2ntブログ

白河芹菜=ささ@同人=川原栞=まき・りょう・なな・なな・さき・なお・Sちゃん@FC2|ホントは無修正NGだけど…やっぱり出ちゃった元気印の同人ちゃん|裏女優ファイル

1861☆白河芹菜=ささ@同人=川原栞=まき・りょう・なな・なな・さき・なお・Sちゃん@FC2 ささ



Chinatsu-covert.jpg川原栞go217g_b001

別名1:白河芹菜 天然むすめ
別名2:ささ 同人ツイッター
別名3:川原栞 エッチな4610
別名4:Chinatsu Covert JAPAN
別名5:まきちゃん FC2【THE FIRST TAKE(旧・MVP】
別名6:りょうちゃん FC2【大人仮面Z】
別名7:なな FC2コンテンツM【αのハメ撮り日記2】
別名8:さき FC2コンテンツM【Eドウガ】
別名9:ささ FC2コンテンツM【しゅみ!】
別名10:Sちゃん FC2【SPERMAGIC@素人大量ぶっかけ&ごっくん】
別名11:なお FC2コンテンツM【フェラっ子!】
別名12:


【白河芹菜=ささ@同人=川原栞=まき・りょう・なな・なな・さき・なお・Sちゃん@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし



◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


  • 未公開

◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 白河芹菜=ささ@同人=川原栞=まき・りょう・なな・なな・さき・なお・Sちゃん@FC2は生年月日&出身地不明。身長:155cm。 3サイズ:B84 W60 H87。

 天むすの「トー横あたりで会えそうな子豚ちゃんシリーズ(笑)」第二弾。2024年6月27日に公開された『おんなのこのしくみ ~ロリかわ娘の女体測定~』に出演の白河芹菜です。
白河芹菜0627023 白河芹菜0627016 白河芹菜0627013

 長い黒髪の丸顔娘。カラダつきは太めってわけじゃありませんが、太もものあたりがむっちりしていて、下半身どっしりの安定感は「可愛い子豚ちゃんシリーズ」の資格十分。
 この娘、最近の天むす出演嬢にしては珍しく陰毛があります。珍しく…と書かなければならないところがどうかと思いますが、ともかくも生えている陰毛の外周や上方、性器の周辺かなり広範囲にごま塩状の剃り跡が見られ、もともとの陰毛は相当ワイドに生えていたと見られます。ちなみにクリ豆もけっこう大きい…。
白河芹菜0326-014

 白河芹菜の天むす初出演は3月26日公開の『素人AV面接 ~ロリ系ふわふわワンピース娘の初AV出演~』。
白河芹菜0326002 白河芹菜0326013

 担当のハメ師はスダレハゲ、ということから、彼女の素性はFC2で活躍する同人AVモデル、と当たりをつけていたところ、こんな女のコが引っかかってきました。2021年12月頃から活動している「ささ」ちゃん。
ささ同人モデル

 bioに「無修正NG」と書いてあるとおり、活動を始めた頃はコスプレやフェチなど、本来の意味の同人モデルだったらしい。
 それが1年後の2022年11月に、FC2【THE FIRST TAKE(旧・MVP】でカラミのあるAVモデル(同人)に…。
MVP02.jpg MVP2本め

 引き続き2023年の夏頃にかけて【ALL STARS】、【★p活Collectionable★遊びハメコスハメ】、【大人仮面Z】、【- Joker -】といった配信者の作品に出演。
ALL STARS65 ★p活Collection79 大人仮面Z97 Joker5.jpg
画像は上からALL STARS】、【★p活Collectionable★遊びハメコスハメ】、【大人仮面Z】、【- Joker -】。

 出演リストを見て気づくのは、もっぱらFC2中心で様々な配信者の作品に出演していながら、一般に馴染のある大手の配信者の作品がほとんどないこと。同人モデルの仕事は人脈が命、なんてことを聞きますが、フェチ系の人脈がこれら個人レベル(!?)の動画配信者に繋がっていった、ってことでしょうか。正直管理人も、初めて聞く配信者が多く、なじみがあるといえば2023年10月の【かじゅあるぺにす】くらい…。
かじゅあるぺにす57 かじゅあるぺにす43

 そんな彼女が無修正の旧勢力(!?)に初めて出演したのは、2023年10月、川原栞 22歳としてエッチな4610のゴールド会員向け動画。
川原栞go216movie 川原栞go216g_b003

 エッチな4610には2024年1月にもう一本出演作がありますが、その間、2023年12月には、ヒョロヒョロ外人ハメ師でお馴染みのVR動画サイトCovet JapanにChinatsuの名前で出演していました。
ChinatsuVR-cover.jpg

 その後にスダレハゲに口説かれ(!?)天むす出演となったわけですが、天むすの一作目と二作目の間にも、まだまだFC2からは彼女の動画が公開中。
 天むすではこの後はおそらく『秘蔵マンコセレクション』が公開される程度で、出演は打ち止めになりそうですが、FC2ではまだまだ新作が出てくる可能性は残されています。



◆FANZA(旧DMM)で白河芹菜の表AV出演作を見る>>>未確認です

2024/06/27 18:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |