2ntブログ

向井藍=羽田真里=佐々木繭=向井ai|BLコミックから抜けだした短髪美少女|裏女優ファイル

0895★向井藍=羽田真里=佐々木繭=向井ai むかいあい



別名1:向井藍 正式芸名
別名2:羽田真里 無修正用芸名?
別名3:みおな パシフィックガールズ
別名4:佐々木繭 着エロ
別名5:向井ai 表AV別名
別名6:素人扱い 1919GOGO
別名7:
別名8:


【向井藍=羽田真里=佐々木繭=向井ai】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1hey-185.jpgdvd1ct-42.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし




羽田真里の手コキッス

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)






◯MGS動画(国内向けモザあり)






 向井藍=羽田真里=佐々木繭=向井aiは生年月日不明。東京都出身。身長:157センチ 3サイズ:B80(Cカップ)・W56・H82cm。(東熱のデータによる)
 2015年10月13日に公開されたTOKYO HOT『絶対服従 羽田真里』で無修正デビューに出演した、ボーイッシュな短髪がよく似合うスレンダー美少女です。
 従来の東熱作品とは、ちょっと異色な作品。池田径に声をかけられ唯々諾々と従って、次第に鬼畜たちの罠に囲い込まれていく、ちょっと不思議で儚げな美少女…。若そうに見えるんですが、脱げば小ぶりなオッパイながらやや大きめな乳輪や乳首、そして柔らかそうな毛質の手入れ痕がない陰毛に覆われた淫肉には成熟感も漂っています。

 あまりAV女優らしからぬ女の子。それでいて、電マを宛てられればはしたなく失禁尿をダダ漏れさせ、鬼畜たちに輪姦されたあげく、汁男優共の腐敗したザーメンを十数発も膣奥にブチ込まれる…。
 いつもの東熱メニューとはいえ、清楚感ある短髪美少女の醸しだす淫景は、刺激的なことこの上ありません。
 それにしても、この短髪美少女の正体は?
 実は私用で5日ほど家を明け、帰宅したところで動画をダウンロード。急ぎ飛ばし見視聴して、さて、探索にかかろうかと、ちょこっと「例の中華系サイト」を覗いてみたら、早くもこの娘の正体を探りだしていました。
 毎度のカンニングで申し訳ないんですが、羽田真里の正体は、今年4月頃業界入り、現時点では表のDVD作品は一枚だけしか出ていない向井藍という新人女優らしい…。
 今年の4月14日にツイッターが始まっていて、自己紹介のプロフィールは「エベレスト所属のロリ系新人女優、好きなタイプは筋肉質な人とドSな変態さんの19歳」なんてことが書かれています。もちろんツイッターに掲載されている自画撮り写真は「短髪」。

 しかし…え~、ロリ系ですか? 東熱の羽田真里は、けっこうお姉さんっぽく見えるんですけど…と若干ギモンに思いつつ、いちおう保留して向井藍の業界歴を辿ってみます。
 AVデビュー作は、ツイッターの記述では4月24日に撮影された、

働くオンナ3 Vol.19 Mukai 派遣会社勤務一年目 プレステージ 2015/07/21発売
 のようです。撮影日からDVD発売日まで、3ヶ月ほどかかっていますが、こんなもんなのかな?
 AVデビュー作発売から10日後、佐々木繭の名前でこんな着エロ作品にも出演しています(おじさん様、情報ありがとうございます。)

恋の聖域/佐々木繭 スパイスビジュアル 2015/07/31発売
 またDMMで見られる「バイトちゃん」というレーベルの国内向けモザあり動画、

ショートカットの似合う某大手カフェ店員 あいちゃん バイトちゃん 2015/09/03公開
 に出演しているのも向井藍のようです。
 この作品には、ボディサイズのデータが書かれているんですが、そのT157 B80(C) W56 H82という数字は、東熱・羽田真里のものと完全一致します。
 そういえば、向井藍の好きなタイプは「筋肉質」。東熱・羽田真里も「好きなタイプ :筋肉質な人」。なるほど…。
 向井藍のツイッターには、本人も把握していない現場にいくつも出演していることが書かれているんですが、おそらく多人数出演企画モノらしいそうした表AV作品は今のところ見つからず、現時点では未発売ながら、発売予告されている、

短髪美少女の男装萌えデビュー 向井ai TMA(シェスタ) 2015/11/27発売
 では、名前をちょっと変えて、BL(ボーイズラブ)コミックから抜けだしたような、凛々しい美少年に扮しています。
 さて、いつもなら向井藍と羽田真里の出演作のスクリーンショットを比較して、カラダの特徴的な部分を探していくんですが、残念なことに向井藍の出演作品では、いいスクリーンショットが見つかりません。
 実は東熱・羽田真里には、見つけやすそうな位置に特徴的なホクロがあります。

 右足の太もも裏側のホクロ。
 これと同じものが向井藍出演作で見つかれば、決定的な材料になりそうなんですが…、

 唯一見つかったのがコレ。なんとなく同じ位置にホクロがあるようなないような…。

 というわけで、現時点では限りなく同一人物に近い印象は抱きつつも、確定するまでには至りませんでした。
 実は向井藍のツイッターで見つけたこんな記述。

 これが東熱の現場じゃないか、という気がするんですが、日付は6月10日。東熱にしては、撮影から公開まで、間が開きすぎているように思えるし…。
 ともあれ、最近では珍しい個性派の美少女。東熱一本限りで終わらずに、たくさんの作品を見てみたいと思う気持ちは切、なのであります。

追記:おじさん様より向井藍の別名出演着エロ情報をいただきましたので、追記しました。
 また、他サイト様の情報で恐縮ですが、彼女の東熱出演作品公開前に、無修正動画サイト・パシフィックガールズと1919GOGOに出演していたことも判明しました。
 上記の通り、東熱作品の撮影日が6月であれば、彼女の「初無修正現場」は東熱である可能性も残りますが、少なくとも公開日だけでいうと、東熱作品が「初裏」というのは、ミスリードになってしまいました。

 噂されていた東熱第二弾は2016年3月15日公開の『W姦 市川留美×羽田真里』に決定しました。過去半年の東熱出演者で、間違いなく五指に入る二人。なんとも豪華なWキャストですが、モッタイナイ気も…。

 予想はされていましたが、2016年7月16日公開の『女熱大陸 File.050 羽田真里』で、カリビアンの撮り下ろしに進出が決まりました。
 でもなんで、東熱ネームの羽田真里で!? とのギモンは残りますが…。


◆FANZA(旧DMM)で向井藍の表AV出演作を見る>>>

2015/10/14 15:38 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

>女優魂 ~人気AV女優にガチナンパモニタリング~
>と
>美少女系女優をダマしてヤッた! - 羽田真里
>同じ?

同一動画ですね。注記を追加しておきました。

No:1513 2021/03/19 08:50 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

女優魂 ~人気AV女優にガチナンパモニタリング~

美少女系女優をダマしてヤッた! - 羽田真里
同じ?

No:1512 2021/03/18 18:10 | #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |