2ntブログ

リナ・ディソン=みずきあんな=西野紗江(九州)=水沢愛華|グラビアアイドル激似娘はいま、さすらいの刺青熟女泡姫|裏女優ファイル

0958★リナ・ディソン=みずきあんな=西野紗江(九州)=水沢愛華 りなでぃそん


★1000人斬り&メス豚のサイト閉鎖、及びDTI系各サイトからの九州系作品一斉削除に伴い、西野紗江(九州)=水沢愛華名義の九州チーム制作のの無修正出演作品は視聴できなくなっています。

別名1:リナ・ディソン 2007MOODYZ
別名2:リナ・ディゾン 2009一本道
別名3:みずきあんな XVN/虎虎虎
別名4:西野紗江 パコママ/ムラムラ
別名5:水沢愛華 メス豚
別名6:
別名7:
別名8:


【リナ・ディソン=みずきあんな=西野紗江(九州)=水沢愛華】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし


  • J-Cupid みずきあんな(リナ・ディソン) クスコぶっかけSEX みずきあんな XVN.jp 2008.05.30公開 #サイト閉鎖

  • J-Cupid みずきあんな(リナ・ディソン) ぬるんぬるんローションプレイ みずきあんな XVN.jp 2008.05.31公開 #サイト閉鎖

  • J-Cupid みずきあんな(リナ・ディソン) グラビアアイドルSEX みずきあんな XVN.jp 2008.06.01公開 #サイト閉鎖

  • J-Cupid みずきあんな(リナ・ディソン) 野菜プレーSEX みずきあんな XVN.jp 2008.06.02公開 #サイト閉鎖

  • J-Cupid みずきあんな(リナ・ディソン) ソーププレイ みずきあんな XVN.jp 2008.07.07公開 #サイト閉鎖

  • コスコスコスプレ七変化 リナ・ディゾン 一本道 2009.09.09公開

  • TORA-TORA-GOLD Vol.072 パーフェクトボディー!グラビアアイドルあんなPart1 みずきあんな PIKKUR 2014.05.24公開 #XVN『J-Cupid グラビアアイドルSEX』の流用

  • TORA-TORA-GOLD Vol.072 パーフェクトボディー!グラビアアイドルあんなPart2 みずきあんな PIKKUR 2014.09.13公開 #XVN『J-Cupid 野菜プレーSEX』の流用

  • 大量ぶっかけファック みずきあんな PIKKUR 2015.06.12公開 #XVN『J-Cupid クスコぶっかけSEX』の流用

  • パーリーピーポーの朝帰りを強襲!! 水沢愛華 メス豚 2015.09.25公開 #サイト閉鎖

  • 息を呑むほどの美人妻ととことんヤリまくって中出し 西野紗江 パコパコママ 2015.11.14公開 #公開停止

  • 風俗嬢ドキュメント:ソープ嬢をお店で撮影九州編~美人ソープ嬢西野紗江の巻2年目なので抜群の手際で中出しサービス~ 西野紗江 ムラムラTV 2015.12.12公開 #公開停止

  • ソープで働いていた私のテクニック みずきあんな PIKKUR 2018.03.31公開 #XVN『J-Cupid ソーププレイ』の流用


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)




◯動画単品ダウンロード販売(anan-AV/カリビアンプレミアム)






 リナ・ディソン=みずきあんな=西野紗江(九州)=水沢愛華は生年月日&出身地不明(サイト設定24~31歳)。身長:160センチ 3サイズ:B89・W59・H86cm。(パコママのデータ)
 1986年9月25日生まれ。出身地不明。身長:157センチ 3サイズ:B83(Cカップ)・W58・H84cm。(リナ・ディソンMOODYZのデータ)

 2015年9月に水沢愛華の名前でメス豚から裏デビューした、アラサーの九州系プチ熟女。他サイト出演も、この名前を使えばなにも混乱することはなかったんですが、そこは出演サイトごとに同じ嬢の名前を変える九州チーム。11月にパコママ出演に際し、付けた名前が西野紗江
 ちょっと待ってくれ、西野紗江といえば、ついこの間まで無修正作品に数多く出演していた丸顔嬢。天むすやムラムラ、HEYZOなどにもこの名前で出ています。今も現役でAVに出ているかどうかはわかりませんが、埼玉県・蕨市のソープでは絶賛出勤中との噂。
★丸顔・西野紗江の「裏女優ファイル」はこちらです>>>

 そんな無修正ファンにはお馴染みの嬢と、同じ名前を付けられてしまった三十路九州嬢。顔立ちはなかなかの美形だし、ボリューム感あるボディもナイス。しかし脱げば右のおっぱいの下、左骨盤のあたり、右足首などに刺青が点々。へそピも付けてるし陰毛は「AV女優みたいに」刈り整えているし…これで「結婚して一年の清楚な人妻」をしれっと演じさせてしまうところが、THE九州系クオリティ…(ハメ師は宮本)。


 しかし2015年12月12日に公開されたムラムラTV作品では、同じくハメ師・宮本ながら、彼女はソープ嬢に扮し、フレンドリーな接客からNS・NNサービスまで見せてくれました。
 冒頭、カメラを回そうとして断られ「ギャラアップ」で撮影成功…なんて小芝居をしたがるのは、いつもの宮本のつまらんところですが、いかにもオミズな嬢が落ち着くべき設定にに落ち着いてくれているのは、安心感があります。ちょっとゲテモノ食いだけど、この嬢なら入店してみようかと思ったもの…。
 ネットで「九州 ソープ嬢 刺青」なんてキーワードで検索すると、思いの外、数多くの風俗嬢がいるし、また刺青嬢と遊んでみたいと思っている男たちも少なくないことに気づきます。私自身もやぶさかではない…。
 でもそのことと、AVユーザーが「清楚な刺青人妻」を見たいかってことは、全く別物ですよね。
 AVユーザーを「ファンタジー脳」に洗脳しようとして、実は「ファンタジー脳」に犯されてるのは制作者のほうなのかも…一度頭を冷やして考えてみる必要がありそうです。
リナ・ディソンpakomama24


 コメント欄にこんなご投稿をいただきました。

このタトゥーが中洲のソープ嬢リナ・ディソンを彷彿させます。以前一本道なんかにも出演していますよ。

 このご投稿を頂いたのが12月14日。そして今日12月21日の未明、

なんか無視されている感があるけど、現役中洲ソープ「特別室」に勤務している女優を、ひょっとしたら、そのソープランドで撮影したのではないかと思えなくもないよ。

 と、重ねての情報コメント…。1週間近く放置しっぱなしで、ややご立腹の様子(!?)であります。

 申し訳ありませんでした。放置したわけではないんですが、ある事情でちょっと混乱に陥っていた管理人でした。その「事情」というのは後述するとして…。

 リナ・ディソンというのは、2007年6月、MOODYZから専属単体でAVデビューした女の子。その芸名はいうまでもなく、当時一世を風靡していたグラビアアイドルのリア・ディゾンから拝借したものです。デビュー作は、

Adult Debut リナ・ディソン ムーディーズ 2007/06/01発売
MOODYZには2作出演。北都(CA)内部の人事異動でエムズに…。

リナ・ディソン ザーメン エムズビデオグループ 2007/09/19発売
 エムズには2007年11月まで3本出演。
 そして翌2008年5月末に、みずきあんなと名前を変え、当時飛ぶ鳥を落とす勢いだった無修正動画サイト・XVNから裏デビュー(サイトでの名前の表記は「みずきあんな(リナ・ディソン)」でした)。45分ものの動画が5本公開されたうち、2動画が海外正規版DVD『Tora-Tora Gold Vol.72』となって発売されています。
 さらに2009年9月には、一本道の撮り下ろし動画(なぜか1本だけ)『コスコスコスプレ七変化』に出演…。
 ざっとこんな履歴です。
 無修正最後の一本道作品だけは、何故か名前がリナ・ディンになっています。
 実は情報をいただいたとき、管理人はひたすら「ゾ」だと思い込んでいました。つまり「リナ・ディゾン」で検索しても、さっぱり有意な情報が引っかかってこない…という勘違いに陥っていたのが、一週間近くスクープ級の情報をいただきながら反応できなかった原因です。本当に失礼しました。

 さて、そのリナ・ディソン=みずきあんなは、本当に現在、在・博多のソープ嬢にして、九州系熟女として裏出演している西野紗江(九州)=水沢愛華と同一人物なのか?
 上の方に掲載している西野紗江(九州)=水沢愛華のカラダに刻まれたタトゥーを目に焼き付けた上、以下の画像を見ていただきたいと思います。

1)まずはMOODYZのリア・ディソンのデビュー作のスクリーンショット。


2)続いてみずなあんりの「Tora-Tora Gold Vol.72」のスクショ。


3)一本道リナ・ディゾンのスクショ。


 残るは博多の現役泡姫・リナ嬢と同一人物といえるか、ということになります。
 管理人が信頼しているAV女優風俗情報サイト『AV女優風俗嬢を発見!』様でリナ・ディソンを検索してみると、こんな結果が出てきます。

 2012年の博多・中洲を皮切りに、東京・吉原、沖縄・那覇、そして再び博多と、「さすらいの泡姫」といった趣です。
 もっとも直近の情報である博多のソープのHPを覗いてみます。
 すると季節がらなんともタイムリーなサンタコスのリナ・ディソン=リナ嬢の画像が見つかりました。

 さすがにソープのHPでは、タトゥーが確認できるような画像は掲載されていませんが、名前に「AV女優リナ・ディソン」と添え書きがしてあるので、まず間違いないでしょう。「AV女優・西野紗江」じゃ、売りにならないかも…。連日絶賛出勤中のようですね。

 …というわけで、2007年の人気グラビアアイドル激似娘が、2015年のパコママ九州熟女と繋がりました。情報をいただいた方に感謝するのはもちろんですが、それでもタトゥーという「動かぬ証拠」がなければ、同定するのは不可能だったでしょうね。
リナ・ディソンpakomama12


◆FANZA(旧DMM)でリナ・ディソンの表AV出演作を見る>>>

2015/12/12 16:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |