2ntブログ

坂本愛海=坂西真由美=あいみ|子持ちママになって戻ってきた巨乳炉利娘|裏女優ファイル

0884★坂本愛海=坂西真由美=あいみ さかもとあいみ


坂本愛海=坂西真由美004

別名1:坂本愛海 正式芸名
別名2:坂西真由美 HEYZO
別名3:あいみ 正式芸名2011~
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【坂本愛海=坂西真由美=あいみ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)






 坂本愛海=坂西真由美=あいみは1989年1月18日生まれ。東京都出身。身長:148センチ 3サイズ:B86(Gカップ)・W57・H81cm。
 2015年9月25日に公開されたHEYZOの撮り下ろし『ロリで巨乳な真由美ママに甘えちゃおう!』で裏デビューした、身長148センチのミニモニサイズで幼な顔だけど、バストは86センチのGカップ、そしてなんと「子持ち」だと公表しちゃってる、ロリ系お母さん(!?)・坂西真由美。若く見えるけど、年齢は20代後半かな?
坂本愛海=坂西真由美005

 この年でAVデビューする女の子は珍しくないけれど、中には明らかに出産歴があるようなカラダなんだけど、あえて「子持ち」は隠すのが一般的なAV業界にしては、ちょっと珍しいですね。でも彼女の場合、顔は可愛いし、カラダもそれほど崩れていないし、単なる20代後半の娘というより、子持ちという「肩書」がつくほうが、思わずグッと来てしまうユーザーも少なからずいるような…。
 実は彼女は、2007年にAVデビュー。ちびっ子炉利なのにバスト85センチEカップをウリに大活躍した、坂本愛海がその正体。HEYZO動画が公開されて間もなく、同サイトのユーザーレビューに「答え」を書き込んでくれたユーザーさんがいらっしゃいました。
 サクッと比較検証します。左が坂本愛海、右がHEYZO坂西真由美です。
 まずは顔写真。


 特徴的な歯並び。

 実はHEYZOサイトには、坂西真由美のプロフィールが掲載されたページがあるんですが、そこに書かれた数字は、
 身長:148センチ 3サイズ:B86(Gカップ)・W57・H81cm…と、現在の坂本愛海の数字と完全一致しています。これならなにも「別名」出演する必要もなさそうですが、そこは「大人の事情」ってものがあるんでしょうね。
 
 坂本愛海のAVデビューは2007年10月。デビュー作は、

eighteen18歳限定。 [撮影されちゃった18歳 坂本愛海] SODクリエイト 2007/10/04発売
 のようです。この時点では掛け値なしの18歳。
 翌11月には、2メーカーから単独出演作が同時発売されています。

R-18 Vol.11 あいみ グレイズ 2007/11/01発売


じゅーだい いえで体験記89 中出し美少女 アイミちゃん プレステージ 2007/11/01発売
 この時点では正統派の炉利売りですが、単なる炉利ではなくEカップの巨乳という付加価値がついているのが彼女の強み。

背はちっちゃいけどEカップです!! 坂本愛海 オーロラプロジェクト 2007/12/22発売
 こんな具合に、ちびっ子炉利&巨乳という二大武器を引っさげて、キカタン作品、企画作品に相次いで出演。
 2010年8月には正式芸名を「あいみ」と改めて、

初めてのアナルFUCK!処女肛門貫通 3穴同時編 あいみ みるきぃぷりん♪ 2010/08/13発売
 でアナルを解禁。ギャル色を強めながら2011年上半期頃まで活動を続けていました。
坂本愛海=坂西真由美011

 しかし話はそこで終わりません。実は今回の「復活」で、あえて「子持ち」を隠さなかったのは、彼女が2013年暮に一時復活して、こんな作品に出ていたからなんじゃないか、という気がするんですが…。

妊娠10ヵ月で復活キターーーー!! 坂本愛海 マルクス兄弟 2013/12/25発売
 なんとはち切れそうなバルーンなお腹の臨月妊婦状態で、AVに出ていたんですね。これじゃ経産婦だということを、隠すわけに行きません。
 この時はもう一本、TMAから妊婦作品が出ているんですが、その2本だけで再び業界を離れ、そこで出産。そして育休(!?)も一段落して、今回の再復帰~初裏出演、という流れのようです。
 ロリ娘時代には岡山のデリヘルに在籍していたという彼女。2015年現在は、茨城県土浦市のヘルスにあいみの源氏名で在籍しているとのネット情報が…。子育てに、風俗に、AVにと、小さいカラダで頑張っているロリ顔巨乳ママの今後がちょっと楽しみですね。
坂本愛海=坂西真由美020


◆FANZA(旧DMM)で坂本愛海の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)であいみの表AV出演作を見る>>>

2015/09/25 14:06 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1461 2021/01/06 18:08 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |