2ntブログ

七瀬結衣=望月もも=美月彩羽=Fカップ美巨乳女子大生@FC2|意外と長いキャリアの個性派ムスメ…でも第3弾がなかなか出ないの、なんで?|裏女優ファイル

1849☆七瀬結衣=望月もも=美月彩羽=Fカップ美巨乳女子大生@FC2 ななせゆい



Debut88七瀬結衣013都心で奇跡の遭遇4

別名1:七瀬結衣 DTI系各サイト
別名2:望月もも 2019デビュー時の正式芸名
別名3:美月彩羽 2020年秋頃改名?
別名4:Fカップ美巨乳女子大生 FC2【ネオペイ・・】
別名5:就活中の巨乳大学生 FC2【オン・ザ・ロック】
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【七瀬結衣=望月もも=美月彩羽=Fカップ美巨乳女子大生@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • KIRARI MMDV 150 洗練された大人のいやし亭 : 七瀬結衣 Mugen ent. 2024.06.21発売 #カリビアン『Debut Vol.88 〜SNSで見つけた生で責められたい女の子〜 七瀬結衣』、カリビアン『Debut Vol.88 〜SNSで見つけた生で責められたい女の子〜 七瀬結衣』、カリビアン『洗練された大人のいやし亭 ~唇も乳首もビラビラまでも同じ綺麗な桃色のおもてなし~ 七瀬結衣』を併収

dvd1mmdv-150.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし


洗練された大人の七瀬結衣 0720七瀬結衣004 0901七瀬結衣002

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


シロウトTV彩羽00今ドキ女子の性事情あや


 七瀬結衣=望月もも=美月彩羽=Fカップ美巨乳女子大生@FC2は生年月日&出身地不明。身長:152cm。 3サイズ:B80(Dカップ) W57 H80。

 2024年2月9日にカリビアンから公開された『Debut Vol.88 〜SNSで見つけた生で責められたい女の子〜』でDTI系初出演した七瀬結衣
Debut88七瀬結衣004 Debut88七瀬結衣018 Debut88七瀬結衣010

 見た目小柄で細身のボディ。控えめなサイズながら胸は普通にあって、貧乳という感じではありません。最近のDTI系ニューフェイスには珍しく(!?)陰毛がありますが、土手上だけ逆三角に整えており、陰唇周りはキレイにお手入れ済み。推定年齢は20代半ば~後半といったところでしょうか。
 顔立ちがえらく個性的。小顔なんですがアヒル口で、耳が左右に大きく張り出していて、80年代頃のマンガに出てきそうな小悪魔(文字通り)っぽく見える。いわゆる美人顔ではないけれど、多様性重視のイマドキの価値観に照らせばなかなかキュートな女の子です。

 実はカリビアンのデビュー作公開前の1月23日に、KY様より情報を頂いておりました。

カリビアンから公開予定の七瀬結衣ですが、 表 望月もも=美月彩羽 ネオペイ Fカップ美巨乳優等生 3133721 3080731 だと思います。耳が特徴的

 調べてみると望月もも=美月彩羽は2018年秋に業界デビュー。表AVデビュー作は、

都心で奇跡の遭遇
都心で奇跡の遭遇!南アルプス育ちの絶倫! SEXの天才!情熱的な腰使いの女子大生まいちゃん20才とのひと夏の思い出をAV発売しちゃいました!! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.79 ナンパJAPAN 2018/09/25発売
 ですが、その他に出演していると目されるのはいずれも、

私まだ子供だけど触ったらその気に
『私まだ子供だけど触ったらその気になってくれるかな?』『胸だってこんなに大きくなったんだよ!』明らかに胸が大きくなった超ドストライク過ぎる… Hunter 2019/12/19発売

残業で女子社員だけになった深夜の
残業で女子社員だけになった深夜のオフィスを占拠!朝まで地獄の屈辱絶望輪● アパッチ 2020/02/07発売
 といった多人数企画モノのワンパートのみ。
 そもそも出演作に名前がクレジットされていないので、望月もも、美月彩羽どちらがデビュー時の正式芸名なのかわかりません。
 いちおう2020年12月に、「彩羽 22歳 看護学生」としてMGSシロウトTV(新人企画女優の登竜門)に出ているので、デビューからそれ以前は望月もも、以後は改名して美月彩羽になったと判断しましたが、あまり自信はありません。
 ともかくも2021年1月に、
服飾系短大生・みさちゃん
服飾系短大生・みさちゃん(20)はマジメそうに見えるけど…チ○ポがデカけりゃ誰とでもSEXするヤリマン女子 あんず/妄想族  2021/01/25発売
 という単独出演作がありますが、その他はもっぱら無名で多人数企画モノ中心に活動していた模様。2019年10月に開設した望月もも名義のツイッターアカウント(現在は閉鎖)があったのですが、それによれば当時は企画女優多数を抱える老舗プロダクション・バ●ビの所属だった模様。

 さて、そんな彼女は2022年8/11月にFC2【ネオペイ・・】に登場。おそらくこれが初無修正出演。
ネオペイ・・69

 【ネオペイ・・】2作目の公開直後の同年11月26日には、同じくFC2の【オン・ザ・ロック(旧・キング・D・ジョー】にも出演しています。
オン・ザ・ロック40 オン・ザ・ロック12

 そこからさらに一年余り…。2024年2月のDTIデビューとなったわけですが、カリビアンでは2作目の恒例の短尺動画『マンコ図鑑 七瀬結衣』が2月21日に公開されたものの、それから3ヶ月過ぎた5月下旬になるというのに、一本道、HEYZO含め第三弾の公開がさっぱりアナウンスされぬまま…。
 去年8月にデビューした某嬢のように、デビュー作は出たもののその後、動画は削除され、いないことになってしまった例があるのでちょっとイヤ~~な感じがしていたんですが、先日一本道のこの先の公開予定作品を掘り出していたところ、7月20日頃に彼女の新作動画があることが判明。
0720七瀬結衣003 0720七瀬結衣015 0720七瀬結衣018

 ホッと胸をなでおろすと同時に、重い腰を上げてようやく七瀬結衣の裏女優ファイルを作成の運びとなりました。
 せっかく新規記事作成したのに、すぐに削除依頼が来るの、イヤですものね。

 改めて情報を頂いたKY様、ありがとうございました。長らく放置していて大変失礼いたしました。

◆FANZA(旧DMM)で望月ももの表AV出演作を見る>>>未確認です
◆FANZA(旧DMM)で美月彩羽の表AV出演作を見る>>>

2024/05/20 12:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |