2ntブログ

田所三久=下平みなみ=弓谷美里=原由加里=ななみ・はずき・ゆう・のあ・ミナ・祥子・知里@FC2|反応薄くとらえどころのないマグロ系ポチャ娘のヤサグレ風味|裏女優ファイル

1815☆田所三久=下平みなみ=弓谷美里=原由加里=ななみ・はずき・ゆう・のあ・ミナ・祥子・知里@FC2 たどころみく



田所三久002原由加里-7

別名1:田所三久 天むす/HEYZO
別名2:下平みなみ 天むす/HEYZO
別名3:弓谷美里 エッチな4610
別名4:原由加里 ガールズデルタ
別名5:ななみ FC2【素人Rendezvous】【監督♡太郎】他
別名6:はずきちゃん FC2【yuya_selsior】
別名7:ゆうちゃん FC2【裏垢な女の子】
別名8:のあちゃん FC2【モナッシー】
別名9:ミナちゃん FC2【モナッシー】
別名10:祥子 FC2コンテンツM【あおい時。】
別名11:知里ちゃん FC2【アマチュア1Qアネックス「D」】
別名12:志田ななみ FC2コンテンツM【ロバ】
別名13:


【田所三久=下平みなみ=弓谷美里=原由加里=ななみ・はずき・ゆう・のあ・ミナ・祥子・知里@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし


ウブなぽっちゃり素人娘下平みなみ

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 田所三久=下平みなみ=弓谷美里=原由加里=ななみ・はずき・ゆう・のあ・ミナ・祥子・知里@FC2は生年月日&出身地不明(サイト設定18~20歳)。身長:160cm。 3サイズ:B:94 W:73 H:105(ガールズデルタのデータ)。

 2023年4月16日にHEYZOから公開された『個撮でポチャかわ娘をなし崩し的にハメちゃいました!』に出演した田所三久
田所三久005 田所三久006

 見ての通りのぽっちゃり体型。身長はそれなりにありそうで、お尻周りの下半身はどっしりしています。
 こういう体型のコの場合、管理人はよく農耕民族体型とか、健康優良児体型なんて表現を使うんですが、このコの場合は健康優良児とは違うなぁ…。お腹周りのたっぷりしたムダ肉は、ジャンクな食生活を想起させるし、表情も暗い、というか無表情。
 若いことは若いです。見ようによっては炉利な風味が感じられないでもない。管理人は以前「メンヘラが好き」なんて公言してるんですが、いわゆるメンヘラとも違う。なんとなくですが、雰囲気が歌舞伎町のトー横あたりでP活待ち待ちたむろっている少女たちのそれに似ているような…知らんけど。
 このところ絶好調(!?)のハメ師・春風ドギーが、剃り残しが目立つ剃毛パイパンマ○コにハメるも、嬢はアサッテの方角を向いたまま目をつぶって無反応でズコズコ腰振りも空回り。
 このところ春風ドギーがDTIに連れてくる女のコたちに、ちょっと注目している管理人ですが、残念ながら今回は期待外れでしたね。
 さて、この田所三久ですが、DTI系には4月1日に公開された天然むすめ『初心な女の子と思いきや赤い下着にパイパンマンコで中出しまでしちゃいました!』が初出演。
田所三久天むす004 田所三久天むす011

 実は天むす動画が公開されてまもなく、匿名様より当ブログコメント欄に、田所三久のFC2出演作一覧のデータを頂いておりました。
 それによると、彼女の無修正初出演は、今から3年前、2020年3月の【yuya_selsior】『身分証公開☆まさかの18歳現役○○生!しかもかわいい!経験人数2人の完全ド素人(以下略)』。
yuya_selsior58.jpg

 同年5~6月に【素人志向】2作、10~11月に【裏垢な女の子】2作、2021年2月に【モナッシー】と散発的にFC2出演(下画像は【モナッシー】)。
モナッシー2

 その後しばらく間が空いて、2021年11月に【あおい時。】で復活。
あおい時。68

 この頃からやや出演作が増え始め、また出演者名に「ななみ」を使う配信者が増えていることから、ひょっとしたら「ななみ」の名前で同人ツイッター活動を始めたのかも知れません。

 彼女のFC2出演作のタイトルや、配信者の解説文を読み込むと「田舎から出てきた」「ヤル気がない」「お金目当てのP活」なんてワードが複数の配信者で共通するのが目に付きます。
 もちろんそうじゃない配信者もいるわけですが、そういうところは奇跡的にノリのいい彼女が見られるのか、はたまた単なる販売戦略なのか、さて、どちらでしょう?
監督♡太郎2 監督♡太郎59
 匿名様、情報ありがとうございました。



2023-06-09追記  2023年6月6日に天然むすめから公開された『おんなのこのしくみ ~うぶな巨乳むすめの女体測定~』に出演した下平みなみ
下平みなみ008

 いつものマ○コ弄り専門男優が机の引き出しから引っ張り出してきたプラ定規で、むっちり子豚ちゃんのあちこちの寸法を測るわけですが、何を言ってるかさっぱり聞こえない小声の男優、それに輪をかけて、アサッテの方向向いたまま無反応な子豚ちゃん。
 見覚えがある、というより、最近じゃすっかり珍しくなったド・マグロなせいで強烈な印象を残した、4月1日に同じ天むすに田所三久の名前で出てきたあの娘ですね。

下平みなみ013田所三久015
 画像上は天むす・下平みなみ、下はHEYZO・田所三久。

 田所三久は春風ドギー案件、下平みなみはマ○コ弄り男優(DTIプロパー?)案件。
 外注と中の人が別々にキャスティングしているDTIでは時々あるモデルのカブり。それはまぁ仕方ないとして、おっぱいがデカいの一点で雁首揃えて地雷を踏んじゃった、の巻。あまり同情はできません。


◆FANZA(旧DMM)で田所三久の表AV出演作を見る>>>未確認です

2023/04/16 12:01 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2378 2023/04/19 19:43 | # [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2377 2023/04/19 19:34 | # [ 編集 ]


Re: tenshigao.com 

詳しい情報ありがとうございます。
 記事化済の女優あり、記事化をサボって放置していた女優あり、まったくノーマークの女優あり…実に参考になりました。
 記事化済の女優については速やかに記事に反映させていただきますが、それ以外についてもこの際、できるだけ記事化したいと思います。しかし、私のペースだと、新顔の女優をこなしつつ、数ヶ月かかるか半年か、あるいは…。
 生暖かく見守っていただければと存じますが、その間にもtenshigaoの新作&新人も出てくるわけで…。

No:2375 2023/04/16 20:29 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2374 2023/04/16 16:43 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |