2ntブログ

大島ゆず奈|東北からやってきた超ポジティブ「変態」娘|裏女優ファイル

0863★大島ゆず奈 おおしまゆずな


大島ゆず奈008

別名1:大島ゆず奈 正式芸名
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【大島ゆず奈】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • シルバーウィークに一泊二日のお泊りデート! 大島ゆず奈 カリビアンCOM 2015.09.22公開 #←LaForet Girl 61 シルバーウィークのカップル一泊デート : 大島ゆず奈(LaForet Girl)の流用

  • 障子の向こうで未亡人が和尚に抱かれてた 大島ゆず奈 カリビアンCOM 2015.10.31公開 #←LaForet Girl 61 シルバーウィークのカップル一泊デート : 大島ゆず奈(LaForet Girl)の流用

  • 悶絶美女鬼イカセ 大島ゆず奈 一本道 2015.11.19公開 #←S Model 146 Eros House 何度も激しくイキまくり昇天だ! : 大島ゆず奈(Super Model M.)の流用

  • AV女優とルームシェア! 大島ゆず奈 HEYZO 2015.12.11?公開 #←S Model 146 Eros House 何度も激しくイキまくり昇天だ! : 大島ゆず奈(Super Model M.)の流用



◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)




◯MGS動画(国内向けモザあり)





 大島ゆず奈は1992年11月20日生まれ。秋田県出身。身長:156センチ 3サイズ:B85(Dカップ)・W60・H88cm。
 2015年9月21日に発売される海外正規版DVD『ラフォーレガール#61』で裏デビューする東北出身の22歳。旧AMORZ系海外版で裏デビューした枢木みかん、柄本ゆかりといった先輩たちと同じ、ユニティプロ所属。

大島ゆず奈010
 ツイッターは2015年3月2日にスタート。その最初の書き込みに「今日初撮影です」とあります。

 判明している表AVデビュー作は5月に発売されたプレステージの、

エスカレートするドしろーと娘 261 ゆずなちゃん22さい プレステージ 2015/05/02発売
 ですが、ツイッターが始まった3月~4月の書き込みを見ると、オラギャルに扮したり、ナースになったり人妻になったり…と、なかなか忙しく撮影現場をこなしているのが分かります。国内モザあり動画サイト「東京247」や、表AVメーカー・ROCKETやアロマ企画など、現場のメーカー名も書かれていますので、作品名は不明ながらプレステージ作より前に発売された「デビュー作」が存在する可能性もあります。
 とりあえず2作目は、多人数出演企画モノですが、

美少女即ハメ白書 36 プレステージ 2015/05/22発売
 また、ツイッターからDMMで見られるこんな国内向け動画出演作も判明しています。

素人のぞき窓 ゆずな 2015/08/06公開

 初現場から1ヶ月も経たない3月25日付記事では、

現場、メーカー面接、撮影、絡み

この仕事始めて一ヶ月もたってないけど、
本当楽しいなぁ、、

撮影とかで寒さ耐えるの
大変だったりとかもあるけど

こんな楽しい仕事本当天職だよね!!


 と超ポジティブ発言…。
 その後も東京と地元を行き来しながら、セーシュンAV女優ライフをエンジョイしている感じです。
 そんな女の子の初無修正作『ラフォーレガール#61』。ツイッターのプロフィール欄で「変態ですがなにか?」と宣言している、その「変態っぷり」は、AMORZ系なのであんまり期待できそうにありませんが、表AVでJKや若妻から痴女まで、幅広いキャラを演じている彼女らしく、喪服の若妻(洋装)に扮するチャプターもあって、AMORZ系作品としてはちょっと異色。
 ただせっかくの初無修正作に、ケチを付ける気はさらさらありませんが、『ラフォーレガール#61』のパッケージは例によってデカ目ソフト使用の詐欺パッケージです。

 あえてプレステージ作品のスチール写真と並べてみますが、どちらの彼女がより魅力的に見えるか、あんまり議論の余地はないような気がするんですけどねぇ…。
大島ゆず奈022


◆FANZA(旧DMM)で大島ゆず奈の表AV出演作を見る>>>




2015/08/28 15:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |