売日 : 2022/03/04

配信者 :関西素人美女

【完全顔出し】【無修正】【中出し2回】【初撮り】【完全素人娘】【パイパン】2年間ご無沙汰ハルカちゃん!休憩を口実にホテルに連れ込みそのまま撮影※身体綺麗・アソコ綺麗※レビュー特典/高画質Ver

販売日 : 2022/03/30

配信者 :関西素人美女

【完全顔出し】【無修正】【中出し2回】【パイパン】【完全素人娘】♡休憩を口実にホテルに連れ込んだハルカちゃんからもう一度会いたいと連絡がきました♡※身体綺麗・アソコ綺麗※レビュー特典/高画質Ver

販売日 : 2022/04/19

配信者 :関西素人美女

【完全顔出し】【無修正】【本編1時間20分】【中出し2回】【パイパン】♡買い物デートしたかっただけなのにハメ撮りされて絶叫&潮吹きしてしまうハルカちゃん♡レビュー特典/高画質Ver

他のFC2の配信者でも見かけた気がするのですが思い出せません(笑)

No:1922 2022/05/26 23:18 | MADSEX #QHhekwp. URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1921 2022/05/26 22:29 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |