2ntブログ

乙葉いおり=Iori Sasaki/佐々木いおり|一本道の炉利っ娘シリーズの次はパコママの熟女…謎多き茶髪のナイスボディ|裏女優ファイル

1792☆乙葉いおり=Iori Sasaki/佐々木いおり おとはいおり



iori-sasaki001.jpg乙葉いおりpako002

別名1:乙葉いおり 一本道/パコママ
別名2:Iori Sasaki/佐々木いおり tenshigao
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【乙葉いおり=Iori Sasaki/佐々木いおり】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし


tenshigao_Iori_Sasaki_02_sample_005.jpg

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 乙葉いおり=Iori Sasaki/佐々木いおりは1995年3月15日生まれ、出身地不明。身長:161cm。3サイズ:B90 W59 H88(tenshigaoのデータ)。

 2023年1月17日に一本道から公開された『スジッ娘倶楽部 乙葉いおり』でDTIグループ初出演した乙葉いおり
乙葉いおりpondo003 乙葉いおりpondo004

 『スジッ娘倶楽部』は2008年12月にシリーズ第一作が配信された一本道のご長寿企画。前回が2019年11月の春鳥みつきでしたから、3年と3ヶ月ぶりの新作公開です。「パイパン娘しか入会できない」というのが、シリーズの謳い文句ですが、無修正出演嬢の大半が剃毛パイパン化している昨今では、企画の新規性、特異性はなくなりシリーズもフェードアウトしたかに思われましたが、新人嬢でまさかの復活と相成りました。
 以前はタイトルに「会員No.」が追番で振られていましたが、今回はナシ。ついていれば乙葉いおりは「会員No.30」となっていたハズです。

 かつての『スジッ娘倶楽部』はパイパンにプラスして炉利キャラ女優をキャスティングしていましたが、乙葉いおりの場合、炉利っぽさは皆無。
 その理由は茶色に染めた髪、浅黒い肌に加え、身長160センチ超えは確実なガタイの良さであることは明白。
 顔立ちはいわゆるファニーフェイスの範疇。好みは分かれるところだと思われますが、別企画、例えば『グラマラス』あたりだったらぴったりとハマるはずで、性反応も派手目な、どちらかといえば大人びた反応。  何が言いたいかといいますと、要は『スジッ娘倶楽部』は企画ミス、キャスティングミスってことなんですが…。
乙葉いおりpondo017 乙葉いおりpondo018

 それかあらぬか、1月26日に公開された乙葉いおりのDTI系第二弾は、パコパコママの『熟女のチングリ返しアナルペロペロ』。
乙葉いおりpako004 乙葉いおりpako013 乙葉いおりpako019

 熟女っぽいかといえば、それはそれで疑問なんですが、少なくとも『スジッ娘倶楽部』よりも役にハマってした印象です。
 因みにこの『熟女のチングリ返しアナルペロペロ 乙葉いおり』ですが、名の通った女優を起用しても、ひたすらサンプル動画&画像に黒目線を入れまくるパコママには珍しく、目線なしでのご提供。
 下の画像はその一枚ですが、ピンクのニットのボディコン風ワンピ姿の乙葉いおり、高身長とスタイルの良さが感じられて、これならカリビアンの撮り下ろしにも行けそうな感じさえします。
乙葉いおりpako003

 なお最近の例に漏れず、乙葉いおりの表AVや他サイトへの別名出演作は見つかっていませんでしたが、おじさん様より、

「tenshigao」の「佐々木伊織」さんが似てると思います

 との情報をいただきました。
 そこで最近、再び日本国内からアクセスできるようになったtensigaoのサイトを覗いてみました。
tenshigao_model_iorisasaki_.jpg

 結論的に言うと、佐々木伊織ことIori Sasakiという女のコは、確かに同サイトのモデル一覧に存在するんですが、そこから先、出演作の一覧や、サンプル動画、サンプル画像へのアクセスはできない仕様に…。
 どうやら会員にならないと閲覧できないようです。
 しかし、上掲の画像で見ても、顔立ち、髪の色などやプロフィールデータから乙葉いおりと同一人物なのは間違いなさそうです。
 ただtenshigaoも以前と違い、出演女優の素性も多様化しているので、彼女がFC2ルートなのか、モデル事務所ルートなのか、はたまた…という点については解明不能です。

 2023年4月現在、tenshigaoでは彼女の動画紹介ページが閲覧できるようになりました。なお、名前の表記は「佐々木いおり」となっています。
 おじさん様、情報ありがとうございました。

◆FANZA(旧DMM)で乙葉いおりの表AV出演作を見る>>>未確認です

2023/02/12 15:35 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

tenshigao見れるようになってますね。
多分配信前に女優ページがアップされてたんでしょう

No:2320 2023/03/03 08:21 | #- URL [ 編集 ]


subject

天むす公開、HEYZO公開予定(2991)の矢吹宇蘭ですが、下心俊介などに出演してるゆうきちゃんじゃないでしょうか?
他にも出演が多数あるかと思います。

No:2305 2023/02/12 16:04 | KY #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |