2ntブログ

西村優菜|やはり2本で消えてしまうのか? フツーっぽさが魅力のスレンダー娘|裏女優ファイル

1796☆西村優菜 にしむらゆうな



西村優菜002西村優菜005

別名1:西村優菜 HEYZO/天むす
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【西村優菜】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし


仕事中にゴメンだけど西村優菜

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 西村優菜は生年月日&出身地不明。身長:不明。 3サイズ:不明。

 2023年2月11日に天然むすめから公開された『素人のお仕事 ~トリマーの仕事だけじゃ生活できないんで~』に出演した西村優菜
西村優菜天むす009 西村優菜天むす013

 この子も「たぶん2本で消えちゃうかも…」の一人。
 DTI系初出演は3ヶ月半ほど前。2022年10月30日にHEYZOから公開(日曜素人枠)された『仕事中にゴメンだけど、SEXしよ? 西村優菜』です。
 髪は茶色に染めているけど、地味さは否めない顔立ち。でも性格は良さそうだし、出演作が2本とも職業モノと言うことからも、薄給にめげず真面目に働いている女の子、という印象(実際は知らん…)。
 カラダつきは中肉中背、おっぱいはまずまずの推定Cカップと、取り立てて強調するポイントは少ないんですが、笑顔は可愛いし、陰毛をちゃんとはやしていることからも、真面目そうな性格がうかがえます(???)。
西村優菜003 西村優菜024 西村優菜012

 さて、この西村優菜の撮影を担当しているのが、管理人が勝手に「C調監督」と名付けているオヤジ(一部でメタボ親父とも呼ばれている)と、ベテラン男優のボンバーヘッドこと奥村友真のコンビ。
 「C調監督」については、前にも書いていますが、10年ほど前はカリビアンの単体モノを担当していた人。画面に出ることはなかったんですが、ハイトーンの甲高い声で、テキトーなことばかり喋っていたので印象に残っています。
 しばらく姿を(声を?)見かけなかったんですが、2年ほど前から奥村とコンビを組み、DTIの素人モノで復活。それはいいんですが、復活後は自ら男優を務めることになりました。2本撮りの一本を奥村、もう一本を「C調監督」がハメ師を担当。
 しかしこれが評判悪い。オヤジ監督にありがちなメタボ体型に加え肌がシミだらけで汚い。勃ち云々の評価は控えますが、どう見ても人様からお金を頂いて見せられる絵面ではない。ベテランの奥村がいるのだから、2本とも彼に任せればいのに、なにか問題があるのか?
 まぁ私は優しいので、中年過ぎたAV製作者が、縛りの少ない企画モノ現場で、若い女の子とハメたい気持ちはわかるんですが、やはりその前にそのカラダをなんとかしろと言いたい。その昔「ハメ撮りの帝王」と呼ばれた村西サンだって、40代半ばの頃はTシャツを着てハメていましたヨ。
 やはりこの人は、画面の外から素っ頓狂な声で、場の盛り上げと裏方に徹する方がよさそうです。

 女優に関する情報、ネタが極端に少ないので、ついつい長々と制作者=ハメ師のことを書いてしまいました。
 さて、西村優菜ですが、冒頭にも書いた通り、雰囲気的には2本コースでDTI系からのフェードアウトの可能性大。今後の他サイト出演情報や表AV出演情報も望み薄…ではあるのですが、もしものために、見分けるポイントを示しておきましょう。
 このコもけっこうほくろが多いです。

西村優菜0201
 顔から左の肩口にかけてのほくろ群。
西村優菜023
 おマ○コの周りにも、いくつかのホクロが見られました。


◆FANZA(旧DMM)で西村優菜の表AV出演作を見る>>>未確認です

2023/02/13 16:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |