2ntブログ

葉山亮子|ワケあり長乳首の貧乳熟女は東北の女だった!?|裏女優ファイル

0984★葉山亮子 はやまりょうこ


★1000人斬り&メス豚のサイト閉鎖、及びDTI系各サイトからの九州系作品一斉削除に伴い、葉山亮子の無修正出演作品は視聴できなくなっています。
葉山亮子-5

別名1:葉山亮子 パコパコママ
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【葉山亮子】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし


  • お高くとまった人妻は押しに弱く本能に従順なんです 葉山亮子 パコパコママ 2015.03.19公開 #公開停止

  • 清楚な顔してイキまくる隠れ淫乱熟女とヤリまくる 葉山亮子 パコパコママ 2015.10.13公開 #公開停止

  • アナルを開発されたい隠れ淫乱熟女 葉山亮子 パコパコママ 2015.10.13公開 #公開停止

  • 人妻なでしこ調教 ~真性ドスケベに変貌した隠れ淫乱~ 葉山亮子 パコパコママ 2016.05.12公開 #公開停止

  • 人妻なでしこ調教 ~真性ドスケベに変貌した隠れ淫乱~ 葉山亮子 ムラムラTV 2016.06.11公開 #パコママ『人妻なでしこ調教 ~真性ドスケベに変貌した隠れ淫乱~ 葉山亮子』の流用 #公開停止


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 葉山亮子は生年月日&出身地不明(サイト設定36歳)。身長:不明 3サイズ:B77・W60・H80cm。
 2015年3月にパコパコママの撮り下ろし『お高くとまった人妻は押しに弱く本能に従順なんです』で裏デビューした三十路熟女・葉山亮子
葉山亮子-4

 肌は地黒っぽく胸も小さい貧相なボディ。でも、くりっとした大きな瞳は、若い頃はけっこうキュートな女の子だったんだろうなぁ…という面影が…。
 膨らみは乏しいながらも、彼女の特徴はその乳首。興奮すると2センチ以上も飛び出すいわゆる長乳首ですが、重力に支えきれず先端が下を向いてしまう…という面白い形。子供の頃遊んだ「ねずみ花火」を連想してしまいました。
 2016年1月までに、もっぱらパコママに3作出演。男優はいずれも宮本僚なので、九州系の熟女であることは確定。最新作ではアナルファックも試みているようですが、宮本のハメ撮りでは映像的に熟女アナルを堪能するには至らないのはいつものこと…。
 九州系熟女は、かなりの割合で博多の熟女風俗やソープの人脈が含まれているようですが、彼女もそんな筋の一人なのかな?
葉山亮子-2


 見落としていたんですが、葉山亮子の裏デビュー作『お高くとまった人妻は押しに弱く本能に従順なんです』が撮影された場所、いつもの博多の街とばかり思っていたら、なんと背景に写っているビルから、杜の都・仙台で撮影されていたことがわかりました。
葉山亮子仙台-1
 既に葉山亮子の出演作はすべて削除されているので、九州系の作品であることには間違いありませんが、博多でもなく、北海道でもなく、仙台で撮影されていたことから、彼女のバックボーンの一端がうかがわれますが…しかし、今や手遅れ…ですね。

◆FANZA(旧DMM)で葉山亮子の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2016/01/12 10:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |