2ntブログ

日下部ひな|ボードに書かれた「別名」の意味!? クセあり派手顔アラフォー熟女の正体は?|裏女優ファイル

1851☆日下部ひな くさかべひな




日下部ひながぼくのお嫁さん004女優魂 日下部ひな002

別名1:日下部ひな DTI系各サイト
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【日下部ひな】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1mmdv-148.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし


0706日下部ひな002

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)



◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 日下部ひなは生年月日&出身地不明。身長:164cm。 3サイズ:B81cm W62cm H96cm(『セクシー女優エンサイクロペディア』の計測データ)。

 2024年1月12日にカリビアンから公開された『女優魂 ~神出鬼没のドッキリ指令に昇天しちゃった!~』でDTI系デビューした日下部ひな
女優魂 日下部ひな004 女優魂 日下部ひな021 女優魂 日下部ひな025

 正月の松もとれてからデビューしたDTI系の2024年ニューフェイス第一号は、バサバサのつけまつげにカラコン装着した派手顔の熟女さん。日サロ灼けのようにもみえる地黒の肌は艶っ気に乏しく、それほど大きくはないおっぱいはやや下垂気味。ツンツルの剃毛マ○コにおヘソの上にはへそピ痕? といった具合にクセモノ感満載。
 実年は……う~ん、限りなくアラフォー、って感じでしょうか。

 さて、デビューしたものの、その後は2ヶ月あまりも音無しで、そのかん日下部ひなの正式芸名や別名に関する情報は皆無の状態が続きました。
 ところが3月21日になって、カリビアンから公開された第二弾の短尺動画『セクシー女優エンサイクロペディア 日下部ひな』で面白いことが起こりました。
セクシー女優エンサイクロ025 セクシー女優エンサイクロ024

 彼女が掲げているカラダの各パーツのサイズが書かれたボードを見てください。
 名前が日下部ひなではなく「七海ひな」となっています。

 こりゃなんだ? もしかして彼女の旧名? 撮影時にカリビアンの芸名が決まってなかったので、前の名前を書いちゃった??
 ググってみると、七海ひなというAV女優が存在していました。ウィキペディアに項目があります。

 七海ひな 1993年生まれ、広島県出身。2019年4月に、

エスカレートするドしろーと娘 307 ひなちゃん
エスカレートするドしろーと娘 307 ひなちゃん22さい プレステージ 2019/04/05発売

 でAVデビュー。当初はプレステージの箱入りで、その後はキカタンとして活躍し、2019年「月刊FANZA」主催「このAV女優がすごい!2019年夏」総合部門、新人部門でダブル優勝…というかなりの実績の持ち主。
 しかし管理人的にはこの後の記述に注目です。

「デビュー時の所属事務所はシエロ(cielo)。芸名は七瀬ひな。
2020年5月10日、自身のTwitterにてライフプロモーションへの移籍と七海ひなへの改名を発表」

 シエロ(cielo)の前身はディクレア。古い無修正ファンにはお馴染み、朝桐光をはじめ美月優芽、大空美緒、速美もな、成宮はるあ、星川ういかなどが所属し、カリビアン=DTIとは縁の深い事務所。
 一方、ライフプロモーションも小野麻里亜、このは、瀬名小百合、美星るかなどが在籍していたという、これまたDTIの無修正女優を多数輩出。
 有望じゃないですか。

 ちなみに七海ひなはこんな女の子…。
七海ひな00 七海ひな01


 ン!? ずいぶん若いな。実年で30くらいか。おっぱいもけっこう大きいゾ。
 まぁいいや、女の見た目はどうとでも変わる。まずはDTIの日下部ひなの画像で見つけた、
セクシー女優エンサイクロ011 0427日下部ひな007

 左口元の小さいエロボクロ、さらに右の鎖骨脇と、右腕付け根に縦に並んだ小さなホクロを、表AV七海ひなの画像から見つけ出せば同定は可能……。

 というわけで、七海ひなの表AVのサンプル画像、サンプル動画を取っ替え引っ替え(夥しい出演作があるので)見てみたんです。
 結論を言えば「まったく見つからない」。
 逆に七海ひなの表AVのサンプル動画に見られる右太もも内側のほくろは、DTI日下部ひなから見つけることはできない。

 ここで改めて二人の顔写真を並べてみると……やっぱり全然違いますね。
 七海ひなのプロフィールデータは、身長158cm スリーサイズ86-53-84cmと、これも日下部ひなとは微妙以上の違いがあるし、やっぱりおっぱいの大きさ、形が決定的に違う。別人というしかありません。

 では、なぜ『セクシー女優エンサイクロペディア』のボードに「七海ひな」と書かれてしまったのか。
 推測になりますが、日下部ひなのDTIの最初の現場では、芸名は「七海ひな」で行こう、となっていたんだと思います。しかし撮影後に調べてみたら「七海ひな」では現役の表AV女優と被ってしまうことが分かった。そこで急遽、日下部ひなと名前を差し替えた……そんなところではないかと……。まぁ、C調監督=メタボ親父らしいやらかしですね。

 というわけで、日下部ひなの素性調べは振り出しに戻ってしまいました。
 個人的には、今年に入って頻発しているDTIの正体不明の単体枠女優たち、熟女については風俗ルート、比較的若めのコは無名の企画モデルである可能性が高いと踏んでいますが、どちらにしても簡単には素性が割れない=記事に書けるネタがないツートップ。
 でもまぁ…出演作リストだけでも早めに作っておかないと、また先になって手に負えなくなってしまいますね。



◆FANZA(旧DMM)で日下部ひなの表AV出演作を見る>>>未確認です

2024/05/31 12:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |