2ntブログ

葵みのり|90年代の美少女アイドルの名前を頂戴した太めの熟女(!?)さん|裏女優ファイル

1775☆葵みのり あおいみのり



葵みのり01巨乳な素人娘をジックリ堪能105

別名1:葵みのり HEYZO/天むす
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【葵みのり】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


dvd1mxx-129.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし



◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 葵みのりは生年月日&出身地不明。身長:不明。 3サイズ:不明。

 2022年11月22日に天然むすめから公開された『柔らかな胸の谷間で狭射に導く』に出演した葵みのり

 葵みのりは天むすには10月4日公開の『網タイツを着たら眠っていた変態性欲が目覚めちゃった』以来2本目の登場。この動画自体はもっぱらパイズリを見せるだけの16分の短尺動画で、もっと言えば彼女はHEYZOから8月14日に公開された『ちょいぽちゃ素人娘を制服コスでいただきます!』でDTI初登場して、HEYZOからはもう一本、11月13日公開の『巨乳な素人娘をジックリ堪能しちゃいましたVol.10』も公開済み。つまり通算4本目の無修正出演というわけで、裏女優ファイルを作成するタイミングとしては、やや旬(!?)を逸した感があります。
 なのに何故、このタイミングで…かといえば、11月30日に彼女の最初(で、おそらく最後)の海外正規版DVD『メルシーボークー MXX 129 巨乳な素人娘をジックリ堪能しちゃいました : 葵みのり』が発売されるから。
 メルシーボークーといえば、海外正規版の中では後発ながら、いちおう「女優モノ」のレーベル。そこから曲がりなりにも単独出演のDVDが発売されるという女のコを無視したんでは、当ブログのこれまでのポリシー(!?)と整合性が取れなくなる、ってもんであります。

 実は管理人、彼女のDTIデビュー作のHEYZO『ちょいぽちゃ素人娘を制服コスでいただきます!』のサムネイル画像を見つけたときは、ちょっと期待していたんです。 葵みのり06

 長い黒髪をツインテで結んだ垢抜けない感じの少女。今どきこんなの着せてる学校ないだろ、とツッコミたくなる紺サージに白線3本の制服。むっちりした股肉に食い込んだ白いパンティから覗くケツ毛バーガー。
 なんというか、昭和の薫り漂うレトロなAV感満載で、今どき狙ってこのセンを攻めているなら、けっこう期待できるかも…なんて思っちゃったんです。
葵みのり013 葵みのり009

   でまぁ…蓋を開ければ…。
 確かに垢抜けないことに関してはこの上ないお姉さん。しかし「ちょいぽちゃ」とは公正取引委員会が表示違反で動きそうな熟女風味のふくよかすぎるボディだし、ヨガり声はそれなりに官能を刺激するものの、イクイク詐欺の傾向がみられるし、手入れの跡が見られない奔放に生やした陰毛に「素人臭」を感じる向きもあるでしょうが、総じて言えば「いつもの日曜素人モノ」レベルでした。  まったく引きのスチール写真には要注意です。
葵みのり019 葵みのり016

 続く天むす作品も、このカラダに「網タイツ」ではチャーシュー状態必至、との推測通りでしたし、3本目のHEYZO『巨乳な素人娘をジックリ堪能しちゃいましたVol.10』では一転、ムチムチボディを際立たせる白のパツパツな超ミニボディコン衣装で登場。
 これで外撮りを敢行するんだから、ご近所の人に見られたらほとんど羞恥プレイ、といった塩梅。
葵みのり網タイツ001 葵みのり網タイツ013 巨乳な素人娘をジックリ堪能103

   どうも彼女担当の制作者は、不思議かつ特殊なセンスをお持ちのようでした。

   そうそう、昭和レトロと言えば、彼女の芸名もそうですね。
 管理人のような爺さんには、葵みのりと言われて思い出すのは20世紀の終わり頃、まだCCCグループに買収される前の宇宙企画で活躍していた美少女。
純心 葵みのり

 まぁいくらなんでも20世紀の葵みのりと、HEYZO/天むすの葵みのりが同一人物、なんて思う人などいるわけがありませんから、どうでもいいことではありますが…。

◆FANZA(旧DMM)で葵みのりの表AV出演作を見る>>>未確認です

2022/11/24 14:16 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

なぎ

なぎに関しては
heyzoのはfc2・heydougaで先行配信されていた一番槍の二次販売作品ですね
追加情報は載せるのも大変かもしれません
今年度1月に通称:ボーイッシュ美女大学生 でフェラっ娘に出演してから現在までで重複作品含め100本近く(某db参照)出演していて
それ以外にもここではカウント外のポルハブ・FAN系・以前コメントにあったYouTube温泉系と多岐にわたって出演されてますね
以前このblogでこの子まとめられてた気がしたけど気のせいかな、、、
温泉チャンネルが話題になったとき"数日前にまとめられてた「なぎ」もこの温泉チャンネルに出演してますね"ってコメントした記憶があるので
勘違いならごめんなさい

12/4追記
瀬田まいのページではやりコメントしておりました
「なぎ」は削除申請でもあったのかもしれませんね記事が消えてるので

No:2218 2022/11/29 07:47 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]


HEYZOなぎ Pornhubで3本発見
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph6280277d19ff8
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph62d5563f77e83
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph62d9132b94f6b

このサイトで完全版販売
https://myfans.jp/Zeturinkantoku

No:2216 2022/11/29 05:47 | 情報屋 #- URL [ 編集 ]


HEYZOなぎ追加
https://adult.contents.fc2.com/article/3104392/

No:2214 2022/11/27 17:20 | 情報屋 #- URL [ 編集 ]


最新タレコミ情報

HEYZO なぎ
https://www.heyzo.com/moviepages/2936/index.html
FC2
ハメ撮りマスター「D」(←レッド・D・キング)
https://adult.contents.fc2.com/article/2881692/
モナッシー
https://adult.contents.fc2.com/article/2885099/
エレ・D・キング
https://adult.contents.fc2.com/article/3060017/
らんこう物語
https://adult.contents.fc2.com/article/3094373/

No:2209 2022/11/25 03:58 | 情報屋 #- URL [ 編集 ]


最新タレコミ情報

天然むすめ 中村典子
https://www.10musume.com/movies/112322_01/
FC2 いこか
https://adult.contents.fc2.com/article/1697025/
https://adult.contents.fc2.com/article/2406019/
FC2 関西素人ハメ撮り
https://adult.contents.fc2.com/article/2639285/
https://adult.contents.fc2.com/article/2976831/
https://adult.contents.fc2.com/article/3008827/

No:2208 2022/11/25 03:23 | 情報屋 #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |