2ntブログ

流川紗奈|まだまだ続くDTI「正体不明シリーズ」にアラフィフ(!?)の美魔女|裏女優ファイル

1853☆流川紗奈 るかわさな



0625流川紗奈0030530流川紗奈101

別名1:流川紗奈 DTI系各サイト
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【流川紗奈】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし


0625流川紗奈014

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 流川紗奈は生年月日&出身地不明。身長:不明。 3サイズ:不明。

 2024年5月31日に一本道から公開された『まんチラの誘惑 ~ ボクの股間をカチコチにする友達のお〇さん ~』でDTI系初出演の流川紗奈
0530流川紗奈005 0530流川紗奈008 0530流川紗奈010

 DTI系正体不明なニューフェイス・シリーズにまた一人、今回はかなり年季の入った熟女さんが参戦。
 バタ臭い顔で若い頃はけっこう美人さんだった面影は感じられる、良く言えば美魔女…ですが、最初の一文字を外したほうがぴったりくるような……年の頃は……ン~ん正直なところ、私にはアラフィフに見えるんですがどんなもんでしょ。
 例えば風俗などでお会いした日には「愚息もビビって思わず号泣」したくなるような強烈なディープインパクト。

 いや、ね。肌は色白できれいなんですよ。乳首なんてピンク色だしね。カラダは太すぎず細すぎず、なかなかのプロポーションを保ってる。しかし顔はともかく(ともかくじゃないっ!)、剃毛パイパンはいかん。熟女、それも四十路を越えたら、陰毛にちらほら白髪が混じってたりするのが哀愁というもので、若い娘の向こうを張って剃毛パイパンにするなんておのれを弁えない暴挙としかいいようがない、というわけで、個人的には「苦手」というしかないわけです。もちろん異論は認めますが…。

 流川紗奈をググってみると、5年前の2019年4月に、とある個撮の撮影会に同姓同名の女性が出演しているのが引っかかってきます。

人妻美熟女系、美魔女モデルさんの登場です。
モデル情報
「流川紗奈」
T:157cm/B:82(C).W:59.H:84


 なんとなく有望そうな感じですね。
 下はその撮影会の告知に添えられていた画像。
20190423c_1.jpg>20190423c_2.jpg

 う~~~ん……。な・ん・と・も。

 写真そのものもボケボケでビミョーだけど、一本道の流川紗奈には似ていない気がする。でもなんたって5年前だしなぁ。それだけ一本道の流川紗奈にはインパクトがあるってことか…。
 そもそも流川紗奈なんて芸名、あんまり被らないんじゃないかしら?

 結局決め手はありません。
 でもぐGOOGLEで「流川紗奈」で引っかかる情報はこれだけで(「風俗 流川紗奈」もノーヒット)、AV出演関連の情報はゼロなので、一応ご紹介しました。

 一般論ですが、五十路近い女性がそれまで縁のないAVの世界、それも無修正にいきなりやってくるとは考えづらい。稀にありそうなのは、昔、一度足を踏み入れたことのある女性が、「夢再び」とか「お金に窮して」とか、様々な事情から舞い戻ってくることですが、20年あまりも時を経れば見た目が激変するのが人の常。せめて「昔の名前」で出てくるでもなければどうにもなりません。
 結局どちらにせよ「わからない」ってことになりますね。

 さて、流川紗奈ですが、この後6月25日にもう一本、一本道出演が決まっていますが、その後は…、たぶんパコママと共用ってことになるんじゃないでしょうか?
0625流川紗奈001 0625流川紗奈010 0625流川紗奈016


◆FANZA(旧DMM)で流川紗奈の表AV出演作を見る>>>未確認です

2024/06/03 18:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |