2ntブログ

佐々木るか=五十嵐真奈|別名探索は不可能…と思えた東熱初裏娘ですが…|裏女優ファイル

0864★佐々木るか=五十嵐真奈 ささきるか


佐々木るか=五十嵐真奈-10

別名1:佐々木るか 国内モザあり動画サイトTOKYO247
別名2:五十嵐真奈 TOKYO HOT
別名3:りか シロウトTV
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【佐々木るか=五十嵐真奈】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)




 佐々木るか=五十嵐真奈は1993年7月20日生まれ。大阪府出身。身長:162センチ 3サイズ:B83(Dカップ)・W57・H80cm。(東熱データによる)

 五十嵐真奈は2015年8月29日に公開されたTOKYO HOT『美脚女子大生アクメ地獄』で裏デビューした女の子。スレンダー型の標準体型。年の頃は20代半ば…顔立ちはまずまずだけど、表AVでキカタンを張るには華に欠ける…とは、日替わり新着作品情報に書いた印象ですが、確かに表AVで単独出演作が出る女優としては物足りない。演技力や、性反応でも特筆できるようなものはない。そんな女の子だから、東熱では何に遠慮することもなく、かなり水準の高い凌辱作品を完成させていますが…この娘の別名や表AV出演作を辿るのは難儀だろうなぁ…そんな具合に、別名探索はほぼギブアップしておりました。
佐々木るか=五十嵐真奈-2

 ところが…嬉しい事なんですが、当ブログを見てくださる方の中には、本当の「目利き」がいらっしゃる。
 記事をアップしてから数時間後、無記名ですがこんなコメントを頂きました。

自信は無いですが五十嵐真奈はTOKYO247の佐々木るかではないですかね? まだDVD作品がないので判断しにくいですが鼻具合と貧乳具合で似ていると思います。

 これは聞き捨てならない情報…。さっそく検証してみます。
 TOKYO247とは、国内向けモザあり動画サイトの名前。更新の日付がないのが難ですが、サイズの大きい鮮明なスチール写真を掲載しているのがTOKYO247のいいところ。比較的最近、おそらく今年の7月~8月上旬辺りにアップされた動画に、

佐々木るか TOKYO247
 というのがありました。
「長い髪のスレンダー美女!るかちゃん。撮影2回目の新人さんです」というコメントがついています。ボディサイズは163cm-B83-W57-H80。
 まず顔立ちを並べてみます。

 左はTOKYO247佐々木るか。右はTOKYO HOT五十嵐真奈
 顔立ちも、歯並び(前歯2枚が大きい)がよく似ています。


 次は全身。同じく左はTOKYO247佐々木るか。右はTOKYO HOT五十嵐真奈。
 細身のボディや、小ぶりの乳房と乳首の具合がそっくりですね。

 最後の決め手です。
 佐々木るかの特徴的な左肩のホクロが、五十嵐真奈にもあるのか?

 同じ位置にありました。
 東熱・五十嵐真奈が佐々木るかの名前でTOKYO247に出演していること。そしておそらくまだ新人の企画モデルであることは、これではっきりしました。
 しかし、佐々木るかが正式芸名である可能性は、まだ半分以下。正式芸名や、表AVの出演歴など、まだ探索しなければならないことは残されています。
 こんな酔狂で馬鹿げた作業を、面白がっていただける皆さんの、さらなる情報をお待ちしております。
佐々木るか=五十嵐真奈-9


◆FANZA(旧DMM)で佐々木るかの表AV出演作を見る>>>未確認です。





2015/08/29 22:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |