2ntブログ

月島杏奈=岩崎香澄|高身長モデル体型RQは関西の有名風俗嬢|裏女優ファイル

0885★月島杏奈=岩崎香澄 つきしまあんな


月島杏奈=岩崎香澄-2

別名1:月島杏奈 正式芸名
別名2:岩崎香澄 TOKYO HOT
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【月島杏奈=岩崎香澄】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし


  • RQ!! 初中出屈辱姦 岩崎香澄 TOKYO HOT 2015.10.02公開

  • 一刀両断!! 岩崎香澄 岩崎香澄 TOKYO HOT 2015.11.03公開

  • 東熱大乱交2015 Part1 岩崎香澄 TOKYO HOT 2015.12.15公開 #小嶋夏海(木下寧々)/早乙女茉莉(蛯名りな)/長谷川夏樹(山村鈴=野津亜梨紗)との共演

  • 東熱大乱交2015 Part2 岩崎香澄 TOKYO HOT 2015.12.18公開 #小嶋夏海(木下寧々)/早乙女茉莉(蛯名りな)/長谷川夏樹(山村鈴=野津亜梨紗)との共演

  • 東熱大乱交2015 Part3 岩崎香澄 TOKYO HOT 2015.12.22公開 #小嶋夏海(木下寧々)/早乙女茉莉(蛯名りな)/長谷川夏樹(山村鈴=野津亜梨紗)との共演

  • 東熱大乱交2015 Part4 岩崎香澄 TOKYO HOT 2016.03.08公開 #小嶋夏海(木下寧々)/早乙女茉莉(蛯名りな)/長谷川夏樹(山村鈴=野津亜梨紗)との共演

RQ!! 初中出屈辱姦


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 月島杏奈=岩崎香澄は1995年7月15日生まれ。滋賀県出身。身長:168センチ 3サイズ:B83(Dカップ)・W57・H85cm。
 岩崎香澄の名前で2015年10月2日に公開予定のTOKYO HOT『RQ!! 初中出屈辱姦』で「初海外・初中出し!」デビューする、身長168センチのスレンダー長身女優。
 古い東熱ファンには懐かしいレースクイーンもので、長身モデル体型のフレッシュ女優。こんなタイプを長い間待ち望んでいた東熱ファンも少なくないのでは…?
 例によって動画公開一週間前の段階で、東熱サイトで公開されてるのは、写真1枚とプロフィールデータのみ。これじゃ岩崎香澄の正体を探索するなど、到底無理…。
 ところが…。とある新人AV女優さんのツイッターを覗いていましたら、こんな画像を見つけてしまいました。

 なんとなく東熱・岩崎香澄が着ている衣装に似ている…ってゆーか、おんなじじゃん!

 この女優さんの名前は月島杏奈。今年5月にAVデビューして、出演作はまだ3本という新人さんです。今年4月13日にツイッターを始めていて、問題の画像が掲載されている日付は9月6日…。
 この月島杏奈が岩崎香澄なんでしょうか?
 ツイッターのプロフィール欄には「趣味ゎファッション美容、映画鑑賞、カラオケ。アニメ声、CAS主、尻フェチ必見。オールプロモーション所属」なんて書かれています。掲載されている自撮り写真の多くに、右目の下の泣きぼくろがあるんですが、ほくろがない写真もあり。かなりのオシャレさんのようなので、メイクで作っているかもしれません。
 AVデビュー作は、

週刊誌でヌードデビューした噂の美しすぎる地方公務員がAVデビュー!市役所観光課に勤める美人なのに男性経験たった2人の清純8頭身美女が淫らに喘ぎまくる! SODクリエイト 2015/05/21発売
 実はAV発売に先立つ4月13日に発売された週刊大衆(2015年4/27号)に「統一地方選にモノ申す!現役美人市役所職員が脱いだ!」なるタイトルのグラビアが掲載されています。

AVのタイトルはこれを踏まえたもので…っていうか、いかにもSODらしいタイアップ・プロモーションですねぇ…。
 2本目のAV出演作は、

A5ランクの女 これが本当の月島杏奈 ゴールデンタイム 2015/07/07発売
 という「お前は黒毛和牛かっ!」とツッコミたくなるようなタイトルの作品。この作品では身長170センチと表記されており、デビュー作の「市役所の観光課」というギミックは引き継いでいます。
 そして3本目が、

尻貴族 月島杏奈、新山沙弥 HMJM 2015/07/25発売
 以上3作が目下のところの全表AV出演作です。
 彼女のツイッターを見ると、撮影の都度、上京しているので地方(おそらく関西地方)在住ということがわかります。なにげに「月島杏奈 大阪」というワードで検索をかけてみたら、こんなページに行き当たっちゃいました。

 某・大阪市内の高級デリヘルのホームページ。このデリヘルは、所属のデリ嬢のランキングを毎月発表しているんですが、8月度ランキング2位の「Alice(アリス)ちゃん、20歳 T165 B83(D) W57 H85」って、ひょっとして月島杏奈?
 さらに7月に発表された「全国ミスヘブンコンテスト総選挙」で堂々第二位に輝いているのも同じ女の子?(下のNo.2のコです)

 さらに神戸・福原の某ソープ(45分14000円)の、ラブリちゃんという源氏名の女の子も、同じ娘っぽい…。

 なんと「市役所の観光課」だとばっかり思っていたら、関西地方の有名風俗嬢でした。
 彼女のような、メディア露出の多い有名風俗嬢になると、あちこちの掲示板でいろいろ毀誉褒貶の書き込みがされるのはよくあること。あんまり深堀りすると、せっかくのファンタジーが台無しになってしまいますので、当ブログではこのへんにしておきます。(でもNNなんて陰語、初めて知りましたよ)
 なにはともあれ東熱オールドファン待望「長身スレンダーモデル体型レースクイーン美女」の初裏出演にご注目!
月島杏奈=岩崎香澄-7


◆FANZA(旧DMM)で月島杏奈の表AV出演作を見る>>>

2015/09/26 14:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |