2ntブログ

百瀬かな=芝沢みのり=江川仁美=永田洋子=かな・あんな@しんぴ|数少ない表AV単独出演作はディープなスカもの|裏女優ファイル

0975★百瀬かな=芝沢みのり=江川仁美=永田洋子=かな・あんな@しんぴ ももせかな



別名1:百瀬かな 正式芸名
別名2:永田洋子 東熱餌食牝2014
別名3:江川仁美 エッチな0930
別名4:芝沢みのり 人妻斬り
別名5:かな 女体/レズのしんぴ
別名6:あんな 女体/レズのしんぴ
別名7:いつき28歳 FC2コンテンツM【EX-STANDARD】
別名7:新見莉菜 bbmovies(Fetish Tokyo)
別名8:土田リナ bbmovies(Fetish Tokyo) 
別名9:野崎さくら bbmovies(Fetish Tokyo)


【百瀬かな=芝沢みのり=江川仁美=永田洋子=かな・あんな@しんぴ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし




ハメ撮りラブリー・デイ 54日目 いつき

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • JK制服温泉素人娘の大乱交 前編 百瀬かな カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2016.07.15公開 #天然むすめ『JK制服温泉素人娘の大乱交 前編』のPPV公開版 桐原りな(桐原莉那)/荒木まい(小暮みなみ=市川理子=荒木麻衣=大谷結愛名)/西島みずき(西島みづき)との共演

  • JK制服温泉素人娘の大乱交 後編 百瀬かな カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2016.07.15公開 #天然むすめ『JK制服温泉素人娘の大乱交 後編』のPPV公開版 桐原りな(桐原莉那)/荒木まい(小暮みなみ=市川理子=荒木麻衣=大谷結愛名)/西島みずき(西島みづき)との共演




 百瀬かな=芝沢みのり=江川仁美=永田洋子=かな・あんな@しんぴは生年月日&出身地不明。身長:162センチ 3サイズ:B84・W58・H83cm。。
 天然むすめの2016年のお正月企画は、長年九州ギャルズが振り袖姿で勢揃いする乱交モノ、と相場が決まっていましたが、2015年後半の九州制作チームの失速を受けて、2016年は東京の制作グループによる、企画モデル4人の温泉バス旅行乱交モノに衣替え。この4人のうち荒木まい、百瀬かなの2人は無修正出演歴あり、残る西島みずき=西島みづき、桐原りな=桐原莉那の二人が無修正初出演と相成りました。
西島みづき-4

☆荒木まいの無修正出演作リストはこちらです>>>
☆桐原りな=桐原莉那の無修正出演作リストはこちらです>>>
☆西島みずき=西島みづきの無修正出演作リストはこちらです>>>



 百瀬かなはこのうちの右上。白いカーディガン姿の女の子。
 AVデビューは企画モデルの常ではっきりしませんが、2014年秋に発売されたレイデックスの多人数企画モノ(放○オムニバス)に名前が見つかります。
 2015年2月には、DMMのオークションサイトに下着を出品していました。


 数少ない表AV単独出演作は、

○尿垂れ流し 快感サイクリング 百瀬かな 大塚フロッピー 2015/10/19発売
 この作品からも分かるように、企画モデルの中でも「ディープ系」に属する彼女。仕事の多くは名前が出ない多人数モノや、エキストラ出演のはずで、今回はたまたま、天然むすめに正式芸名で出ていたので、僅かながら活動歴が見つかりましたが、例えばエッチな4610あたりに定食コース2本+う○こたれだけ出ている女の子の場合、こうした「ディープ系」の企画モデルが少なくないんじゃないかと睨んでいます。
百瀬かな=芝沢みのり=江川仁美08


 コメント欄に情報をいただき、百瀬かなは2014年8月にかなの名前で無修正動画サイト・女体のしんぴで裏デビュー済み。また同年11月にエッチな0930に2動画出演している江川仁美も同一人物であることがわかりました。当然ながら江川仁美名でう○こたれにも出演済みでした。
 さらにフェチ系の国内向けモザあり動画サイトBBM(bbmovie.jp)内のFetish Tokyoレーベルに、新見莉菜名で10動画、土田リナ名で4動画、野崎さくら名で4動画の、主にス○トロ系作品に出演していることを確認しました。

 かなり気合の入ったディープ系モデルのようですね。情報ありがとうございました。


 ネットで「百瀬かな」を検索すると、コスチューム系の動画に出演している、短髪のちょっと綺麗なお姉さん・百瀬かながヒットすることのほうが多いんですが、もちろんこれは別人ですね。


追記:他サイト様の情報ですが、百瀬かなは2014年8月11日公開のTOKYO HOT『餌食牝 永田洋子』に永田洋子の名前で出演していました。公開日からして、彼女の初無修正出演はこちらのほうになりますね。
 ややこしいのは、東熱の餌食牝には、2015年2月28日公開の二代目『永田洋子』が存在すること。こちらのほうは「結婚三年目の若妻さん」設定。
 東熱らしい、というかチーム木村らしい、いーかげんさですが、何故に連◯赤◯の女帝の名前をそうまでして使い回したいのかは、全くの謎です。

 2017年以降も活動を継続している百瀬かな。もっとも無修正で出演作が見つかるのは、2度めの名前「あんな」で女体/レズのしんぴの姉妹サイトばかり。
 そんな中、2018年7月に、こちらも4年前に姉妹サイトのエッチな0930に江川仁美の名前で出演歴がある、人妻斬りのゴールドメンバー動画に芝沢みのりの名前で出演してきました。
 0930=人妻斬りはかなりの確率でモデルを共用していますが、その場合、出演名は同じ場合がほとんど。まったく無関係の名前を使用するのは、けっこうレアケースです。


◆FANZA(旧DMM)で百瀬かなの表AV出演作を見る>>>

2016/01/02 17:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |