2ntブログ

鈴木里奈=Aya Oukura/大倉あや=新山志保里=平山基佳=まゆ・りか・理香・モモ@FC2|幼○体型な炉利泡姫に妊婦Vの出演歴|裏女優ファイル

1559★鈴木里奈=Aya Oukura/大倉あや=新山志保里=平山基佳=まゆ・りかちゃん・理香さん・モモちゃん@FC2) すずきりな



別名1:鈴木里奈 一本道/パコママ
別名2:Aya Oukura/大倉あや tenshigao(名前の漢字表記は不明です)
別名3:新山志保里 東熱餌食牝
別名4:平山基佳 ガールズデルタ
別名5:まゆ パシフィックガールズ
別名6:りか25歳 FC2【素人ハメ撮り師デストロン2号】
別名7:理香 FC2【レッツ☆ゴーズ】 
別名8:モモ FC2【下心俊介】【裏島太郎】
別名9:名前無し(28歳人妻) FC2【啼きの人妻】 
別名10:


【鈴木里奈=Aya Oukura/大倉あや=新山志保里=平山基佳=まゆ・りかちゃん・理香さん・モモちゃん@FC2)】無修正出演歴




◯海外正規版DVD


dvd1mxx-76.jpg


◯ネット配信動画撮り下ろし



tenshigao_Aya_Oukura_Madoka_Ohnishi_01_sample_008.jpg
tenshigao_Aya_Oukura_02_sample_003.jpg


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開

 鈴木里奈=新山志保里=平山基佳=まゆ・りか・理香・モモ@FC2は生年月日&出身地不明。身長:155cm 3サイズ:B:85cm W:58cm H:88cm(ガールズデルタのデータ)。

 2020年5月14日に公開された一本道『高級ソープへようこそ 鈴木里奈』で「一本道に初出演」した鈴木里奈
 最近は新作の予告に少しばかり力を入れだした感のある一本道~ですが、この作品はなんの予告もなく、いきなり当日の通常公開。
 
 定番のソープもの。上の画像だとなかなかいい女に見えますね。
 
 実のところはアワアワで隠されているおっぱいは限りなく扁平に近い超微乳。小柄に見えるボディはいわゆる幼○体型、陰毛は生やしているのですが、刈り整えているのか、もともとの発毛面積が狭いのか、生えている面積は極狭…となかなか可愛い泡姫さん。職業柄ピル肥り(!?)な豊満嬢が多くを占めるお風呂屋さんに、こんな娘がいれば目立つのは確実。炉利風味好みのユーザーの多くの支持を得られそうです。
 ただ年齢的にはビミョー。ハタチ台前半、ってことはなさそうですが、三十路にはまだ少し間がありそうな感じの女優さんです。

 
 最近の「一本道初出演」嬢に多い傾向、鈴木里奈の名前ではまったくAV出演歴は見つからず、無名の企画嬢か、あるいは初出演作が泡姫モノ、ということから、リアル泡姫、それもこのところDTI系列に何人もの無修正女優を送り込んできた、茨◯県方面の女のコではないか? などと仮説を立ててみたものの、まったく有意な情報を得られないまま。そうこうするうち、他サイト様が見事に鈴木里奈の素性を突き止めてくれました。
 それによると、鈴木里奈は2015年10月にガールズデルタで初無修正出演(平山基佳名)、同年12月に東熱餌食牝(新山志保里名)、2016年4月には今はなきパシフィックガールズ(まゆ名)に出演した、正式芸名不明嬢とのこと。


 
 
 そう言われてみて思い出しました。
 TOKYO HOTの『餌食牝 新山志保里』で、やたらとキムラ氏にあれこれ注文をつけていた女のコではなかったか? キムラ氏は「セックスへの探究心が強くてみんなタジタジ。変なノリの娘だったので自分は疲れちゃいました」なんて書いてますが、歴戦の自己中鬼畜・キムラ氏が、ハメ腰のスピードを小娘に「早く、ゆっくり」なんて指図されてるのを見て笑っちゃいました。そーか、あの小娘だったのか。
 
 一本道・鈴木里奈のカラダの特徴は、右鎖骨と左胸上にある2つの少し大きめなほくろ。
 
 これがガールズデルタ・平山基佳にも、
 

 餌食牝・新山志保里にも確認できますね。
 
 さて、2016年4月以降の彼女ですが、しばらく消息が途絶えていましたが、2018年12月に「りかちゃん25歳」としてFC2コンテンツM【素人ハメ撮り師デストロン2号】に出演しますが、なんとこのとき、彼女はぽっこりお腹の妊婦さん。


 ボディはやはりふっくらとしていますが、肩から胸にかけての2つのほくろは健在。


 【素人ハメ撮り師デストロン2号】には出産間際(!?)の2019年4月までに、4作のハメ撮り動画に出演。さらに出産後の2019年10月にも、もう1作出演作があります。


 また、彼女が(恐らく)初無修正出演したガールズデルタですが、2015年10月から12月の間に5作配信された後、2019年秋に再出演、新作が公開され、同年12月までに4作、都合9作のコンテンツが配信されています。これは通常一人の出演者に付き2~5コンテンツしか配信されないガールズデルタとしては異例ですね。
 
 そんな経緯を経て、一本道に出演してきた鈴木里奈。改めて見てみると、妊娠・出産を経験したとは思えないカラダ。もともと幼○体型とは言え、これほど痕跡が残らないのも珍しいかも知れません。

 訳ありの事情はともあれ、キャスティングに詰まり気味のHEYZO、天むすあたりでの活躍を期待してみたい女のコです。
 


◆FANZA(旧DMM)で鈴木里奈の表AV出演作を見る>>>未確認です。


2020/05/26 19:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |