2ntブログ

美波あみな=鈴木めぐみ=矢追優希=あみな@ガチん娘!|東熱出演は「初めての1人でメインを張ったデビュー作」|裏女優ファイル

0862★美波あみな=鈴木めぐみ=矢追優希=あみな@ガチん娘! みなみあみな



別名1:美波あみな 正式芸名
別名2:鈴木めぐみ TOKYO HOT
別名3:矢追優希 エッチな4610
別名4:あみな ガチん娘!
別名5:あみな RoseLip
別名6:あみな パシフィックガールズ
別名7:
別名8:


【美波あみな=鈴木めぐみ=矢追優希=あみな@ガチん娘!】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1ct-40.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし




性感マッサージで快感!~美波あみな

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開

 美波あみな=鈴木めぐみ=矢追優希=あみな@ガチん娘!は1995年5月30日生まれ。東京都出身。身長:160センチ 3サイズ:B82(Cカップ)・W58・H86cm(東熱データによる)。
 2015年8月21日に公開されたTOKYO HOT『清楚系OL崩壊Mプレイ 鈴木めぐみ』した女の子。おっとり顔で長身、スレンダーなボディ&微乳…。
美波あみな=鈴木めぐみ-9

 このところの東熱作品に出てくる女の子は、なかなか素性を探るのが難しい子が多いんですが、この娘の場合は格別。動画公開から既に5日過ぎているのに情報皆無。表AV出演作がある女優なら、どこかで「◯◯に似ている」くらいの情報が出てもいい頃なんですけどね~…。
 東熱作品でのインタビューでは「初体験は高校時代に付き合っていた彼氏と。セックスしたのは今までに2人だけ。セックスはノーマル。今までにイッたことがない…」といった具合に、ちょっぴりオクテなフツーの女の子っぷりを告白…。そんな女の子が、この作品の一現場だけで、それまでの人生にセックスした男に数倍する数の鬼畜たちに、中出しをキメられちゃうわけですが…。
 う~ん、こりゃ難問だ…と、素性探しを諦めかけていたら、「例の中華系サイト(いつもお世話になります)」にありがたいヒントが…。それによれば、東熱・鈴木めぐみの正体は、美波あみなという名前の新人女優らしい…。
 まずは検証してみましょう。
 美波あみなは今年6月24日にツイッターのアカウントを取得、情報発信を始めています。ツイッターでのプロフィルは、1995年5月30日生まれでハタチになりたて。普段は現役女子大生。ボディサイズは、165cm 48kg ? B82.W58.H.86 Ccup…と、東熱・鈴木めぐみと完全一致しています。

 所属事務所はoffice blitz(オフィスブリッツ)。今年4月1日にスタートしたばかりのプロダクションですが、旧名venesとして活動していた事務所のようですね。美咲結衣や小泉真希、企画女優の舞坂仁美、綾見ひなの、水野優奈もこの事務所です。
 ツイッターにはけっこう頻繁に、面接回りや撮影現場に出た報告がされています。具体的な記述はないので、あまりヒントになりませんが、多人数出演の企画作品には既に何本か出演しているようです。また、7月22日にはライブチャットに出演。こんなお誘いの文面も掲載されています。


 そんな中、7月28日付ではこんなつぶやきが…。

 明日の撮影ハードそうけど1人でのメインは初めてだから気合い♡♡これがデビュー作となるのかなぁ?勉強もレポートもちゃんとやらなきゃ(´・Д・)」

 そして翌7月29日の撮影現場での一コマ。お弁当タイムのオフショットですね。

 これを東熱作品で冒頭着ていた衣装と比較してみると…、

 おんなじみたいですね。

 家族や猫と同居しながら大学に通う一方、「有名になりたい」という夢を叶えるためAV女優の道を歩き始めたお嬢さん新人女優。8月中だけでも人妻やJK、旅館の女将に扮したり、M男苛めのS痴女になったりと表AVへの出演を積み重ねているようです。
 先々のことはわかりませんが、「初めての1人でメインを張ったデビュー作」の東熱作品、ちょっとしたお宝になるかもしれません。

追記:9月14日にガチん娘!(月額)『Sexyボディコンの虜11 大人、はじめました。』に出演した「あみな」は彼女ですね。その3日後にはエッチな4610に矢追優希の名前で出演。さらに9月19日には秋葉原で初めての撮影会に出演…と、急速に活動が活発化、2016年1月には本来の芸名・美波あみなでHEYZOの撮り下ろしにも出演してきました。

◆DMMで美波あみなの表AV出演作を見る>>>

2015/08/26 11:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |