2ntブログ

小川みちる=綾波まこ=春乃さくら=柏木恵|萌えキャラハタチは筋金入り(!?)の変態さん|裏女優ファイル

0874★小川みちる=綾波まこ=春乃さくら=柏木恵 おがわみちる



別名1:小川みちる 正式芸名
別名2:綾波まこ 2016改名?
別名3:春乃さくら 2017年頃名乗る
別名4:柏木恵 2018末改名
別名5:ヒトミ FC2【心斎橋ハードコア】
別名6:なつ FC2【錦糸町ハメ撮りサークル】
別名7:円藤さゆり 表AV別名
別名8:織田あやみ 表AV別名
別名9:小田莉乃 表AV別名
別名10:


【小川みちる=綾波まこ=春乃さくら=柏木恵】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし



前がダメなら後ろがある


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)






 小川みちる=綾波まこ=春乃さくら=柏木恵は1994年9月9日生まれ生まれ。宮城県出身。身長:153センチ 3サイズ:B88(Fカップ)・W63・H90cm。
小川みちる_161

 2013年8月にマキシングから専属デビューした色白ぷにぷに娘。
 表AVデビュー作は、

新人 小川みちる マキシング 2013/08/16発売
 謳い文句の一つだった「元声優」の真偽はともかく、メイド服で登場、顔はさっしー似、声はまんまこじ◯る似のアニメ声。88センチFカップの美巨乳で、やや太め寄りながらもくびれはしっかり、しかも巨尻…とアキバ系アイドルの素養は十分だったんですが、インタビューでは「私、変態なんです」ときっぱり。いきなり麻縄緊縛、目隠しされてイキ潮をピュッピュッというハイパフォーマンスを見せつけたのでした。しかも一作目の段階で「次回はアナルFUCKだよ」と大予告。その言葉通り、専属2作目にして、

爆裂肛門 処女アナル中出し 小川みちる マキシング 2013/09/16発売
 とアナルファックまで披露してしまったのでした。このとき19歳の誕生日を迎えたばかり。
 そんな具合に、萌え好き男子たちが抱くファンタジーなどどこ吹く風と、のっけから飛ばしまくり、3作目はSM緊縛モノ、4作目は一転、黒ギャル化してソープものと、企画を変えながらマキシングで4本出演。専属が外れても、ワイドスパンな活躍を予感させてくれていたのですが、その後はぱったりと撮り下ろし出演が途絶えてしまいます(マキシングから総集編は出続けていたんですけどね)。
 次に撮り下ろし新作が出るのは1年後。なんとス○トロものの巨匠・豊田薫監督作品の、

初スカデビュー!変態ドMウンゲロ姫 19歳の猟奇的初体験 小川みちる 映天 2014/11/21発売
 でした。オエッ、そこまで飛ばしますか? というまさに変態街道一直線。その後はハードコアやスカものを中心に活躍、最新作は、

美人捜査官 狂乱レズスカ拷問 オペラ 2015/09/01発売(AV OPEN 2015参加作品)
 と、今も真性変態の旗を高々と掲げつつ、現役続行中の女の子なのです。
 そんなハタチになったばかりの女の子が、2015年9月13日、HEYZOの撮り下ろしで裏デビューします。表AVでどれだけハードコアに出演している女優でも、初裏作品となると、妙に気の抜けたビールのようなソフトコア作品を出してくるのが常の、我らが無修正業界。
 ところが、彼女の裏デビュー作は、タイトルでもお分かりの通り、いきなりのアナルファックものです(さすがにスカではなかった…)。よっぽどアブノーマルな世界に思い入れがあるのかしらん…。
 こういう女の子の場合、多少エキセントリックなところがあったり、逆に文学少女趣味だったりすることが多いんですが、彼女のツイッターを覗いてみると、フツーにキャピキャピしたハタチのAV女優の日常が綴られている…。
 ともあれ、変態潜在能力は相当高そうな、彼女の初無修正。ハードコアや変態姦には不慣れな(!?)HEYZOが、どう料理してくるか、見ものであります。もちろん東熱や、できたらガチん娘!出演も大いに期待!
小川みちる_095


 2015年のHEYZO以来、無修正では鳴りを潜めていた彼女。
 この間、名前を綾波まこ→春乃さくら→柏木恵と改名しながら企画モノ中心に表AVで活動を続けてきました。
 2020年4月2日、一本道から旧名の小川みちるで、4年半ぶりのDTI撮り下ろし復活となる『むっちりしたデカ尻女と3Pローションプレイ! 小川みちる』に出演。

 むっちりしたボディに一段と磨きがかかってきました。

 なお、他サイト様によると、この間、2016~2018年にかけてFC2のハメ撮り動画3本に出演していたとのこと。併せてデータ追記しました。
 FC2には探せばまだまだ出演作がありそうですね。
 


◆FANZA(旧DMM)で小川みちるの表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で春乃さくらの表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で綾波まこの表AV出演作を見る>>>

2015/09/11 17:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |