2ntブログ

西本はるか=ひめか(日芽香)・なな@FC2|一本道のニューフェイス、顔はともかくボディは一級品|裏女優ファイル

1716☆西本はるか=ひめか(日芽香)・なな@FC2 にしもとはるか



西本はるかHEYZO001西本はるか002

別名1:西本はるか 一本道/HEYZO
別名2:ひめか=日芽香 FC2【EX-STANDARD】
別名3:なな FC2【BigBang】
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【西本はるか=ひめか(日芽香)・なな@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


dvd1mxx-117.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし



◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)



◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 西本はるか=ひめか(日芽香)・なな@FC2は生年月日&出身地不明(サイト設定20歳)。身長:不明。 3サイズ:不明

 2022年3月31日に一本道から公開された『西本はるかの子宮口をジックリほじくる』でDTI系初出演した西本はるか

   一本道&HEYZOは、3月から4月にかけてけっこうな数のニューフェイスを投入していて、西本はるかもその中の一人。  顔立ちはまぁ、ときめきくほどの美女ではないが、却下するほどでもない並顔。小娘系の女のコならブ●カワ娘なんて言葉もあるけれど、お姉さんタイプなのでブサ●ワ美人と言うのはヘンですね。
西本はるか001 西本はるか005

 しかしカラダは色白でほどよく脂が乗っていて、くびれるべきところはくびれ、出ているべきところは出ている、なかなかグッとくるナイスボディ。
 年の頃は20代なかばくらいかな。脱毛処理したような、綺麗なパイパンマ○コの持ち主です。
<西本はるか018 西本はるか023

 西本はるかといえば、40歳以上のオジサン世代には「だっちゅーの」で90年代に一世を風靡したグラビアアイドル&お笑いのハイブリッドコンビ・パイレーツの片割れが思い浮かぶかもしれません。
 単純に「西本はるか」でネット検索をかけると、このパイレーツ関連ばかりがヒットするのはいうまでもありませんが、ややこしいことに例えば「AV 西本はるか」で検索しても結果は同じ。パイレーツの西本はるかは、2000年代にあのMUTEKIに出演しているんですね(カラミは一切なかった模様)。
 なので、こちらの西本はるかを検索しようとすると、今のところ「西本はるか 無修正」でも駄目で、「西本はるか 一本道」と検索条件を絞ってようやく目的に到達するわけですが、そうしてたどり着いた検索結果に、まったく有意な情報はありません。
 おそらくDTI系無修正に出るにあたって、無修正専用につけた芸名。これといった情報が皆無なのは当然、っちゃ当然です。なんでこんな紛らわしい名前を付けたのかねぇ…。

   このところのDTI系ニューフェイスの傾向からして、西本はるかにもFC2出演歴があって不思議はないのですが、あまりにキレイに整えたパイパンマ○コから推測するに、個人営業の同人系女優ではなく、モデル事務所案件の可能性のほうが高そうに思えます。
 いずれにせよ、彼女の謳い文句「一本道初登場」は、FC2を含む他の無修正動画に出演歴がないという意味ではないので、同一人物候補が発掘されたときのために、彼女の胸の中央、鎖骨の下あたりにあるほくろを記憶にとどめておきましょう。
西本はるかHEYZO007

 西本はるかの無修正第二弾は、HEYZO『イラマ大好き!ドMなはるかちゃん』がスタンバイ。公開日はゴールデンウィークさなかの5月3日か?(4月19日に公開されました。)
西本はるかHEYZO003 西本はるかHEYZO019



 MADSEX様より西本はるかのFC2出演情報をいただきました。
 一本道出演に先立つ2ヶ月前の1月28日、FC2コンテンツマーケット【EX-STANDARD】から公開された『【個人撮影】ひめか20歳 柔肌Eカップ色白パイパン女子大生に大量中出し』に出演のひめか=日芽香20歳が同嬢とのこと。↓の女のコです。
EXひめかEXひめか58

 実は西本はるかには鎖骨近くのほくろの他に、本文で書いていませんでしたが、顎の右側に小さなほくろがあります。
西本はるかhey003-02

 下の画像は【EX-STANDARD】のひめか=日芽香20歳。
EXひめか25

 間違いありませんね。
 MADSEX様、情報ありがとうございました。

 【EX-STANDARD】は当ブログでも過去に何度か言及しているんですが、女優のリソースは多彩。同人モデルを起用することもあれば、事務所案件の企画モデルも度々出演していますので、西本はるかの素性はまだ確定できませんが…。



◆FANZA(旧DMM)で西本はるかの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2022/04/01 19:03 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

MADSEX様
 情報ありがとうございます。データ追記させていただきました。

No:1890 2022/04/24 09:37 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


【個人撮影】顔出し「なな19歳」パパ活                                                   中JDに全身舐めご奉仕させてから超デカチンで生ハメSEXしまくり大量中出し!!

何だか不穏な空気な毎日で気持ちも荒みますね(>_<)
アダルト動画の世界も急激な変化が始まってる様な、
いない様な。
さて西本はるかさんの新作が配信されたようです。

なんだかんだでFC2は生き残るのでしょうか(笑)

【BigBang】で販売日 : 2022/04/22

【個人撮影】顔出し「なな19歳」パパ活中JDに全身舐めご奉仕させてから超デカチンで生ハメSEXしまくり大量中出し!!
に出演の様です。

No:1889 2022/04/23 01:06 | MADSEX #QHhekwp. URL [ 編集 ]


【個人撮影】ひめか20歳 柔肌Eカップ色白パイパン女子大生に大量中出し

ご無沙汰しております。
FC2に吹き荒れてる嵐も一段落した感じではありますが
コロナ渦の影響で出演の女の子の若年化も進んだ感は否めませんね。
さて西本はるかさんですが、
何処かで見た事があると感じてたのですが、
見付けました!
FC2の配信が【EX-STANDARD】で
販売日 : 2022/01/28
【個人撮影】ひめか20歳 柔肌Eカップ色白パイパン女子大生に大量中出し
に出演と思います。
コメント

No:1866 2022/04/06 17:45 | MADSEX #QHhekwp. URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |