2ntブログ

南原みさき|いまのところ「量産型強制剃毛パイパン熟女」以上のインパクトは得られず…|裏女優ファイル

1855☆南原みさき なんばらみさき




Debut 89南原みさき001Debut 89南原みさき004

別名1:南原みさき DTI系各サイト
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【南原みさき】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1ssdv-148.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし


身持ちの固い上品な南原みさき しまくり先生南原小川

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)



◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 南原みさきは生年月日&出身地不明。身長:不明。 3サイズ:不明。

 2024年3月1日にカリビアンから公開された『Debut Vol.89 〜セルフ潮吹きという秘密兵器を持つ美魔女〜』でDTI系初出演の南原みさき
Debut 89南原みさき003 Debut 89南原みさき028 Debut 89南原みさき011

 「セルフ潮吹き」という芸を管理人が初めて耳に(目に)したのは2000年にAVデビューした結城杏奈という女のコが、それを得意にしていたことから…。結城杏奈はウィキペディアにも名前が残っていますが、「台湾で日本人家庭の子供として生まれるも、幼い頃に父親が借金を残して蒸発したのを機に日本に帰国。看護師の母親の手で八人兄弟の母子家庭で育つも、借金に追われ日本の各地を転々としてホームレス生活をしたこともある」なんて壮絶な生い立ちや、看護学校時代に病院の院長にレ●●された経験を、ビデオの中で実名とともに暴露した、などの仰天エピソードの持ち主。実際の彼女は、小柄で笑顔が可愛いチャーミングな女のコで、同時期に活躍した長瀬愛や堤さやかなどと共に、それまで無名だった「企画モデル」という存在を、名前のある「キカタン」に押し上げ、一方当時はしりだった激薄作品にも多数出演、そうした「裏モノ」で人気を獲得する中で、表AVの世界でも人気を得る…という、今の時代からすると考えられないような存在でした。
 その結城杏奈が得意だった「セルフ潮吹き」、当時はそんなことができる女のコはいなかったから、彼女は行く先々の現場でそのパフォーマンスを披露していたんですが、やはりカラダに無理が来て、子宮を壊してしまい引退…という哀しい結末になってしまいました。

 標題の南原みさきとは無関係な話を長々と書いたのは、デビュー作のタイトルにある「セルフ潮吹き」に20数年前の記憶が蘇ったからですが、南原みさきが結城杏奈が健在なら同年代? なんて妄想もあったかもしれません。いや、顔とか全然似てないんだけどね。
 もっともこちらの「セルフ潮吹き」は、カリビアンのユーザーコメントによれば「クリトリスに電マを押し当ててちょろっとお漏らし」といったものらしく、いやいやそれって「セルフ潮吹き」じゃねーし…。

 というわけで、作品内容的にも今のところ強調ポイントなし。カラミで声はよく出ているんですが、どこか作り物っぽく本質的にはセックスに淡白な印象。顔はキライじゃないけど、セックスはどちらかというと淡白に見えるし、ついでにいえば熟女なのに剃毛パイパンというのも、個人的にはマイナスポイント。

 やっぱり書くことないから長々と昔話をしたんだろう…って。そうなんです、すいません。

 5月11にはHEYZOから第二弾の『身持ちの固い上品な奥様の中に出してヤリました! 南原みさき』が公開されましたが、今後はどうなるのかな? やっぱりパコママ??
身持ちの固い南原みさき008 身持ちの固い南原みさき019




◆FANZA(旧DMM)で南原みさきの表AV出演作を見る>>>未確認です

2024/06/04 10:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |