2ntブログ

鈴川なな=周亜里沙=私立お嬢様学校に通う正統派美少女@FC2|期待の清楚系細身貧乳娘、なぜか過去の出演作が謎の公開停止の不穏|裏女優ファイル

1761☆鈴川なな=周亜里沙=私立お嬢様学校に通う正統派美少女@FC2 すずかわなな



1025鈴川なな002周亜里沙1769-14

別名1:鈴川なな 天然むすめ/一本道
別名2:周亜里沙 エッチな4610
別名3:私立お嬢様学校に通う正統派美少女 FC2【ネオペイ・・(旧・ペイペイ)】
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【鈴川なな=周亜里沙=私立お嬢様学校に通う正統派美少女@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 【初撮影・完全顔出し!!】私立お嬢様学校に通う正統派美少女。汚れを知らない18歳の純潔な身体に2回中出し!!(長編) 名前無し=私立お嬢様学校に通う正統派美少女 FC2コンテンツM【ネオペイ・・(旧・ペイペイ)】 2021.10.06公開 #動画削除 fc2-ppv-2302876

  • 【完全顔出し!!】私立お嬢様学校に通う正統派美少女。大人の階段を登り始めた18歳の純白な身体に2回中出し!!(長編) 名前無し=私立お嬢様学校に通う正統派美少女 FC2コンテンツM【ネオペイ・・(旧・ペイペイ)】 2021.11.03公開 #動画削除 fc2-ppv-2399091

  • オリジナルギャラリー1769 周亜里沙 21歳 清楚で可愛いスレンダー娘 周亜里沙 エッチな4610 2021.11.27公開 #公開終了

  • 【完全顔出し!!】正統派美少女の女子生徒2人を密室に連れ込み猥褻淫行・・・発展途上の純白な身体に3P生中出し!!夢の様な至福のひと時だった・・・ 名前無し=私立お嬢様学校に通う正統派美少女 FC2コンテンツM【ネオペイ・・(旧・ペイペイ)】 2021.12.01公開 #動画削除 fc2-ppv-2477518

  • オリジナルギャラリー1775 周亜里沙 21歳 締まり抜群なキツキツマンコ 周亜里沙 エッチな4610 2022.02.26公開 #公開終了

  • 八重歯が愛らしい素人むすめの3Pポルチオ開発 鈴川なな 天然むすめ 2022.09.20公開 #公開終了

  • (仮)タイトル不明 鈴川なな 一本道 2022.10.25公開 #公開中止?

オリジナルギャラリー1775 周亜里沙1025鈴川なな005

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 鈴川なな 八重歯が愛らしい素人むすめの3Pポルチオ開発 カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2022.09.20公開 #天然むすめ『八重歯が愛らしい素人むすめの3Pポルチオ開発 鈴川なな』のPPV公開版(同時公開) #配信終了

◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 鈴川なな=周亜里沙=私立お嬢様学校に通う正統派美少女@FC2は生年月日&出身地不明。身長:不明。 3サイズ:不明。

 2022年9月20日に天然むすめから公開された『八重歯が愛らしい素人むすめの3Pポルチオ開発』でDTI系初登場の鈴川なな
鈴川なな(004 鈴川なな(005

前記事・川奈椿=平野りおんもそうでしたが、このところなかなか順調に、上質なニューフェイスを送り出し続けている天然むすめ。
鈴川ななは久々の痩身美少女タイプ。抱きしめれば折れてしまいそうな華奢なカラダで、胸も貧乳好きにはたまらないちっぱいですが、顔立ちは整っていて、可愛い笑顔と口元から覗く八重歯がチャーミング。陰毛は綺麗に剃った剃毛パイパンで、剃毛パイパンが苦手(というより食傷気味)な管理人ですが、こういう細身なカラダには無毛も似合う気がします。
鈴川なな(008 鈴川なな(012

 実はこの鈴川なな、以前に見覚えがあります。このコじゃないでしょうか?
周亜里沙1769-15

 このコの名前は周亜里沙。2021年11月にエッチな4610『オリジナルギャラリー1769』で初登場。2022年2月には第二弾の『オリジナルギャラリー1775』も公開されています。
オリジナルギャラリー1769 周亜里沙 周亜里沙1775-15

 早速検証、といきたいところですが、この周亜里沙、色白の肌に比較できそうなほくろの類は一切見当たりません。
 そこで、顔のアップ画像を並べてみます。
鈴川なな(001 周亜里沙00

 上が天むす・鈴川なな、下がH4610・周亜里沙です。
 髪型、鼻から口元にかけての形もよく似ていますが、歯並びに注目してみれば一目瞭然ですね。

 この周亜里沙、H4610に登場するひと月半ほど前の2021年10月6日、FC2コンテンツマーケットの【ネオペイ・・】(当時は【ペイペイ】)から「私立お嬢様学校に通う正統派美少女」という設定で撮り下ろし動画に出演しています。
ネオペイ・・1本目

 顔の下半分をボカしていますが、制服姿がよく似合うなかなかの美少女JKっぷりですね。彼女はこの後【ネオペイ・・】に、11月3日、12月1日と合計3作に出演。3作目はもうひとりの清楚系美少女JKも加わった3Pモノという、ちょっと見てみたくなる作品でしたが、当初の販売価格が20000Pt! この値段で購入したユーザーが果たしてどれくらいいたのかと首をひねりたくなる超強気な値付けでありました。
ネオペイ・・2本目 ネオペイ・・3本目

 しかしこれら鈴川なな=周亜里沙が出演した【ネオペイ・・】の動画は、3作いずれも既に配信終了済み。ネオペイ・・】のアカウント自体は今も健在ですので、官憲の取り締まりで潰されたとかではなく、とすれば身バレなど彼女側の事情か、あるいはなんらかのトラブルか?

 そういえば、H4610・周亜里沙の出演作をチェックしていた際に妙なことが…。サイトの過去作一覧から彼女の作品が消えていて、「周 亜里沙」で検索しても動画がヒットしないのです。
 管理人は公開時点でダイレクトリンクを作成して、自分のデータベースに書き込んでいるのですが、そのURLをブラウザのアドレスバーにコピペすることで作品ページに入ることができ、サンプル動画も視聴可能です。
 しかし非会員なので、動画をダウンロードできるかまではチェックできません。
 ここは4610会員の方からの情報を期待したいところですが、もしH4610の周亜里沙の2動画が、配信停止になっているとすれば、彼女の無修正出演過去作は全滅で、今日公開されたばかりの天むす動画だけが、現時点で視聴可能な唯一の(正規の)無修正動画ということになってしまいます。

 もし彼女が身バレなどのトラブルで、【ネオペイ・・】と同じくH4610にも動画公開停止を申し入れていたとすれば(最近はよくある話です)、H4610の最後の出演作公開から7ヶ月も経った時点で、天むすから新作が出てくるというのもなんとも解せない話ですね。

 もうひとつ、これは書くべきかちょっと迷ったのですが…。
 今回の鈴川ななの天むす出演作、天むす作品なのに、男優2人が出てきて3Pを展開しているんです。これは前記事でも書いた、最近多発する「DTI系初出演作を天むすで、その後、一本道やHEYZOに展開」のパターンが? と「裏技」を駆使してみると、一本道から鈴川ななの出演作が公開予定であることを見つけました。
1025鈴川なな022 1025鈴川なな019

 一本道の公開日は10月25日、天むす公開日の9月20日からの開きを考えると、一本道の前にHEYZO、あるいはカリビアンでの鈴川なな出演作が挟まる可能性もかなり高そうです。

 【ネオペイ・・】やH4610の動画削除という不穏な件がなければ、鈴川ななは最近のパターン通り、今後DTI系各サイトでかなりの出演作が見込めるニューフェイス、で終わることなんですが…、さて、どうなることやら…?

 10月25日になりましたが、一本道作品はどうやら公開されないようです。またH4610、天むす作品についても、公開が停止されていることを確認しました。

◆FANZA(旧DMM)で鈴川ななの表AV出演作を見る>>>未確認です

2022/09/20 23:13 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2171 2022/10/29 13:14 | # [ 編集 ]


あと4610系のうんこたれもあったらしいですが、すべて消えているんですよね。
ネットに流れてもなく、キャプチャ等もなくて…この子の見たかった

No:2123 2022/09/22 13:35 | #- URL [ 編集 ]


subject

カリビアンとか一本道とかのサイト内で
何でおすすめサイトの表記が消えてんの?

No:2122 2022/09/22 00:44 | #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |