2ntブログ

原美里=Nanami Asada/浅田七海|昭和レトロな裏町の佇まい(!?)を感じる正体不明な三十路熟女|裏女優ファイル

1854☆原美里=Nanami Asada/浅田七海 はらみさと



0507原美里004M痴女 原美里005

別名1:原美里 一本道/パコママ
別名2:Nanami Asada=浅田七海 tenshigao(天使顔)
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【原美里=Nanami Asada/浅田七海】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし


Nanami_Asada_02_sample_010.jpg

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 原美里=Nanami Asada/浅田七海は1989年5月10日生まれ、出身地不明。身長:156cm。 3サイズ:B98-W63-H96(tenshigaoのデータ)。

 2024年1月20日に一本道から公開された『M痴女 原美里』でDTI系初出演した原美里
M痴女 原美里004 M痴女 原美里024 M痴女 原美里023

 長い黒髪を前髪ぱっつんのお姫様カットにした肉感的な三十路熟女サン。
 顔立ちは「昭和レトロ」というか、オヤジがはるか昔、夜の街で出会ったことがあるような感じ。顔のサイズが小顔なので、ボリューミーなカラダが際立って、舌っ足らずな喋り方と相まってなかなかエロっぽいオーラを醸し出しています。胸の下からお腹にかけてお肉が段になってるように見えるのは脂肪吸引??
 だがしかし、陰毛はこのところの「DTI正体不明熟女シリーズ」の例に漏れぬ剃毛パイパン…。陰部の肌が淫水灼けしてドドメ色に黒ずんでいるのが丸わかりで、パイパン好きな諸氏はこーゆーマ○コを本当に望んでいるのだろうか、とちょっとギモン…。

 デビュー作の一本道の後は、3月2日にパコパコママから『スッピン熟女 ~ 原さんの素顔~』が公開。
スッピン熟女013 スッピン熟女016 スッピン熟女014

 続く5月7日には、同じくパコママから『熟女のチングリ返しアナルペロペロ 原美里』が公開されていますが、いずれもスタッフ&男優は共通。
0507原美里015 0507原美里018

 余談ですが、ユーザーコメントで叩かれることが多いDTI系作品の男優。相変わらずマ○コ弄り専門の加藤一馬?の出演頻度が高いのは変わりませんが、たまに往年(10年以上前)の東熱作品で若手として活躍していたタツくんやぼこっしーこと池田径が出てくると、少しホッとしますが、同時期にやはり東熱に出ていた「堀尾」似の男が原美里のパコママ作品(一本道は市川哲也?)に出ていて、なかなか安定感あるカラミを見せています。
 ここに挙げたような男優たちで回してくれると、DTI系の作品もグッと安定感を増すんですけどね。やっぱ男優は大事よ。



2024-06-10追記
 本記事アップ後、匿名様より以下のようなコメントを頂きました。

林京子=天谷絵梨=Nanami Asada/浅田七海=森下藤華=みか・みちる・さちこ・京子・みう@FC2=まなみ・まお@HEY動画|20代から40代まで、やたら芸域が広い(!?)現役泡姫|裏女優ファイル
と同一ではないでしょうか?
確信はないですが…天使顔・浅田七海には似てるような気がします。


 このコメントに対し、KY様からコメントが…。

原美里=浅田七海で林京子は別人だと思います。 太もも内側のホクロやヘソピの跡がないようです。

 整理しやすいように、匿名様のコメントを前段、後段にわけて検証してみます。
 まず、原美里が天使顔・浅田七海に似ている、という件について。
 天使顔・浅田七海=Nanami Asadaは、2年前の2022年7月~8月にかけて天使顔に出演しています。
浅田七海00

 確かに原美里によく似ている感じがします。
 天使顔・浅田七海には決め手になるような画像が乏しいのですが、下の画像、天使顔・浅田七海の右腕裏側に2つのほくろが並んでいる画像を見つけました。
tenshigao_Nanami_Asada_02_sample_007.jpg

 このほくろを、原美里で探してみると…、
原美里017

 なんとか同一箇所にほくろが発見できました。

 これで天使顔・浅田七海=原美里は証明できたわけですが、それでは匿名様のコメントの前段、林京子=天谷絵梨=Nanami Asada/浅田七海というのはどうなのか? 下の画像は林京子=天谷絵梨(人妻斬り・天谷絵梨のもの)です。
天谷絵梨1267g_b003

 これまで、当ブログも含めネット上では同一人物として扱われてきたわけですが、改めて見てみると、確かに似てるっちゃあ似てる。しかし林京子=天谷絵梨は入手できる画像がほぼすべて「陰毛あり」に対して、浅田七海=原美里はパイパン。
 さらに、KY様がご指摘のように、林京子=天谷絵梨のへそピ痕のようなものがあるへその形と、左手の甲にあるほくろ。
林京子ナースコスg_b016

 および左足太もも裏にあるほくろなどが、浅田七海=原美里には確認できませんでした。
林京子ナースコスg_b019

 これらのことから、当ブログでは浅田七海=原美里≠林京子=天谷絵梨と結論づけるに至りました。

 匿名様、KY様。ありがとうございました。

◆FANZA(旧DMM)で原美里の表AV出演作を見る>>>未確認です

2024/06/04 10:25 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

Re: subject

おじさん様
 見解の違いはあることなので、いいんじゃないでしょうか。

No:2605 2024/06/12 18:21 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

またまた、今更ですが…。例のサイトでは「原美里」=「林京子」=「天谷絵梨」と位置付けてますよ。本日付です。

No:2604 2024/06/10 22:52 | おじさん #- URL [ 編集 ]


subject

原美里=浅田七海で林京子は別人だと思います。
太もも内側のホクロやヘソピの跡がないようです。

No:2603 2024/06/09 15:52 | KY #- URL [ 編集 ]


林京子=天谷絵梨=Nanami Asada/浅田七海=森下藤華=みか・みちる・さちこ・京子・みう@FC2=まなみ・まお@HEY動画|20代から40代まで、やたら芸域が広い(!?)現役泡姫|裏女優ファイル
と同一ではないでしょうか?
確信はないですが…天使顔・浅田七海には似てるような気がします。

No:2601 2024/06/08 00:10 | #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |