2ntブログ

本庄ありさ=玉乃愛彩=野崎美春=Aina Nanjyo/南條愛菜=Aisa Tamano=玉野アイサ=早崎有朱=ま◯ちゃん@FC2|事務所所属企画モデルを見切り(!?)同人モデルで活躍を始めた長身Gカップ娘|裏女優ファイル

1643☆本庄ありさ=玉乃愛彩=野崎美春=Aina Nanjyo/南條愛菜=Aisa Tamano=玉野アイサ=早崎有朱=ま◯ちゃん@FC2 ほんじょうありさ



スポーツ推薦入社の社会人水泳選手01池袋素人倶楽部 ありさ

別名1:本庄ありさ 正式芸名
別名2:玉乃愛彩 フリーモデル
別名3:野崎美春 人妻斬り
別名4:Aina Nanjyo=南條愛菜 tenshigao(天使顔)
別名5:Aisa Tamano=玉野アイサ JapornXXX
別名6:ま◯ちゃん FC2【孕ませマン】
別名7:Hちゃん FC2【ヤミ鍋】(モザ有り)
別名8:愛彩 FC2【kaito69】【ねぎま 素人 Negima】
別名9:早崎有朱 ラグジュTV
別名10:めい FC2【素人Rendezvous(旧・ぽちゃラブ@素人娘とRendezvous)】
別名11:アイサ FC2コンテンツM【フェチわしづかみ!なめ茸郎】
別名12:ゆうりさん FC2【キング・D・ジョー(旧レジェンド)】
別名13:


【本庄ありさ=玉乃愛彩=野崎美春=Aina Nanjyo/南條愛菜=Aisa Tamano=玉野アイサ=早崎有朱=ま◯ちゃん@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1lldv-118.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AV Entertainment)



玉野アイサ007

◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


素人ホイホイZ ARISA俺の素人 ありささん



 本庄ありさ=玉乃愛彩=野崎美春=Aina Nanjyo/南條愛菜=Aisa Tamano=玉野アイサ=早崎有朱=ま◯ちゃん@FC2は1991年10月16日生まれ、出身地不明(サイト設定25~29歳)。身長:172cm。 3サイズ:B90(Gカップ)-W64-H92(tenshigaoのデータ)。

 当ブログコメント欄に「K」様よりこんな投稿をいただきました。
 
 【個人撮影】♀289人妻ま◯ちゃん25歳・♀295コンカフェ店員ねこ◯ちゃん18歳1回目(3P) 異色コラボ!人妻と美少女を同時に孕ませるダブル種付け真正中出し!(爆)
https://adult.contents.fc2.com/article/1866758/
 ねこめちゃんの新作ですが、一緒に出てる子の情報がないみたいなのでまとめていただければと思います。
 現在は玉乃愛彩でフリーで活動されているようですが、以前は本庄ありさという名前で活動してたようです。

 
 ねこめちゃんとは4月に当ブログで記事にした新人同人モデルの五十嵐ねこめ(裏女優ファイルはこちら>>>)。彼女のFC2の新作の情報で、リンク先動画のプロバイダは老舗の【孕ませマン】です。興味深いのは後半部分。この作品で五十嵐ねこめと共演している女のコが、本庄ありさの名前で表AVに出演していた、とのこと。【孕ませマン】ならモ無しは確定ですね。
 
 早速、「本庄ありさ」でググってみると、2020年6月にMGSシロウトTVからAVデビュー、9月以降、多人数企画モノをメインに、単独出演作も何作かある高身長Gカップの女のコが見つかりました。所属は企画モデル多数を擁する社歴30年近い老舗のモデルプロダクション。しかし事務所は既に退所していて、現在は玉乃愛彩の名前でフリーで活動しているようです。
 玉乃愛彩名のツイッターアカウントも存在。一部のツイートには#同人モデル のハッシュタグもついてますね。
玉乃愛彩ツイッター
 
 初見の女のコなので、まずは表AV出演作の画像を収集します。
 長い黒髪でわりと親しみやすい顔立ち…ですが、やはり高身長&Gカップ巨乳のグラマラスなボディーが目に付きます。
本庄ありさシロウトTV
スポーツ推薦入社の社会人水泳選手03
 
 左のおっぱい、谷間の際にほくろを発見。
スポーツ推薦入社の社会人水泳選手02
 
 これは証拠物件になりそうですね。
 FC2【孕ませマン】の画像に同じほくろが見つかれば、同一人物確定ですが……。
孕ませマン02-33
孕ませマン91
 
 …なのですが、【孕ませマン】の作品ページに掲載されている画像、いくら目を皿にして探しても、胸のほくろが見つかりません。
 表AVのスクリーンショットの場合、ほくろなどをレタッチ修正しているケースは多いんですが、FC2でもそれをやるか? 【孕ませマン】の画像、顔はぼかし修正しているので比較のしようが有りません。
 
 こんな場合、動画に課金する選択肢もあるんですが、【孕ませマン】の動画は3980ptと高額です。課金後に別人と判明したら…さて、どうしましょ?
 
 ダメ元で「K」様のコメントにFC2の動画を購入済みであれば、胸元のほくろを確認していただけないか、とRESを書き込んで待つことしばし。
 なんと「K」様から当該動画のスクリーンショットを送っていただけました。
映画 テレビ 2021_06_16 10_22_43
映画 テレビ 2021_06_16 10_39_38
映画 テレビ 2021_06_16 10_00_09
 
 上の画像がそれ。ちゃんと【孕ませマン】のロゴも入っています。間違い有りませんね。
 いやぁ、当ブログを8年やってますが、こうした「証拠物件」までお送りいただいたのは初めてです。ありがとうございます。お手数おかけしました。
 
 さて、上記したように、本庄ありさのAVデビューは一年前の2020年6月のMGSシロウトTV。
 DVDは、というと2020年9月に発売されたHunterの多人数企画モノ、

ここまで来たら、もう誰でもいいからセックスしたい
『ここまで来たら、もう誰でもいいからセックスしたい!』3年以上セックスしていないアラサー女子はほぼ処女返りで超キツマン!誰とでも良いから… Hunter 2020/09/07発売
 が最初のようです。
 複数出演、多人数出演の企画作品が多い彼女ですが、

スポーツ推薦入社の社会人水泳選手
スポーツ推薦入社の社会人水泳選手がAV出演!肉食系すぎるデカ尻ピストン騎乗位SEX あみ あんず/妄想族 2020/10/25発売

パチンカスの長身巨乳美人
パチンカスの長身巨乳美人妻 鈴木さん 2021/03/12発売 MERCURY(マーキュリー) 2021/03/12発売
 といった単独出演作も発売されています。
 その他、リストに掲載している通り、MGS系やFANZAオリジナルの撮り下ろし動画への出演も多いですね。
 
 事務所を退所したのがいつ頃かは分からないんですが、今のところ玉乃愛彩(たまのあいさ)名義での表AV出演作は見つかっていません。
 その代わり、撮影会には積極的に進出。とくに6月後半には集中的に撮影会に出演しているようです。
玉乃愛彩撮影会
 
 彼女のツイッターを見ると、bioにこそ書かれていないものの、#同人モデルのハッシュタグがついたツイートをいくつも見かけます。【孕ませマン】からFC2に初出演、その後も同人モデルとして活躍している女のコが何人もいる中、玉乃愛彩のFC2出演もまだ始まったばかり。今後は出演作を増やしていくように思われますし、あわよくばDTI系サイトにも…という期待が膨らみます。


 「K」様より再び彼女の新作情報をいただきました。
 人妻斬りから9月11日に公開された『オリジナル人妻1330 野崎美春 33歳  ムッチリムチムチマシュマロ人妻』がそれ。
オリジナル人妻1330 野崎美春g_b003

 胸元のほくろもバッチリ確認できますね。
 情報ありがとうございました。


2021-12-18追記 2021年12月25日公開のパコパコママ『柔らかマシュマロおっぱい熟女をとことんヤりまくる 玉乃愛彩』にて、いよいよDTI系に進出してきました。
 現時点で2022年1月中に、HEYZO、一本道からも出演作がスタンバイしている模様です。
 その代わり、と言ってはナンですが、FC2の【孕ませマン】の動画が削除されてしまっています。【孕ませマン】は11月のFC2の粛清に巻き込まれた、ともっぱらの噂ですが…。

◆FANZA(旧DMM)で本庄ありさの表AV出演作を見る>>>

2021/06/16 21:47 | 未分類COMMENT(15)  

コメント

subject

「K」様

追加情報ありがとうございます。データ追記しました。ト

No:2054 2022/08/18 14:27 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


あいさちゃん

今半額になってますが、4月に出てました
【無】色白巨乳グラマラス美女降臨!大きな瞳が印象的♪生中出しでKANJICHAU☆(4/12 ナナコ7)
https://adult.contents.fc2.com/article/2796050/

No:2049 2022/08/17 12:32 | K #HX8EHCgA URL [ 編集 ]


あいさちゃん新作

寝取られ掲示板で出会ったアラサーツンエロ若妻をM調教!Gカップの巨乳にヌルヌルのピンクスライムをぬりたくり。ムチムチボディおマンコにメラミ発射!(5/27 Kerberos)
https://adult.contents.fc2.com/article/2911233/

しばらく音信不通だったアラサーツンエロ若妻と久々の逢瀬「あの日の事が忘れられなくて…」お縛り、スパンキング、イキ寸止めで調教をもっと激しくしてみた(6/10 Kerberos)
https://adult.contents.fc2.com/article/2954735/

No:1933 2022/06/13 16:05 | K #HX8EHCgA URL [ 編集 ]


subject

TZ-040 兔子先生 双子兄弟3P性爱实录EP4 ってのもあるみたいです。

No:1801 2022/01/22 00:29 | #- URL [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:1717 2021/10/02 10:32 | # [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:1716 2021/09/30 10:30 | # [ 編集 ]


subject

「K」様
追加情報ありがとうございます。データ追記しました。

No:1692 2021/09/15 15:30 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


あいさちゃん新作

県立〇学校で英語担当の巨乳巨尻妻 同じ学校の教師の旦那に内緒の副業です(啼きの人妻)
https://adult.contents.fc2.com/article/2199233/

No:1691 2021/09/15 15:19 | K #HX8EHCgA URL [ 編集 ]


subject

「K」様
 追加情報ありがとうございました。データ追記しました。

No:1661 2021/08/20 11:08 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


あいさちゃん新作

出張メンズエステ#2 Gカップ 愛彩 フルオプ+裏オプ付けたらただのハメ撮りになったw(kaito69)
https://adult.contents.fc2.com/article/2039438/

No:1658 2021/08/19 00:07 | K #HX8EHCgA URL [ 編集 ]


あいさちゃん新作

人妻斬り 野崎 美春33歳
https://www.c0930.com/moviepages/hitozuma1360/index.html

こっちのサイトにも出たという事はこの先が楽しみですね

No:1648 2021/08/12 11:40 | K #HX8EHCgA URL [ 編集 ]


新作

CP0114 91cmGカップ!ド迫力ボディ美女に特濃中出しからのクスコ子宮観察❤アナル舐め❤鬼接写❤主観❤4K60fps❤超高画質❤ノーカット❤10カメ❤(かじゅあるぺにす)
https://adult.contents.fc2.com/article/1938143/

No:1635 2021/07/28 02:26 | K #HX8EHCgA URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1608 2021/07/02 10:50 | # [ 編集 ]


愛彩ちゃん新作

066【中出し&顔射】通勤途中のデカチチ社会人1年目OLとの中出し&無限顔射セックス(爆乳×神スタイル×ぶっかけ)(たろきち2代目@一射一会)
名前の表記はないですが、本編であいさと言ってます
https://adult.contents.fc2.com/article/1899108/

No:1607 2021/07/02 10:42 | K #HX8EHCgA URL [ 編集 ]


subject

さっそくありがとうございます
元々ねこめちゃん目的で動画を購入したけど、この子も顔もおっぱいも尻もどれをとっても最高やんと思ったので
今後も期待したいです

No:1586 2021/06/17 14:57 | K #HX8EHCgA URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |