2ntブログ

浜中ゆうな=飯田百合奈=はるか@本生|物怖じしないナニワのアライグマ(!?)|裏女優ファイル

0905★浜中ゆうな=飯田百合奈=はるか@本生 はまなかゆうな


浜中ゆうな-8

別名1:浜中ゆうな ムラムラ/天むす
別名2:はるか 本生素人TV
別名3:飯田百合奈 東熱餌食牝
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【浜中ゆうな=飯田百合奈=はるか@本生】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 中出し魂 ゴムはこっそり外します : 藤井みさ, 浜中ゆうな スタジオテリヤキ 2022.03.03発売 #HEYZO『中出し魂~ゴムはこっそり外します~Vol.6 浜中ゆうな』、『エロエロツイスターゲーム~次はどこ責め!?~ 浜中ゆうな』を収録。HEYZO『中出し魂~ゴムはこっそり外します~Vol.10 藤井みさ』、『マッサージでイカせて!~気持ち良過ぎで思わず。。。~ 藤井みさ』を併収。

dvd1bt-197.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)






 浜中ゆうな=飯田百合奈=はるか@本生は生年月日不明。埼玉県出身。身長:不明 3サイズ:B89・W61・H82cm。(天むすのデータによる)
 2015年6月に公開された本生素人TV『褐色肌の健康娘をオイルでテカテカ!中出しセックス!!』で、はるかを名乗り裏デビューした女の子。
 褐色肌というより地黒、顔も美人とは言えぬアライグマ系…ですが、なかなか愛嬌があり、ぱつんぱつんに詰まった肉でピンと張った肌は若さの証。陰唇ビラやクリ豆が発達しているのは、ティーンの頃からヤリまくってた…ってことかな?
 無修正3作目のムラムラTVでは、自称・家族なし、住所不定の大人のオモチャを万引きした女子大生・浜中ゆうなに扮し、詰問する矢島鉄平扮する店長に、不貞腐れたような横柄な態度で絶妙の掛け合い。結局ヤラれちゃうわけですが、本生素人系娘たちの多くに共通する、ナニワの野良娘キャラで好演していました。
浜中ゆうな-19

 以前は本生素人TVで裏デビューしてから、3ヶ月~半年ほどの間を置いて、ムラムラや天むすに出演していた「本生素人系娘」たちですが、最近はあまり間を置かずに出てくるようになりました。中には本生素人TVに未出演のまま、他サイトに出てくる女の子も出てきています。
 もちろんこれは、天むすやムラムラの主戦部隊だった「九州制作チーム」の変調が原因。この夏を境に、九州チームの制作本数が激減、その後を埋めるように、本生素人チームが制作本数がかなり増えているためです。
 個人的には、ナニワの育ちも品もあまりいいとはいえない本生娘たちの、原寸大でリアルな感じは嫌いじゃありません。…というか、大阪だろうが博多だろうが、無修正AVに出てくる「素人娘」たちはどれも似たようなものだと思うんですが、九州娘たちの多くが、ムリに背伸びしているように見えてしまうのは、やはり演出センスの違いと言うべきでしょうか?


◆FANZA(旧DMM)で浜中ゆうなの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2015/10/29 15:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |