2ntブログ

さとみ=赤澤彩奈=Kanna Sakura/桜香奈=土屋志乃=らんか・優香・せつな・はな・すみれ@FC2|下の名前だけの芸名は正式芸名!? FC2からやってきたFカップ美女|裏女優ファイル

1858☆さとみ=赤澤彩奈=Kanna Sakura/桜香奈=土屋志乃=らんか・優香・せつな・はな・すみれ@FC2 さとみ



さとみカリビアン002赤澤彩奈go0176ig_b002

別名1:さとみ 同人ツイッター/カリビアン
別名2:赤澤彩奈 人妻斬り
別名3:Kanna Sakura/桜香奈 tenshigao(天使顔)
別名4:土屋志乃 ガールズデルタ
別名5:らんか FC2【汁王無尽(旧・下心俊介】
別名6:優香ちゃん FC2【DDドラゴン@12月31日】
別名7:せつな=雪那 FC2【EX-STANDARD】
別名8:はな FC2【☆一番槍☆】
別名9:すみれ FC2コンテンツM【αのハメ撮り日記2】
別名10:爆乳先輩 FC2【パオパオファイナンス】
別名11:
別名12:


【さとみ=赤澤彩奈=Kanna Sakura/桜香奈=土屋志乃=らんか・優香・せつな・はな・すみれ@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし


赤澤彩奈go0176imovieKanna_Sakura_02_sample_011.jpg

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 さとみ=赤澤彩奈=Kanna Sakura/桜香奈=土屋志乃=らんか・優香・せつな・はな@FC2は1994年10月3日生まれ、出身地不明。身長:154cm。 3サイズ:B85(F-Gカップ)-W65-H85(tenshigaoのデータ)。

 2024年6月6日にカリビアンから公開された『Debut Vol.91 ~おちんちん舐めたいんですけど、舐めさせてもらえませんか?~』でDTI系初出演したさとみ
さとみカリビアン006 さとみカリビアン029 さとみカリビアン024

 まぁた厄介な名前の女のコが出てきたなぁ…と溜め息をつく管理人。そう、「さとみ」という文字列をカリビアンのサイトで検索すると、石川さとみや井上さとみ、鈴木さとみ、桐原さとみに加え、漢字交じりの臼井さと美、片山里美、永瀬里美になんてところも一緒に拾われてくる。さらに文字順が違う石原みさととか、全然「さとみ」とは無関係な佐々木優奈、木下寧々あたりまで入ってくる意味不明さ。全然特定の「さとみ」だけ抽出することはできないんです。
 まったく迷惑な名前をつけてくれるもんだよなぁ…。

 ともあれ「さとみ」ですが、年齢が分かりづらいが三十路前後のお姉さんキャラでなかなかの美人さん。かなり存在感あるおっぱいはやや豊胸のニオイが感じられる推定Fカップ。陰毛はツンツルに剃り上げた剃毛パイパンです。

 汎用性のあり過ぎる名前と相まって、別名探索は相当難航が予想されましたが、あに図らんや、早々とおじさん様よりこんな情報をいただきました。

カリビアンコムより配信された「さとみ」の正体は「さとみ(同人モデル)」だそうです。「優香」他名義でFC2に出演し、「赤澤彩奈」名義で「人妻斬り」の、「桜香奈(Kana Sakura)」名義で「tenshigao」に出演。

 調べてみると、すぐに彼女の営業用(!?)のツイッターアカウントが見つかりました。
さとみツイッター

 なるほど、同人ネームが「さとみ」で、DTIにもその名前で出てきたのね(珍しいけど…)。正式芸名みたいなもんだし、じゃあしょーがないなぁ…。

 「さとみ」嬢の業界デビューは、2022年11月。土屋志乃を名乗って出演したガールズデルタ。
土屋志乃-1

 カリビアンの「さとみ」嬢の画像を見ると、けっこうほくろが多めで、特に顔の右側、頬のあたりのほくろの配列に特徴があります。
さとみカリビアン004

 このほくろを、ガールズデルタの土屋志乃の画像を拡大して探してみると…、
土屋志乃-6

 間違いありませんね。同一人物です。

 カラミのない(ハズ!?)ガールズデルタ出演の翌月の2022年12月下旬、彼女は【汁王無尽(当時は・下心俊介】でFC2デビュー。
汁王無尽15

 同月末には【むすめガチャ】、翌2023年2月には【シコルスキ-】と立て続けに出演。ガールズデルタからこの頃までの彼女のショートの髪型、清楚な感じで好ましいですね。
むすめガチャ95 シコルスキ-73
画像上【むすめガチャ】、下【シコルスキ-】

 上の方で紹介した彼女のツイッターアカウントは2023年5月に運用開始。ということは、この時期から本格的に同人モデルとして活動開始。それまでは知人の紹介とかの「お試し期間」なのかな? しらんけど。
 ともあれ、同年6月に【αのハメ撮り日記2】に出演後は、7月に【セフレ君】、10月には3作出演となる【DDドラゴン@12月31日】などに出演するものの、3,4年前の同人モデルブームの頃の売れっ子たちが、一年で100本余り出演するのがザラだったのに較べると、だいぶ作品が少ない印象…。
αのハメ撮り日記202 セフレ君25
DDドラゴン1
 画像は上から【αのハメ撮り日記2】、【セフレ君】、【DDドラゴン@12月31日】

 しかし12月に入ると出演作ラッシュが始まり、【EX-STANDARD】、【☆一番槍☆】、【ペリカ】、【パオパオファイナンス】と新しい配信者から新作が続々公開され、年が押し迫った12月29日には、赤澤彩奈の名前で人妻斬りのGOLD会員向け動画が公開されることになりました。
赤澤彩奈go0175movie 赤澤彩奈go0175g_b006 赤澤彩奈go0175g_b009

 人妻斬りでの年齢設定は30歳。人妻斬りだから…ってこともあると思いますが、【EX-STANDARD】も29歳と高めの年齢設定。それは翌2024年2月~3月にかけてKanna Sakura/桜香奈として出演したtenshigao(天使顔)でも同じく29歳設定で、案外この辺が彼女の実年なのかもしれません。
Kanna_Sakura_02_sample_005.jpg Kanna_Sakura_01_sample_004.jpg Kanna_Sakura_01_sample_011.jpg

 ともあれ、ここしばらくDTIのニューフェイスは正体不明な熟女さんが続くのでは…と半ば覚悟していた管理人には、久々に経歴の分かりやすいモデルさんが出てきてくれて少し嬉しい。
 デビュー作から2作めまでの間隔を長く取る最近のDTIの傾向を見ると、彼女の新作は夏頃から本格化しそうで、少なくとも年内いっぱいは新作がみられそう。なんとなくですが、キャラ的に同じFC2出身(表AVにも出ていたが)の森田みゆ(春風コウ)に近い感じで、同じように何年にも渡って無修正で活躍を続けそうな予感もします。

 おじさん様、情報ありがとうございました。


◆FANZA(旧DMM)でさとみの表AV出演作を見る>>>未確認です

2024/06/09 12:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |