2ntブログ

環ニコ=藤咲ゆい=地下アイドルNちゃん@FC2|地味で内気な女のコが騙されてAV現場に連れてこられちゃったような…|裏女優ファイル

1690☆環ニコ=藤咲ゆい=地下アイドルNちゃん@FC2 たまきにこ


藤咲ゆい一本道002S-Cute033.jpg

別名1:環ニコ 正式芸名
別名2:藤咲ゆい カリビアン/HEYZO/一本道
別名3:地下アイドルNちゃん FC2【BEAST☆OF☆FUCK 獣のSEX‼乱交‼中出し‼etc..】
別名4:工藤哀 イメージV
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【環ニコ=藤咲ゆい=地下アイドルNちゃん@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1ccdv-109.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし


< 彼の愛撫なら何度でも藤咲ゆい 極上泡姫物語123藤咲ゆい

◯表AVの裏流出

  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)

  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)

◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


ナンパTVニコ しろうとまんまん 環



 環ニコ=藤咲ゆい=地下アイドルNちゃん@FC2は1999年7月14日生まれ、山口県出身。身長:166cm。 3サイズ:B80cm W56cm H84cm

【お断り】
 本記事はブログにアップ後、重大な誤認が判明しましたので、記事を全面的に改稿いたします。なお、元記事は本記事の下の方に残してあります。


 昨11月22日に本記事をアップして、一夜明けると本ブログコメント欄に774様、とん様から同趣旨のコメント情報をいただいておりました。

774様
 FC2では地下アイドルNちゃん表は環ニコな気がする
あごのホクロが同じに見える


とん様
 環ニコっぽいですね。
fc2で常連だったBEAST☆OF☆FUCK獣のSEXは他にも多数のモデルがDTI作品に進出してきており個人的にですが関係性有りと思っているので、不思議ではないですね。
ちなみに二作目のHEYZOのタイトルバックに見える背景、最近は見る機会のなかった例のスタジオ?ですよね。
さすがにど新人にハードなプレイは今日日では難しいと思いますから、それなりに場数を踏んだモデルと見るべきかも?
まあ作品を見てみない事には何とも言えないですが。


 あ”~~~~、やっちまったようです………。

 環ニコ工藤哀の名前で2019年8月に、

ぱいぱんハイスクール 工藤哀
ぱいぱんハイスクール 工藤哀 DIGIPLAN(デジプラン) 2019/08/02発売
 というイメージVで業界デビュー。

 翌2020年1月に、環ニコの名前でSODクリエイトからAVデビューしています。
 デビュー作は、

過去は変えられないっていうけど、私は人生、変えてやる
「過去は変えられないっていうけど、私は人生、変えてやる。」むっつりスケベな元ひきこもり+超人見知りが自分を変えたくてAV Debut 環ニコ SODクリエイト(キミホレ) 2020/01/09発売

 下の画像はこのSODデビュー作での環ニコの顔をアップにしたものです。
 左目の下、左頬の真ん中あたり、そして顎の真ん中あたりにほくろが見つかります。
過去は変えられないっていうけど、私は人生、変えてやる01

 一方こちらは、1月公開予定のHEYZOの藤咲ゆい。
藤咲ゆいheyzo004

 ほくろの位置が完全に一致しました。

 SODデビュー作での彼女のキャラクター付けは「学生時代地元で約3年間ひきこもり生活をしていた奥手な超絶人見知り」というもの。どこまでがリアルかはわかりませんが、「超絶人見知り」ねぇ…。

過去は変えられないっていうけど、私は人生、変えてやる02
 キミのそんな人見知りなところが、オジサンには「地味で内気な女のコが騙されてAV現場に連れてこられちゃった」ように見えちゃったんだよ、ゴメンね。。。

 閑話休題。
 SODでの環ニコは、専属単体として、2020年4月発売の、

人生変えちゃうほどの大量中出し乱交 環ニコ
人生変えちゃうほどの大量中出し乱交 環ニコ SODクリエイト(キミホレ) 2020/04/09発売
 まで4作に出演。
 専属が解けたその後は、

最近、お姉ちゃんのことが好きすぎて…」神ルックス美人
「最近、お姉ちゃんのことが好きすぎて…」神ルックス美人姉を女として意識してしまう弟くんのお悩み解決企画!バラエティ番組と騙して呼び出した姉と一緒に過激ミッションに挑戦!賞金欲しさに禁断の一線を越えてセックスしてしまうのか!?徹底検証 赤面女子 2020/07/10発売

AV男優の凄テク性技に耐えれたら賞金30万円
AV男優の凄テク性技に耐えれたら賞金30万円!可愛いウブな女子○生たちが必死にイキ耐える凄テク我慢ゲームに挑戦!イッたらデカチン爆圧種付けプレス連続生中出しSEX! プレステージ 2020/07/24発売  といった多人数企画モノに進出する一方、

大人し系清楚ビッチゲンセキ 環ニコ
大人し系清楚ビッチゲンセキ 環ニコ クリスタル映像 2020/07/24発売

ナンパしたその日はハメない、後日再会してムチャクチャ
ナンパしたその日はハメない、後日再会してムチャクチャ中出しSEXした。ファミレスバイト娘さくらちゃん ナンパJAPAN 2020/07/25発売

クラスで一番地味な文学女子とエアコンの無い
クラスで一番地味な文学女子とエアコンの無い夏休みの密室で汗まみれで中出ししまくった。 環ニコ 本中 2020/09/25発売

円女交際 中出しoK18歳 クールドM美少女

円女交際 中出しoK18歳 クールドM美少女中出し娘 環ニコ パコパコ団とゆかいな仲間たち/妄想族 2020/10/07発売
酔った勢いでエッチしたい 環ニコ
酔った勢いでエッチしたい 環ニコ S-Cute 2020/11/13発売
 など、単独出演作も数多くリリースされています。

 2021年に入っても一部多人数企画モノに出演が確認されていますが、ここから彼女が選んだメインステージが、なんとFC2の無修正ハメ撮り動画。
BEAST☆OF☆FUCK71 BEAST☆OF☆FUCK52 BEAST☆OF☆FUCK22

 2021年1月、地下アイドルNちゃん(21)として、【BEAST☆OF☆FUCK 獣のSEX‼乱交‼中出し‼etc..】(以下【BEAST☆OF☆FUCK】、またはBOFと略)というプロバイダから初無修正出演を果たした環ニコ。最初はマスクを着用して顔を隠しての出演でしたが、すぐに顔出しとなり、同年9月までの間にコスプレあり、3Pあり、露出アオカンものありと、都合12本もの作品に出演。しかもこの間、様々なプロバイダに出演し、本数を稼ぐ同人AV女優とは対称的に、もっぱら【BEAST☆OF☆FUCK】に専属状態で出演を続けていたのです。

 【BEAST☆OF☆FUCK】では、9月21日に公開された12作目のタイトルに「無期限活動休止」が謳われており、おそらくこれが最後の作品。
 そして11月には、藤咲ゆいと名前を変えて、DTIグループデビュー、という流れに相成ったわけですが、ここで思い出したのが、とん様のコメントでご指摘のあった「【BEAST☆OF☆FUCK】は他にも多数のモデルがDTI作品に進出してきており」という一文。
 気になったので調べてみました。
 【BEAST☆OF☆FUCK】はFC2で最初に配信を始めたのは2020年5月頃。以降、現在までやはりかなりの数の女優が【BEAST☆OF☆FUCK】→DTIグループへと流れてきています。
 その中には、BOF・さくらこと本宮あすか(黒田なな)のように、BOFに17作もの出演作を残している女優もいます。
 また一方、キャリアの長い女優で、かつてDTI系に出演歴があって、後にBOFに出演している女優もいますね。
 BOFとDTIグループの双方に出演歴のある女優を並べてみます。日付はBOFに最初の出演があった日です。

BOF 2020.06.03 MOEちゃん→天然むすめ・小山泉 ◆裏女優ファイル>>>
BOF 2020.06.07 KUREHAさん→パコパコママ・前田すみれ(青葉雫) ◆裏女優ファイル>>>
BOF 2020.06.17 RENちゃん→カリビアン・山岸詩織(佐々波りの) ◆裏女優ファイル>>>
BOF 2020.07.11 さくら→HEYZO・本宮あすか(黒田なな) ◆裏女優ファイル>>>
BOF 2020.08.19 アメリア・かな→HEYZO・滝沢ジェシカ ◆裏女優ファイル>>>
BOF 2020.09.05 ありな→カリビアン・塩見エリカ(中条あおい) ◆裏女優ファイル>>>
BOF 2020.10.17 名前無し→天然むすめ・雅なぎさ ◆裏女優ファイル>>>
BOF 2020.11.29 もねちゃん→カリビアン・来栖ヒカル=波形モネ ◆裏女優ファイル>>>
BOF 2020.12.21 なぎちゃん→天然むすめ・蔵本芽衣=一本道・大橋由香(紗倉ひなの) ◆裏女優ファイル>>>
BOF 2021.02.20 名前無し(現役レースクイーン)→カリビアン・櫻井えみ ◆裏女優ファイル>>>
BOF 2021.03.02 しゅうかちゃん→一本道・日野みこと(柚木結愛) ◆裏女優ファイル>>>
BOF 2021.03.11 マリン(25)→天然むすめ・あざみねね(春日もな) ◆裏女優ファイル>>>

 なるほど、この「法則」にもっと早く気づいていたら、今回の環ニコ=藤咲ゆいのDTI系出演も予測できたかも…ですね。
 774様、とん様。情報ありがとうございました。



 以下は11月22日時点でアップした当初の記事です。なんとも頓珍漢な誤認っぷりで、お恥ずかしい限りです。
 削除したほうがよさそうですが、未公開動画の画像もありますので、ご笑覧いただければ…。

 2021年も残り少なくなってきました。今年一年、なんだかんだと月イチのペースでニューフェイス女優を送り込んできたカリビアン。もちろんその中身は、かつてのように知名度がある表AV女優の初裏出演ばかり、とはいかず、無修正にもFC2で出演済みの女優もいたわけですが、総じて見ればキャラクター的にもバラエティに富んで粒の揃ったラインナップだったように思います。来年はこのくらいのレベルで、毎月2人~3人とニューフェイスが出てきてくれれば言うことないんですけどねぇ…。

 さて、まもなく12月(ニューフェイスは年末年始にキープ?)ということもあり、11月の新顔女優投入は無しかも? と思っていましたら、案に相違、しっかり出してきましたね。
 11月26日に『Debut Vol.71 ~初心すぎるスレンダー美女がドッキドキの生中出し~ 藤咲ゆい』で裏デビュー(!?)する藤咲ゆいです。
 カリビアンの『Debut』恒例、先行のデジタル写真集が、11月18日にカリビアンプレミアムから公開されています。
藤咲ゆいカリビアン003 藤咲ゆいカリビアン005

   おとなしそうな女のコですねぇ。地味っぽいと言ってもいいかもしれません。細身で華奢なカラダで胸も控え目。陰毛はパイパンに剃り落としていますが、AVの現場慣れしているようにはこれっぽっちも見えません。
 往時の東熱で、時々こんな感じの女のコが出てきたのを思い出しました。AVなんかと縁のなさそうな女のコが、騙されて現場に連れてこられちゃったような感じ…。
   サンプル動画を見ても、インタビューの受け答えなど、ガチガチに緊張しているのが見て取れます。
藤咲ゆいカリビアン008 藤咲ゆいカリビアン022

 顔立ちは普通に整っていて、タイプ的にはひと頃DTI系で活躍した水鳥文乃に似ているかな? ただあの娘はけっこう陽キャラでしたが…。

 言わずもがな、ですが、「藤咲ゆい」でネット検索しても、なんの情報も出てきません。AVに場違いな印象と併せ考えると、この藤咲ゆい、正真正銘の初現場初脱ぎ初AV(もちろん初裏)、つまりカリビアンが独自ルートでリクルートした女のコ(青木美香と同類)の気がしてきました。間違っていたらゴメンナサイ、ですが、どうでしょう? 今後彼女の表AVやFC2の別名出演情報が出てきますかねぇ…。
藤咲ゆい一本道021 藤咲ゆい一本道033

 まだデビュー前の藤咲ゆいですが、早くも第二弾、第三弾が2022年1月、HEYZO、一本道からそれぞれお正月向け作品として公開されるハズです。
 そのHEYZO作品、もちろんスチール画像を見ただけですが、どことなく往時の東熱ちっくな絵面ですね。
藤咲ゆいheyzo010 藤咲ゆいheyzo011

   前記事でも書きましたが、2017年の「弾圧」からこの方、無修正からは表AVの有名単体女優が消えましたが、もう一つ、陵辱系やSM系の作品もすっかり影を潜めてしまいました。確かにこの間、世間的にもポリコレやフェミの声が大きくなり、AVの表現も難しくなっているのは間違いないでしょうが、萎縮する一方だった表現を取り戻す足がかりに、新しい年がなればいいな、なんて妄想しています。

2021/11/22 19:01 | 未分類COMMENT(9)TRACKBACK(0)  

コメント

別名5:運メイ

一覧
https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=actress/id=1078182/

No:2371 2023/04/13 12:48 | #k12f31x. URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2293 2023/01/19 20:30 | # [ 編集 ]


subject

確認できました。
と同時に白川麻衣の予告がHEYZOに続いてカリビアンからも元旦配信で予告が出ましたね。
果凍伝媒の春節動画に輝月あんりや上山奈々と出演していた時点である程度予測はしてましたが少し時間がかかりましたね。

No:1766 2021/12/15 13:12 | とん #- URL [ 編集 ]


Re: subject

とん様
 おはようございます。
 ファイルナンバー2685の娘ですね。動画紹介ページでファイルの数字を打ち替えて見てください。今日現在で2704まで見ることができると思います。

No:1765 2021/12/15 09:23 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1764 2021/12/14 12:04 | # [ 編集 ]


環ニコはかわいいですね。

次はアナルやってほしいですね。

No:1762 2021/12/09 01:47 | 昭和60年1月14日生まれの巡査部長の太田和也 #uEUXWVkc URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1757 2021/12/02 00:39 | # [ 編集 ]


subject

環ニコっぽいですね。
fc2で常連だったBEAST☆OF☆FUCK獣のSEXは他にも多数のモデルがDTI作品に進出してきており個人的にですが関係性有りと思っているので、不思議ではないですね。
ちなみに二作目のHEYZOのタイトルバックに見える背景、最近は見る機会のなかった例のスタジオ?ですよね。
さすがにど新人にハードなプレイは今日日では難しいと思いますから、それなりに場数を踏んだモデルと見るべきかも?
まあ作品を見てみない事には何とも言えないですが。

No:1754 2021/11/23 06:33 | とん #- URL [ 編集 ]


subject

FC2では地下アイドルNちゃん表は環ニコな気がする
あごのホクロが同じに見える

No:1753 2021/11/23 02:23 | 774 #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |