2ntブログ

西島みづき=西島みずき|歯並びのきれいな(!?)プリケツ娘|裏女優ファイル

0977★西島みづき=西島みずき にしじまみづき


西島みづき-6

別名1:西島みづき 正式芸名
別名2:西島みずき 天然むすめ
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【西島みづき=西島みずき】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし




◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • JK制服温泉素人娘の大乱交 前編 西島みずき カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2016.07.15公開 #天然むすめ『JK制服温泉素人娘の大乱交 前編』のPPV公開版 桐原りな(桐原莉那)/荒木まい(小暮みなみ=市川理子=荒木麻衣=大谷結愛名)/百瀬かなとの共演

  • JK制服温泉素人娘の大乱交 後編 西島みずき カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2016.07.15公開 #天然むすめ『JK制服温泉素人娘の大乱交 後編』のPPV公開版 桐原りな(桐原莉那)/荒木まい(小暮みなみ=市川理子=荒木麻衣=大谷結愛名)/百瀬かなとの共演




 西島みづき=西島みずきは生年月日&出身地不明。身長:不明 3サイズ:不明。
 天然むすめの2016年のお正月企画は、長年九州ギャルズが振り袖姿で勢揃いする乱交モノ、と相場が決まっていましたが、2015年後半の九州制作チームの失速を受けて、2016年は東京の制作グループによる、企画モデル4人の温泉バス旅行乱交モノに衣替え。この4人のうち荒木まい、百瀬かなの2人は無修正出演歴あり、残る西島みずき=西島みづき、桐原りな=桐原莉那の二人が無修正初出演と相成りました。
西島みづき-4

☆荒木まいの無修正出演作リストはこちらです>>>
☆桐原りな=桐原莉那の無修正出演作リストはこちらです>>>
☆百瀬かなの無修正出演作リストはこちらです>>>



 西島みづき=西島みずきはこのうちの左下。紺のカーディガン姿の女の子です。左側の鼻翼とほっぺにほくろあり。
 2015年7月に出演した国内向けモザあり動画、MGSシロウトTVの、

シロウトTV SIRO-2403 素人個人撮影、投稿。656 みずき 20歳 大学生 MGSシロウトTV 2015-07-25公開
 がおそらくAV初出演のぽちゃ型企画嬢。
 なぜかDMMでは名前がヒットしませんが、AT-MANIAによればアロマ企画の、

パンツとおっぱいが楽しめる、贅沢パンチラ 番外編 アロマ企画 2015/11/25発売
 という作品の出演嬢のうちの一人として。また、

プリプリのお尻とムチムチの太もも女体図鑑 第一号 アロマ企画 2015/12/13発売
 にはジャケに名前が載っていました。
 また、以前にご紹介したことのあるフェチ系動画サイト、Fetish-Japan.comで、

みずきちゃん これ痛い? フルハイビジョン
 という作品で、マウスピースを填められてあられもなく口の中を晒されています。なかなか綺麗な歯並びですね…。
 見ての通り、ルックスもなかなか可愛いし、天むすで単独出演作を見てみたい女の子。しかし現在の天むすは、自前で女の子を持っている九州チームや本生素人チームの作品が、コンテンツのほとんどを占めているわけで、それは何度も書いてきたとおり、サイト側のキャスティングの手間がかからないことと、制作費の制約=モデル事務所を通さないことで、制作コストを安く上げられる、という二重の事情があります。
 言い方を変えれば、モデル事務所を通じてモデルを調達し、モデルを持たない制作会社に撮影を外注すると、手間がかかりどうしてもコストが高くなる、ということ。東京には腐るほど企画モデルがいるんだけど、それを個別にキャスティングする余地はあんまりない、というのが恐らく実情だと思います。
 そんな意味では、今回の天むす・温泉乱交モノは、そんな天むすの隘路に風穴を開けるキッカケになるんじゃないか? そんな期待もしているんですが…。
西島みづき-9


◆FANZA(旧DMM)で西島みづきの表AV出演作を見る>>>

2016/01/02 17:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |