2ntブログ

ゆうり=小山泉=Yuri/ゆり=めろ・ゆう○・Yちゃん・MOE・いずみ・まあや・瀬那@FC2|「同人AVモデル」のDTI進出第二陣(!?)の先陣を切る色白美少女|裏女優ファイル

1659☆ゆうり=小山泉=Yuri/ゆり=めろ・ゆう○・Yちゃん・MOE・いずみ・まあや・瀬那@FC2 ゆうり


BJ JAPAN61小山泉001

別名1:ゆうり ツイッター/風俗
別名2:小山泉 天然むすめ
別名2:Yuri=ゆり tenshigao(天使顔)
別名3:めろちゃん FC2【kozakana】
別名4:ゆう◯ちゃん FC2【孕ませマン】
別名5:Yちゃん FC【生パコやばたにえん】
別名6:ゆりちゃん FC2【人事部かとう】【NIGOO】
別名7:MOEちゃん FC2【BEAST☆OF☆FUCK】
別名8:ゆう FC2【BJ JAPAN】
別名9:いずみちゃん FC2【ハメハメジャッキー】
別名10:まあやちゃん FC2【きぞく】グループ
別名11:ゆなちゃん FC2【素人1000Q】
別名12:なな FC2コンテンツM【コロ中】
別名13:瀬那ちゃん FC2【BLUE THE THIRD】
別名14:
別名15:


【ゆうり=小山泉=Yuri/ゆり=めろ・ゆう○・Yちゃん・MOE・いずみ・まあや・瀬那@FC2】無修正出演歴




◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし



欲望のむきだし 第53幕


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開

 ゆうり=小山泉=Yuri/ゆり=めろ・ゆう○・Yちゃん・MOE・いずみ・まあや・瀬那@FC2は2002年2月21日生まれ。出身地不明。身長:157cm。 3サイズ:B80(Eカップ)・W58・H88cm。

 2021年8月28日に公開された天然むすめ『おんなのこのしくみ ~ワタシの小さな膣にオチンチンをねじ込んでください~』で天むす初登場の小山泉
小山泉003
小山泉012
 
 色白の高身長スレンダーボディ、細面な顔立ちで年齢もハタチはそう大きく越えていないはずで、天むすでは久々のシュッとした美少女タイプです。
 
 例によって天むすでは、目線入りの画像しか入手できていないんですが、この小山泉の横顔、左目の下と、顎のラインのほくろには見覚えあり。
小山泉015
  
 この娘じゃないでしょうか?
BJ JAPAN76 
 
 上の画像はFC2コンテンツM【BJ JAPAN】から昨2020年9月に公開された『【口内3発/舌上2発】トリ○ドル似19歳ついにごっくん5連発 ごっくんサークル5 ゆうり』という動画に出演した「ゆうり」ちゃんのもの。
 なかなかの美少女っぷりであります。
BJ JAPAN22
BJ JAPAN36
 
 この「ゆうり」ちゃん、この作品の時点では、既に【BJ JAPAN】には3作目の出演…というより、この時点では既にFC2ではかなり有名な「同人AVモデル」でした。
 
 FC2に初出演したのは、恐らく2019年3月。【kozakana】の『【個人撮影】ツルマンめろちゃんと生ハメ連続中出しSEX』が最初。同年6月までの間に【kozakana】に4作品。その後しばらく間が空いて、2019年11月に【とりぱこ】、2020年2月には【孕ませマン】、そして2020年5月頃からは他の売れっ子同人モデルたちと覇を競うように数多くのプロバイダ作品に出演しています。
BLUE THE THIRD93
コロ中95
 画像上は【BLUE THE THIRD】、下は【コロ中】に出演したときのものです。

 その売れっ子同人モデルたちが、2020年暮れ頃から相次いでDTI系作品に出演しているのはご承知のとおりですが、夏前あたりでそれも一段落したかに見えました。しかしどうやらこの秋口から、第二陣の同人AVモデルたちのDTI進出が始まった気配です。
 
 2021年9月10日に公開が予告されているカリビアン『新入社員のお仕事 Vol.24 ~ホントにエッチが大好きなのでAVメーカーに就職しました~』でDTI系初出演の冬月れみは、ゆうり=小山泉と同時期に売れっ子同人AVモデルとして活躍した夏川ラム(ツイッターアカウントは「SA-たん水産」)(裏女優ファイルはこちら>>>)ですが、ゆうり=小山泉はそれに先立ってのDTI進出ですね。
 夏川ラムはAVデビューが表AV(SOD)だったので、カリビアンの単体作品に出てきておかしくはないんですが、ゆうり=小山泉も表AV歴はないものの、ルックスやFC2での実績は引けを取らないものがあります。別に天むすじゃなく、カリビアンでよかったんじゃね? 
 
 下の画像は彼女のツイッターアカウント。アカウント取得が2018年6月ですから、FC2【kozakana】に出演した直後にはもう、同人AVモデルとしてのムーブを始めていたようです。
ゆうりツイッター
 
 ゆうりの名前の後ろにある半角文字のカタカナは、現在在籍している風俗店(吉原のソープ)ですね。店のHPを覗いてみると、本日も絶賛出勤中。
ゆうりティンカーベル
 
 昨年暮れ頃に、このツイッターアカウントを閲覧したときには、名前の後ろが別の店名(デリヘル)だった記憶が…。
 彼女の出演作のタイトルを見てみると、「元有名J〇リフレ嬢」という設定が目に付きます。同人AVモデルを始める前から、風俗の仕事はしていたのかもしれません。
 彼女のツイートを信じるなら、つい最近までハタチだった彼女。いったいいつから風俗に? というギモンは残るものの、無修正女優の現状を思えば、この若さは貴重です。
 
 美形、色白、高身長スレンダー…と、いいことずくめのような彼女ですが、カラダをよくみると、ビミョーに崩れた感じも…。個人的には無修正女優に完ぺきを求める気などさらさらなく、むしろ少しくらい崩れていたほうが好みだったりします。
 そんなことを思いながら、彼女のFC2出演作を見ていたら、とある出演作の動画紹介テキストに「19歳にして風俗経験は3年有る子持ちっていう典型的なヤンママ嬢」なんてことが書かれておりました。
 まぁ、この手のテキストは信ずべし信ずべからずで、あまりアテにはなりませんが、「若くして波乱万丈な人生を歩んできた女のコなのかも」なんて勝手に思い込みながら動画を視聴するのも、また味わいがあったりします。


 2021年3月から稼働を開始した英文オンリーの無修正動画サイト・tenshigao。
 いわゆる「同人AVモデル」たちが多数出演していますが、4月10日、5月23日の2回に渡って出演している「Yuri=ゆり」という名前の女のコ。
tenshigao_Yuri_01_sample_002.jpg

 どこかで見たような気がしたんですが、ゆうり=小山泉と同じ女のコですね。
小山泉おんなのこのしくみ

 着ている衣装(自前?)が、天むすデビューのときと一緒でした。



◆FANZA(旧DMM)で小山泉の表AV出演作を見る>>>未確認です。



2021/09/02 11:13 | 未分類COMMENT(2)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1677 2021/09/04 23:32 | # [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1676 2021/09/03 21:57 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |