2ntブログ

宮里ティナ|南国うまれ(!?)のダイナマイトボディ|裏女優ファイル

0943★宮里ティナ みやざとてぃな



別名1:宮里ティナ 正式芸名
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【宮里ティナ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし




◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)






 宮里ティナは1988年12月1日生まれ。出身地不明。身長:158センチ 3サイズ:B90(Fカップ)・W60・H90cm。
 芸名だというのはわかってはいるんですが、「宮里」と聞いて思わず沖縄出身!? と思ってしまった私。「宮里」姓というのは、沖縄県に圧倒的に多く、東京や大阪あたりでも数えるほど。某サイトによれば私の住んでいる県には一人もいないそうです(電話帳に掲載されている、という条件下ですが)。しかも名前が「ティナ」…。
 彼女の風貌を見て、最初に思い浮かべたのは、青山ミチという1960年代に活躍していた女性シンガーです。当ブログにご来訪いただく方の99.5パーセント以上は「誰ソレ?」な名前だと思いますが…。ソウルフルで「パンチの効いた」唱法で、一世を風靡した青山ミチは、横浜生まれですが、黒人と日本人との混血。リッパなガタイでおっぱいもデカかった…。沖縄だったら、似たような来歴や風貌の女の子も、けっこういそうです…。
 何が言いたいのかというと、50年も前に芸能界で人気を集めた黒人との混血歌手がいたってこと。でもでっち上げも含め「ハーフ女優」が大好きな我がAV業界ですが、黒人との混血というのは寡聞にして聞いたことがありません。それどころか、フィリピンハーフを「スペイン」にしちゃうケースもあるわけで、まったく妙な偏見に支配されてる業界だと、改めて思わざるを得ません。
 AV女優の芸名から、何を妄想しているんだ、って叱られそうですね。
 さて、そんな「リッパなガタイにオッパイもデカい」宮里ティナのブログは2010年10月に始まり、2012年4月で更新終了しています。ふつう、ブログの公開時期が活動期間と一致しているんですが、彼女の場合、2014年になって無修正撮り下ろし(ムラムラTV)に出演しているんで、もう少し活動期間は長そうです。
 ともあれ、名前が見つかる最初の表AVは、

真面目な看護師に尿瓶が入らないほどの巨根を見せつけたら発情するか? STAR PARADISE 2010/10/15発売
 同時期に、STAR PARADISEの多人数出演企画モノが何本か見つかりますが、STAR PARADISE=ネクストイレブン系は、複数の女の子をキャスティングして、同時に何本かの企画作品を作る、という手法を取ることが多いようです。
 いずれにせよ、この頃から活動していたと考えていいでしょう。しかし作品に名前の出ることがほとんどない企画モデルとしての活動だったようで、検索で引っかかる作品は僅かしかありません。
 2012年には、

全国大会出場経験のあるトップアスリートが魅せる着衣 おっぱい お尻 全裸バレーボール+メンバー6人理想のSEX 200分フルセット SODクリエイト 2012/03/08発売
 なる作品にも出演していました。
 そして上にも書いたように、2014年3月/8月に公開されたムラムラTVで、最初で最後の無修正撮り下ろし出演…。
 しかし、裏モノ出演はこれが最後とはならず、ムラムラ作品と同じ頃発売されたおそらく唯一の単独出演した表AV、

鬼畜拷問姦-肛門を調教される宮里ティナ- 宮里ティナ Brutal House 2014/06/20発売
 が、2015年11月27日、HEY動画PPV(ABBY)から無修正流出したわけです。
 概ね2011~2012年頃に撮影された素材がほとんどのBrutal House=ABBY作品。宮里ティナの場合、活動期間が2010~2014年に渡っていますので、撮影時期を推定するのは難しいんですが、作品自体は桜井ちんたろう=桜吹雪監督によるハードなアナル調教モノ。最近は見ることが少なくなりましたが、一時はスカイハイやレッドホットフェティッシュコレクションで、キレの良いハード作品を連発していた桜井監督のファンには、流出モノとはいえ十分満足の行く仕上がりの作品だと思います。
宮里ティナ87afad


◆FANZA(旧DMM)で宮里ティナの表AV出演作を見る>>>

2015/11/28 11:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |