2ntブログ

桐原莉那=桐原りな|表AVでは34歳(!?)設定の美尻美巨乳嬢|裏女優ファイル

0976★桐原莉那=桐原りな きりはらりな


桐原莉那_017

別名1:桐原莉那 正式芸名
別名2:桐原りな 天然むすめ
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【桐原莉那=桐原りな】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • JK制服温泉素人娘の大乱交 前編 桐原りな カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2016.07.15公開 #天然むすめ『JK制服温泉素人娘の大乱交 前編』のPPV公開版 荒木まい(小暮みなみ=市川理子=荒木麻衣=大谷結愛名)/西島みずき(西島みづき)/百瀬かなとの共演

  • JK制服温泉素人娘の大乱交 後編 桐原りな カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2016.07.15公開 #天然むすめ『JK制服温泉素人娘の大乱交 後編』のPPV公開版 荒木まい(小暮みなみ=市川理子=荒木麻衣=大谷結愛名)/西島みずき(西島みづき)/百瀬かなとの共演


◯MGS動画(国内向けモザあり)







 桐原莉那=桐原りなは生年月日&出身地不明。身長:160センチ 3サイズ:B89(Fカップ)・W60・H90cm。
 天然むすめの2016年のお正月企画は、長年九州ギャルズが振り袖姿で勢揃いする乱交モノ、と相場が決まっていましたが、2015年後半の九州制作チームの失速を受けて、2016年は東京の制作グループによる、企画モデル4人の温泉バス旅行乱交モノに衣替え。この4人のうち荒木まい、百瀬かなの2人は無修正出演歴あり、残る西島みずき=西島みづき、桐原りな=桐原莉那の二人が無修正初出演と相成りました。
西島みづき-4

☆荒木まいの無修正出演作リストはこちらです>>>
☆西島みずき=西島みづきの無修正出演作リストはこちらです>>>
☆百瀬かなの無修正出演作リストはこちらです>>>



 桐原りな=桐原莉那はこのうちの左上。紺色のベスト姿の女の子。天むす作品では、全裸で刺し身を女体盛りされている娘がそうですね。
 AVデビューは2015年6月、

乳首が感じ過ぎるFカップ人妻 桐原莉那 34歳 AVデビュー 他人には言えない性願望を満たすため、夫の留守を利用して見知らぬ男を自宅へ招く不貞妻 プレステージ(雪月花) 2015/06/19発売
 雪月花レーベルは、無修正にやってきている上條つかさ(小鳥遊つばさ)や杉崎絵里奈、真琴りょう(稲森ゆかり)などのAVデビュー作を出しているレーベルですが、上條・37歳、杉崎・36歳とかなり年齢を上サバ読みすることで定評のあるレーベル。桐原莉那の場合も、34歳はちょっとヤリ過ぎな感じで、実年は20代後半、ってところでしょうか。
 実際その後に出演したMGSシロウトTV、

シロウトTV SIRO-2389 素人個人撮影、投稿。652 あつみ 23歳 彫金師 MGSシロウトTV 2015-07-09公開
 では23歳設定。こちらのほうが実年に近く感じます。
 バストは人造臭さを感じさせない美乳。90センチのお尻もボリュームがあり、なかなかの美形と来ては、表出演作がこれだけしか見つからないのが不思議に思えるほど。
 天むす出演を機会に、カリビアンやHEYZOあたりで、撮り下ろしのしっとりした人妻系作品を見てみたいと思わせる、今後に期待をしたい女の子です。
桐原莉那003
桐原莉那_089


◆FANZA(旧DMM)で桐原莉那の表AV出演作を見る>>>

2016/01/02 17:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |