2ntブログ

桃瀬るな|若妻→ヒロイン→アナル姦!超特急で芸域拡大するギャル妻|裏女優ファイル

0831★桃瀬るな ももせるな


桃瀬るな004

別名1:桃瀬るな 正式芸名
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【桃瀬るな】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 未公開


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)




◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)







 桃瀬るなは1991年6月1日生まれ。秋田県出身。身長:151センチ 3サイズ:B83(Cカップ)・W57・H84cm。

 2015年8月5日に発売される海外正規版DVD『スカイエンジェル#196』で裏デビューする小柄でスレンダーな24歳。椎名みゆ、川久保さくらといったロリ娘から、ニューハーフアイドル・ゆきのあかりまで、無修正女優を幅広く擁するプロダクションの所属です。
 AVデビューは2014年11月。ジャパンホーム系のレーベル・アップスから、


へそ出し美人若妻公開浮気AVデビュー 桃瀬るな アップス 2014/11/14発売
 でAV初出演しています。
この作品では弱冠23歳にして一児の母、度重なる旦那の浮気に業を煮やしてリベンジのためAV出演…という設定。最初のうちこそ、男優に顔を向けるのがやっとのようなウブっぽさも見せていましたが、次第にテンションを上げていき電マで失禁姿も披露する…といったなかなかの「デビュー作」でした。

 見た目はギャルっぽい若奥さま風。そんな路線での出演が続くのかと思いきや、AV出演第二作目はなんとこんな「特撮もの」に…。


美星女戦士 ギャラクシー仮面 桃瀬るな 特撮連合(CURE) 2015/03/25発売
 さらに同日発売された、


アナル中出し極上ソープランド ソープ嬢 桃瀬るな AVS collector’s 2015/03/25発売
 では、いきなりアナルファックまで解禁してしまいました。

 アナル姦は続く表AV通算4作目のレアルワークス作品でも披露。数少ないAV出演作ながら、引き出しの多さとハード姦を辞さぬNG項目の少なさで、注目を集めています。

 そんな女の子の初無修正。スカイハイですから、いきなりのアナルファックはお約束。大いに期待出来そうな、疎らに生えた陰毛が特徴の24歳です。、
桃瀬るな020


◆FANZA(旧DMM)で桃瀬るなの表AV出演作を見る>>>

2015/07/22 21:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |