2ntブログ

日南りん=四葉さな=夢追う巨乳カフェ店員@FC2|形の良い美乳と好感度高い庶民的な顔立ち|裏女優ファイル

1817☆日南りん=四葉さな=夢追う巨乳カフェ店員@FC2 ひなみりん



0922日南りん002サンタコス美少女002

別名1:日南りん DTI系各サイト
別名2:四葉さな 正式芸名
別名3:夢追う巨乳カフェ店員 FC2【ジョブス】他
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【日南りん=四葉さな=夢追う巨乳カフェ店員@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


dvd1ccdv-125.jpgdvd1mmdv-130.jpgdvd1drc-221.jpgdvd1mmdv-140.jpgdvd1mmdv-146.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし


シェアガール 日南りん 日南りんをオモチャ責め 0503蝶が如く 25立花りんか 日南りん

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)



◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)



 日南りん=四葉さな=夢追う巨乳カフェ店員@FC2は2000年3月21日生まれ、愛知県出身。身長:不明153cm。3サイズ:B:88(Gカップ) W:60 H:86。

日南りんDebut 003
※カリビアン『Debut Vol.77』
日南りんDebut 014
※カリビアン『Debut Vol.77』
日南りん舌ったらず004
※HEYZO『舌ったらずでエラそうな先輩OLに…』
日南りん舌ったらず014
※HEYZO『舌ったらずでエラそうな先輩OLに…』
日南りん美人受付嬢016
※一本道『美人受付嬢はヤリマンビッチ』
日南りん美人受付嬢022
※一本道『美人受付嬢はヤリマンビッチ』


ペリカ-2339758
※【ペリカ】
ジョブズ26
※【ジョブズ】
MVP93.jpg
※【MVP】

 日南りんの業界デビューは2019年8月。四葉さなの芸名でSODクリエイトの「君に惚れた!」レーベルから発売された、

流行のタピオカ屋で働く可愛い声の女の子
流行のタピオカ屋で働く可愛い声の女の子が密かに自慢の美巨乳Fカップおっぱいを見てもらいたくてAV Debut 相手が気持ちよくなってくれるご奉仕エッチが大好きで自分から騎乗位で腰を振ってくれる隠れエッチな君に惚れた! 四葉さな SODクリエイト(君に惚れた!)  2019/08/01発売
 がデビュー作。
 キミホレ・レーベルでは、2020年1月発売の

欲情Gカップボインちゃんと本気で愛
欲情Gカップボインちゃんと本気で愛し合った10発中出し東京デート 四葉さな SODクリエイト(キミホレ) 2020/01/09発売
 まで、専属で6本に出演。
 同年2月以降は他社解禁して

おっさんのワシに1日10発も射精
おっさんのワシに1日10発も射精させちゃう制服ロ●ータちゃんのおいしそうなGカップ さなちゃん E-BODY 2020/02/13発売

撮影モデルで応募してきた可愛いボイス
撮影モデルで応募してきた可愛いボイスの巨乳Gカップかんなちゃん、実は声優アイドルでした! 素直で押しに弱い娘だったから撮影スタッフ全員で囲ってそのまま乱交AV撮影させちゃいました! ナンパJAPAN 2020/02/25発売

【ご奉仕の天才】極上乳圧の芸術的Gカップ
【ご奉仕の天才】極上乳圧の芸術的Gカップでパイズリ奉仕する制服美少女と淫猥ハメ撮り 四葉さな オーロラプロジェクト・アネックス 2021/06/19発売
 といった単独出演作に出演を続ける一方、

顔出し解禁!! マジックミラー便 大手一流企業
顔出し解禁!! マジックミラー便 大手一流企業に勤めるインテリOLさん 仕事中に人生初の素股編 vol.03 10人全員SEXスペシャル!!ギンギンに勃起したデカチンを赤面まんコキ!恥ずかしさと気持ちよさで濡れ出したエリートオマ○コにヌルっと挿入!in新宿&虎ノ門 ディープス 2020/02/19発売

彼女と勘違いして彼女の妹に即ズボ
彼女と勘違いして彼女の妹に即ズボ!?イった後に気づき僕が必死に謝るも、発情した妹は自ら腰を振って何度もイキまくり!! 4 さな プレステージ 2020/03/06発売
 といった多人数企画モノにも幅広く出演しています。また他に20本近いVR動画がリリースされています。

 こうした表AVでの活躍は、単独出演作では2020年秋に発売の、

巨乳になってた幼馴染の誘惑に負けて
巨乳になってた幼馴染の誘惑に負けて、めちゃくちゃ生中出しSEXした。 四葉さな ROYAL 2020/10/19発売

寝ている妹に強●イラマ漬け
寝ている妹に強●イラマ漬け 妹がイラマチオの虜になるまで、喉奥を犯し続けた7日姦。 Hunter 2020/11/19発売 
 あたりまで続きますが、以後は表AV出演作が途絶えます。

 その後、風俗などへの転身情報がないままに、2021年10月頃よりFC2から出演作が出始め、【ペリカ】、【ジョブズ】、【MVP】といった配信者から10本弱の出演作を経て、2022年8月、カリビアンから日南りんの名前でDTI系デビューしました。



FANZA(旧DMM)で四葉さなの表AV出演作を見る>>>

2023/04/25 12:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |