2ntブログ

五十嵐ねこめ=五十嵐知世=鞍本菜希=日高るる=ねこ○・みゆき・せいら・えり・ねね・さき@FC2|事務所所属のAV女優に見切りをつけ(!?)同人モデルに転身|裏女優ファイル

1626★五十嵐ねこめ=五十嵐知世=鞍本菜希=日高るる=Manami Takashima/高島愛美=ねこ○・みゆき・せいら・えり・ねね・さき@FC2 いがらしねこめ




日高るる00五十嵐ねこめメンヘラ01

別名1:五十嵐ねこめ 同人AVツイッター
別名2:五十嵐知世 事務所正式芸名?(撮影会)
別名3:鞍本菜希 エッチな4610
別名4:日高るる ガールズデルタ
別名5:Manami Takashima=高島愛美 tenshigao(天使顔)
別名6:ねこ◯ちゃん FC2【孕ませマン】
別名7:みゆき FC2コンテンツM【BJ JAPAN】
別名8:せいらちゃん FC2【さずかり♡ダブルピース】
別名9:Seira FC2【さずかり♡ダブルピース】
別名10:えりちゃん FC2コンテンツM【モナッシー】
別名11:ねね FC2コンテンツM【J系P活】
別名12:さき FC2コンテンツM【下心俊介】
別名13:ねこめちゃん FC2【たろきち2代目@一射一会】
別名14:ねこちゃん FC2【風俗walker】
別名15:21歳のキャンギャル FC2【かさじぞう】
別名16:サキちゃん FC2【素人Rendezvous】


【五十嵐ねこめ=五十嵐知世=鞍本菜希=日高るる=ねこ○・みゆき・せいら・えり・ねね・さき@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


    • 未公開

 五十嵐ねこめ=五十嵐知世=鞍本菜希=日高るる=ねこ○・みゆき・せいら・えり・ねね・さき@FC2は1998年7月13日生まれ、出身地不明。身長:148cm。 3サイズ:B100(Eカップ)・W65・H83cm。

 FC2アダルトコンテンツマーケットに【メンヘラコリック】というプロバイダがあります。そもそもプロバイダ名からして異様(笑)ですが、その名に違わずメンヘラ色濃い出演嬢たちや、初期作品に何本も出演していた陰キャラ地味子嬢が、いつの間にか「中の人」になって撮影現場に参加していたり…といった、なかなか興味深いプロバイダです。
 新作のリリースは月に一本程度とあまり目立たず、しかもこんなクセあるプロバイダに興味を惹かれる物好きはそう多くはなかろう…と思っていたんですが、今年3月にリリースされた新作が、瞬間風速とは言え並み居る強豪を押さえてFC2の売れ筋ランキングの一位を獲得してしまいました。
ランキング100
 
 【メンヘラコリック】の興味深い出演嬢は、追々ご紹介するとして、ランキング一位になった3月23日公開の『32:【個撮】都立商業科のクラスメイト、ギャル系巨乳娘サポート【4K画質60fps】』。出演していたのが↓この娘。
五十嵐ねこめメンヘラ
五十嵐ねこめメンヘラ02
 
 どーですか? この表情。このメンヘラ地雷メイク。いいなぁ…。
 いまさらながら、管理人はこの手の地雷メイクに極めて耐性がないことを自覚しちゃいました。
 
 このコの名前は五十嵐ねこめ。今年1月ごろからFC2に出回り始めた「新人女優」さん。ツイッターは2020年の10月に始まっていて、表AV出演作は見つかっていないのに、ツイッターのフォロワー数は今日時点で8700に迫ろうかという、なかなか注目されている女のコです。
五十嵐ねこめツイッター

 身長は148センチと小柄ながら、おっぱいはメーター級に近いGカップです。
 若いけど、左目の目元のほくろが妙に色気を感じさせますね。
さずかり・せいら
モナッシーえり

 現時点ではまだ出演本数は少ないんですが、ツイッターを見る限り、今後まだまだ出演作は増えそうな気配。2021年4月3日には、ガールズデルタに日高るるの名前で出演しています。
 
 このコのツイッターもけっこう面白いですね。
 撮影におけるトラブル話とかは前記事「今宮ハル」と同様ですが、タイムラインをずーっと遡って、アカウント作成時の頃のツイートを見ると、
五十嵐友世初期のツイート 
  彼女が撮影会に出演したときらしき画像がアップされていて、ツイートに#AV女優 #デビュー前 #まだたまご なんてハッシュタグが付いていいます。

 さらに掘っていくと、2020年10月に五十嵐知世という女のコが、DMMのオークションに撮影会に使った衣装を出品している画像が見つかりました。
五十嵐知世撮影会ツイッター

 彼女のツイッターのアカウント名は、@chise_igarashi。いがらしちせ→五十嵐知世??
 つまり昨年10月頃の彼女は、事務所に所属する「五十嵐知世」というAV女優のたまごで、撮影会に出演実績があった。そして今年1月に(恐らく事務所を辞めて)五十嵐ねこめを名乗り、五十嵐知世時代と同じツイッターアカウントで同人AVモデルを始めた…ってことになりますね。


 2021年4月29日公開、エッチな4610のゴールド会員動画『GOLD MEMBER動画205 鞍本菜希 21歳 美人のエッチなお姉さん』に出演の鞍本菜希は彼女ですね。
鞍本菜希g_b006

 このぶんだと、数カ月後には天然むすめあたりにもやってきそうな予感がします。


◆FANZA(旧DMM)で五十嵐ねこめの表AV出演作を見る>>>未確認です。



2021/04/08 18:28 | 未分類COMMENT(16)  

コメント

Re: 新作出てました

情報ありがとうございました。データ追記させていただきました。
記事の反映が遅くなり、お詫びいたします。

No:1884 2022/04/19 11:32 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


新作出てました

【無修正】100センチ超えのHカップの超爆乳美女サキちゃん♥ノーハンドパイズリでチンコがおっぱいに吸い込まれる♡焦らされて溜まったザー汁をすべてパイパンマンコに豪快発射!!
2022年1月7日公開
https://adult.contents.fc2.com/article/2577347/

【無修正】Hカップのヌルべちょパイズリ!個撮で来てくれた爆乳コスプレイヤーが超絶痴女だった。されるがままにチンポを弄ばれ搾精中出し!
2022年4月1日公開
https://adult.contents.fc2.com/article/2769251/

Twitterも消えてしまったねこめちゃん、前に撮った作品かもしれないですが、個人的に彼女がドストライクだったから嬉しいかぎりです

No:1864 2022/04/04 11:22 | K #HX8EHCgA URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1760 2021/12/08 09:50 | # [ 編集 ]


subject

K様
 情報ありがとうございました。

No:1715 2021/09/28 11:38 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


ねこめちゃん新作

【ムチすべふとももで精子の湖】脚コキヘルス/撮影流出/おっとり娘の太ももををチンコでしゃぶりつくす!(さずかり♡ダブルピース)せいら名義
https://adult.contents.fc2.com/article/2247162/

No:1714 2021/09/27 23:29 | K #HX8EHCgA URL [ 編集 ]


subject

K様
 情報ありがとうございました。

No:1650 2021/08/12 13:49 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


ねこめちゃん新作

エッチな4610 鞍本 菜希21歳の2本目
https://www.h4610.com/moviepages/gol206/index.html

No:1649 2021/08/12 11:46 | K #HX8EHCgA URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1616 2021/07/12 11:10 | # [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1613 2021/07/08 01:51 | # [ 編集 ]


subject

K様
 情報ありがとうございます。

No:1610 2021/07/05 12:56 | maipenrai #- URL [ 編集 ]


ねこめちゃん新作

スペック★★★★★ お仕事減って収入も減、中出し覚悟で応募、、ミニマム100cmGカップのキャンギャル21歳、 オープンクロッチコスプレ着用でエッチに挑戦(かさじぞう)
https://adult.contents.fc2.com/article/1902583/

No:1609 2021/07/05 01:52 | K #HX8EHCgA URL [ 編集 ]


subject

K様
 情報ありがとうございます!

No:1603 2021/06/28 14:03 | maipenrai #- URL [ 編集 ]


ねこめちゃん新作

【無/個】チャイナドレスを着た1メートル超えの爆乳痴女と生ハメSEX!3コキマニアックプレイが炸裂しまさかの連続2回射精!!(下心俊介)
https://adult.contents.fc2.com/article/1888175/

No:1602 2021/06/27 15:58 | K #HX8EHCgA URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1585 2021/06/16 10:50 | # [ 編集 ]


subject

K様
 情報ありがとうございます。五十嵐ねこめの出演情報を追加させていただきました。

 ♀289人妻ま◯ちゃん25歳=玉乃愛彩・本庄ありさの件ですが、孕ませマンの画像では左胸上のほくろが確認できません。動画が高額なため、購入をためらっております(汗)。ご購入済みでしたら、ご確認いただけますでしょうか?

No:1583 2021/06/15 17:10 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

【個人撮影】♀289人妻ま◯ちゃん25歳・♀295コンカフェ店員ねこ◯ちゃん18歳1回目(3P) 異色コラボ!人妻と美少女を同時に孕ませるダブル種付け真正中出し!(爆)
https://adult.contents.fc2.com/article/1866758/
ねこめちゃんの新作ですが、一緒に出てる子の情報がないみたいなのでまとめていただければと思います。
現在は玉乃愛彩でフリーで活動されているようですが、以前は本庄ありさという名前で活動してたようです。
良ければお願いします

No:1582 2021/06/14 14:42 | K #HX8EHCgA URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |