2ntブログ

林京子=天谷絵梨=Nanami Asada/浅田七海=森下藤華=みか・みちる・さちこ・京子・みう@FC2=まなみ・まお@HEY動画|20代から40代まで、やたら芸域が広い(!?)現役泡姫|裏女優ファイル

1524★林京子=天谷絵梨=Nanami Asada/浅田七海=森下藤華=みか・みちる・さちこ・京子・みう@FC2=まなみ・まお@HEY動画 はやしきょうこ



別名1:林京子 天然むすめ
別名2:天谷絵梨 人妻斬り
別名3:Nanami Asada=浅田七海 tenshigao(天使顔)
別名4:森下藤華 ガールズデルタ
別名5:みか FC2【とりぱこ】
別名6:さちこ42歳 FC2【ハメハメ熟女】
別名7:26歳まなみ HEY動画【素人中出しマン】
別名8:まお HEY動画【女体研究所】
別名9:現役高級ソープ嬢◯い FC2【孕ませマン】
別名10:みちる35歳 FC2【EX-STANDARD】
別名11:OL京子 FC2【山口ハメンバー】
別名12:みう FC2【猫八堂書店 -BOOKS NEKOHACHIDO-】


【林京子=天谷絵梨=Nanami Asada/浅田七海=森下藤華=みか・みちる・さちこ・京子・みう@FC2=まなみ・まお@HEY動画】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし




Nanami_Asada_02_sample_008.jpg

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開

 林京子=天谷絵梨=Nanami Asada/浅田七海=森下藤華=みか・みちる・さちこ・京子・みう@FC2=まなみ・まお@HEY動画は生年月日&出身地不明(サイト設定24~42歳)。身長:158センチ 3サイズ:B86・W59・H88cm。(人妻斬りのデータ)

 2019年12月7日に公開された天然むすめ『射精後も精子を欲しがるパーフェクトボディの萌えメイド』に出演した林京子
 
 この名前では、2019年8月に天むす『ナースコスで責めてもらいました』に出演していて、天むすには今回が2度めの登場。ナース→メイドと「衣装だけ変えてみました」のコスプレシリーズ。ほとんど頭使ってませんね。ハメ師は風助だし…。
 バツグン、と言うほどでもないけど、まずまずのプロポーション、ハメると素っ頓狂なヨガり声を上げる設定24歳…ですが、お腹周りのぽってり具合が、微妙に年輪を感じさせます。


 この娘、実は一年ほど前から様々な名前で無修正に出まくっていました。
 確認されている「初無修正(!?)」は、2018年11月30日に公開の、FC2【とりぱこ】『【個撮051】現役泡姫ミカちゃんとドキドキソープごっこ?ソープってきもちいですね!w』。
 
 この作品は「現役泡姫」というだけで、年齢に関しては設定はありませんが、その一週間後に公開されたFC2【ハメハメ熟女】の『【個人撮影】初撮り!完全顔出し☆セックスに飢えた四十路熟女に鬼突き!大絶叫の生中出し!!【特典付】』では、なんと42歳結婚3年目・専業主婦という年齢設定。
 
 その後も同年12月中にHEY動画【素人中出しマン】というプロバイダのハメ撮り動画(26歳まなみ名)や【とりぱこ】の2作目が公開され、12月27日には天谷絵梨を名乗って人妻斬りに出演しているんですが、こちらは38歳という設定。
 

 そんな具合になかなか快調にあちこちの無修正サイトに出まくっている…のはいいんですが、無難な20代半ばという設定の作品がある一方で、三十路~四十路の熟女設定の作品が多いのが目立ちます。
 2019年2月1日に公開のFC2【EX-STANDARD】でも「みちる35歳」という設定。
 

 もうひとつ、特徴的なのは、数あるFC2出演作のうち、「現役ソープ嬢」という設定が目立つこと。裏デビュー(!?)作の【とりぱこ】をはじめ、【孕ませマン】、【猫八堂書店】と3箇所も「現役ソープ嬢」にキャラ設定されています。これって偶然? もともとFC2は全体的に「素人ハメ撮り」に寄せていますので、どちらかというと現役風俗嬢という設定は避けるはずなんですけどね…。
 
 といったことから、管理人は彼女のプロファイルを、実年は三十路半ば、本職・現役泡姫(大衆店)と勝手に想像してしまいましたが、違っていたらゴメンナサイ。
 
 しかしねぇ…長年エロ動画を見続けていても、女の年齢はわかりません。老けた25歳もいれば、四十路を過ぎた美魔女もいる。しかも…、
 
 上の画像、いくつに見えます?
 実はこの画像、林京子=天谷絵梨が26歳まなみと称してHEY動画PPV【素人中出しマン】に出演した時のトップ画像。
 盛大に盛っていることまるわかりのフォトショマジック画像ですが、いまやこの程度の画像修正は、スマホのアプリで誰にでも簡単にできちゃう時代。
 まぁ静止画に比べれば、まだ動画のほうが誤魔化しはきかないので、パケ写に頼ることなく動画を見て眼力を養い修行に励むしかなさそうですね。


◆FANZA(旧DMM)で林京子の表AV出演作を見る>>>未確認です。



2019/12/10 16:25 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

re.subject

情報ありがとうございます。
 データ追記させていただきました。

No:2513 2023/09/28 13:58 | maipenrai #- URL [ 編集 ]


林京子

林京子ではないでしょうか?

森下藤華
GirlsDelta-1624
GirlsDelta-1636
https://girlsdelta.com/model/688/

浅田七海
https://tenshigao.com/model/nanami-asada/

No:2512 2023/09/27 18:20 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |