2ntブログ

里中みき=笹星ゆな=松川ことみ=香山美砂=琴美@ガチん娘!|清楚なJD風お嬢さんがタトゥー入れてビッチに変身|裏女優ファイル

0915★里中みき=笹星ゆな=松川ことみ=香山美砂=琴美@ガチん娘! さとなかみき


里中みき004

別名1:里中みき ムラムラ/HEYZO/天むす
別名2:笹星ゆな HEYZO
別名3:松川ことみ 天然むすめ
別名4:香山美砂 東熱餌食牝
別名5:琴美 ガチん娘!
別名6:まなみ The変態
別名7:さき 素人専門ハメGOGO!
別名8:


【里中みき=笹星ゆな=松川ことみ=香山美砂=琴美@ガチん娘!】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)






 里中みき=笹星ゆな=松川ことみ=香山美砂=琴美@ガチん娘!は生年月日不明(22歳)、福島県(埼玉県)出身。身長:156センチ 3サイズ:B82(Cカップ)・W58・H80cm。
 2015年7月23日に公開されたムラムラTV『欲求不満ホテル清掃員が突然現れる~』で、清掃作業中に偶然客のチ◯ポを見ちゃったことから、裸を見せろと強要され、結局ヤラれちゃって中出しされるホテル清掃員に扮して裏デビューした女の子。その時はあんまり話題になりませんでしたが、長い黒髪で、ウブっぽく育ちのよさそうなオーラがにじみ出る美少女タイプの女の子。11月9日に公開されるHEYZO『街頭ナンパで真面目そうな素人娘をゲット!! 里中みき』で本格的(!?)に裏出演します。
里中みき018

 現時点では情報が乏しく、作品やサンプル動画での印象になりますが、ハメ師は2本とも関西弁の比較的若い男で、作品の雰囲気は本生素人系に近いもの。しかし、本生素人TVの既発作品を辿っていっても、同じような女の子は見当たりません。もちろん里中みきの名前で、引っかかってくる表AVもゼロ。
 仮に本生素人系の女の子だとしても、大阪ディープサウスのヤンキーが入った女の子が多い本生素人系では異色。帝◯山あたりを歩いているJDっぽく見えないこともありません(ちょっと苦しいか…)。
 個人的には細っこい目の感じが、デビューの頃の美咲結衣に似ている気がして、美咲結衣大好き! な私としては大いに気になる存在。とはいっても、美咲みたいなグロマン(ゴメン)ではなく、お手入れ皆無の自然毛を生やしているけど、清楚感漂うマ◯コの持ち主です。
 身長は小柄な方。ややぽっちゃり感があるお腹の、おへその真横のホクロがチャームポイント&見分けるポイント。

 HEYZOの作品としては、チープなハメ撮りシリーズですが、公開が楽しみな作品になりそうです。


 ムラムラでの裏デビューから8ヶ月の間に、HEYZO&天むすから合計4本の動画が公開された里中みき。この間、表AV出演の形跡など見当たらず、「謎の美少女」で終わるかと思われたのでした。
 ところが2016年5月21日に、天然むすめから公開された『素人のお仕事 ~ハウスクリーニングサービスで裸エプロンしちゃった~』の松川ことみが、里中みきと同一人物、とのご指摘をいただきました。
 本作では裸になっても終始メイドエプロンを着けているので、おへその脇のほくろは確認できないんですが、自然に生やした陰毛はそのまんま。

 ちょっと赤みを帯びてはいるものの、おとなし目のお嬢さんっぽい髪型は、以前の里中みきと変わっていないんですが、びっくり仰天、左足の甲から脛にかけて、いつの間にかカラフルなタトゥーが入っちゃってます。

 おまけに舌ピアスも…。
 見た目、ビッチに変身しても、ややぽっちゃりの肌の感じや、おっとりした喋り方は変わってないんですけどね…。
 う~ん、やっぱりモッタイナイ…。

 そんな天むす作品が公開されて一週間足らず…。ガチん娘!に出てきた琴美を名乗るにゃんにゃん娘は、まさしく里中みき=松川ことみと同一人物!? しかし舌ピアスは確認できましたが、左足のタトゥーはずっとハイソックス着用で未確認。ひょっとしてシールを貼っていた可能性も…。

 ともあれ、キュートなビッチ系美少女の裏出演が本格化してきました。

 2016年7月4日に公開されるHEYZO『バイト先の先・後輩だという男女に卑猥な企画を持ちかけてみました』の笹星ゆなは、松川ことみ=里中みき=琴美@ガチん娘!ですね。
 おへその横のほくろが、バッチリ確認できます。



◆FANZA(旧DMM)で里中みきの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2015/11/06 16:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |