2ntブログ

滝沢ジェシカ=アメリア・かな|南国の情熱的なSEXを披露する長身娘|裏女優ファイル

1663☆滝沢ジェシカ=アメリア・かな たきざわじぇしか


モデルコレクション277 滝沢ジェシカ4滝沢ジェシカ3

別名1:滝沢ジェシカ 正式芸名?
別名2:アメリア・かな FC2【BEAST☆OF☆FUCK】
別名3:純さん MGS(E★人妻DX)
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【滝沢ジェシカ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1lldv-71.jpgdvd1drc-197.jpgdvd1lldv-106.jpg


◯ネット配信動画撮り下ろし




滝沢ジェシカの手コキッス

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


【セレブ奥さま】純さん 37歳 Eカップ
 滝沢ジェシカは生年月日&出身地不明。身長:171センチ 3サイズ:B88(Eカップ)・W58・H92cm。(FC2「アメリア・かな」のデータ。

 2020年6月24日に公開されたHEYZO『AFTER6~ムラムラっと発情中!~』で裏デビューを果たした滝沢ジェシカ。裏デビューから既に1年3ヶ月が経過していますので、今回も「なんでいまさら」シリーズなんですが、2021年8月17日にDTI系撮り下ろしオリジナル本編第5作目の『モデルコレクション277 滝沢ジェシカ』が一本道から公開。この後もHEYZO、一本道から新作が控えているばりばり現役続行中の無修正女優です。
モデルコレクション277 滝沢ジェシカ9
高級ソープへようこそ 滝沢ジェシカ8
 
 裏デビュー作のHEYZO『AFTER6』は、キャリアOLが退社後のアフター6に、汗臭いガテン系男に溜まったストレスと性欲をぶつける濃密なセックスを繰り広げる…というコンセプト。しかし本作に起用された男優は、カラダこそがっちりしているものの低身長。彼女と並べると頭半分以上背が低い。
 それだけ滝沢ジェシカの身長が高い(推定170センチ以上)わけですが、期せずして本来のコンセプト、プラス高身長♀vs.低身長♂モノの要素が入り混じった作品になっていました。
滝沢ジェシカ_2287_094
 
 高身長スレンダーボディの滝沢ジェシカですが、顔は南方系、具体的には地方都市のフィリピンパブでお目にかかる系で、艶技もダイナミックです。普通に日本語を喋っているんですけどね。胸はEカップを自称している割には小ぶり。陰毛は綺麗に剃り上げたパイパンマ○コですが、剃り跡の色素沈着はそれなりに…。
滝沢ジェシカ015
 
 2020年6~7月に、HEYZOの撮り下ろし本編2作に出演した滝沢ジェシカは、その後8月19日に公開されたFC2【BEAST☆OF☆FUCK 獣のSEX!!乱交!!中出し!!etc..】の動画に出演(2021年1月に再出演)。
アメリア・かな42
アメリア・かな27
 
 この動画では「アメリア・かな24歳」を名乗って南米のハーフという設定。
 近年のDTI系のニューフェイスは、先にFC2への出演歴があるケースが多いのですが、彼女はHEYZOで初裏出演後にFC2へ、というレアケースです。
 
 さて、HEYZOの後は出演作が途絶え、2本出演という最小ロット出演で終わったかと思われた滝沢ジェシカですが、11月に入って今度は『余裕で三連発できちゃう極上の女優』で一本道におかわり出演。引き続き2021年1月には一本道2作目の『朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん』が公開されています。
 
 ここで再び8ヶ月ほど間が空いて、今度は2021年8月に一本道『モデルコレクション277 滝沢ジェシカ』に出演。
モデルコレクション10
 
 これがどうやら彼女の「おかわり二杯目」だったようで、今回は引き続き10月にHEYZO『ねっとりベロチュー、みっちりセックス~』、一本道『高級ソープへようこそ』と新作がスタンバイしています。
ねっとりベロチュー009
高級ソープへようこそ 滝沢ジェシカ17
 
 今の所判明している滝沢ジェシカの表AV出演歴は、2018年3月11日に公開されたMGS・E★人妻DXの配信専用動画『【セレブ奥さま】純さん 37歳 Eカップ』一本きり。
 同じ動画を収録したDVD、

素人妻ナンパ全員生中出し4時間セレブDX 60
素人妻ナンパ全員生中出し4時間セレブDX 60 ロータス 2018/03/15発売
 が、同時期に発売されていて、こちらは同じE★人妻DXシリーズを4嬢ぶん収録したもの。
 この国内向けモザあり動画出演から、HEYZOで無修正出演するまでの2年余りは経歴不明ですが、ネットでググると渋谷の「高級派遣クラブ」(デルヘル!?)に同名の「滝沢ジェシカ」嬢が在籍。
 
 店のHPに掲載されている画像は顔が写っておらず、なんとも判断できませんが、この嬢のボディスペックが身長175センチと高身長。他の数値もFC2「アメリア・かな」に近似していることから、同一人物である可能性はあるかと思われます。
滝沢ジェシカ風俗プロフィール

 どーでもいい話ですが、最初に滝沢ジェシカの名前を見て「なんだよジェンカって? レッツキッスかよ」と誤爆ツッコミしたのは老眼進行中でモニターがぼやけて見えてる私です(希崎ジェシカは思い浮かばなかった)。
 


◆FANZA(旧DMM)で滝沢ジェシカの表AV出演作を見る>>>未確認です。




2021/09/10 19:06 | 未分類COMMENT(6)  

コメント

subject

MADSEX様
 とん様とのやり取りがFC2ブログを巡る話題だったので書きませんでしたが、2257条の厳正化が本当であれば、アダルトコンテンツマーケットの動画も、当然ながら無事では済みませんね。
 AV業界からFC2に舞台を移した制作者なら、年確書類の件は常識として処理していると思っていますが、素人制作者(言葉は悪いが)にとっては、思ってもみない展開なのかも知れません。
 情報ありがとうございました。

No:1689 2021/09/14 22:15 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


「書類提出義務化」

「書類提出義務化」の影響でFC2の
販売者さん達が続々と作品を削除してますし、
レギュレーション変更に対応できない販売者さん達は
撤退する方向で動き始めてますね。
先程もメルマガ登録してる販売者さんから

(下記引用)

こんばんは
○○です

何度かお知らせさせていただきましたが
運営側のレギュレーション変更により
9月末日から実施されます

まだ不確定要素があるので
はっきりとはしませんが

UP済み作品に対しても
末日をもって出品削除及び
ダウンロードできなくなる可能性がありますので
ご購入されて、未ダウンロードの方はお早めにお願いいたします

もし当販売品にご興味ある方は
末日までにご購入いただけたら幸いです

そのまま継続できるのが最善ですが
レギュレーション変更により、店じまいなってしまいましたら
申し訳ありません

ご愛好ありがとうございました!

この変更は全販売者およびFC動画などアダルト系全般ですので
他販売者様も同様ですので気になる作品あればご購入しておくのを
お薦めします

上記のメールが届いております。
あまり実感が無かったのですが
流石に楽観視も出来ない状況を現実味を帯びて感じております。

主さんはどうですか??

No:1688 2021/09/14 20:22 | MADSEX #QHhekwp. URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1686 2021/09/13 12:50 | # [ 編集 ]


Re: subject

承前
 では、当ブログはこの問題にどう対処するのか?

 DTIやFC2や東熱に「出演者の年確書類くださ~い」なんて言ったところで、一蹴されるのがオチですね(笑)。
 いまからワードプレスを勉強して、独自ドメイン取得してレンタルサーバ借りて…という選択肢は、私には荷が重すぎるようです。
 結局、FC2ブログが用意してくれるという、別の新たなブログサービスに頼るしかなさそうです。

 まったく個人レベルの楽観論に過ぎませんが、問題はあくまで米国国内の法律問題(たぶん)なので、新たなブログサービスは第三国で立ち上げることになると思います。FC2ブログとの互換性は、当ブログが昨年DTIブログからFC2ブログに移転したときの経験から、さほど心配はいらないと思っています。(それでも当時完全移転まで3ヶ月近くかかりましたが)。

 えらく楽観的に考えているのは、管理人のスキルの低さが他の選択肢を妨げているからです。予想がハズれれば、最悪当ブログは終了ということになりますが…。

No:1685 2021/09/13 10:27 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


Re: subject

とん様
 この話を聞いたとき2005年頃に全米のポルノ関係者を巻き込んで大騒ぎになった「アメリカ合衆国法典18編2257条」の運用の厳格化の話が再燃しはじめたのかな? と思いました。
 「アメリカ合衆国法典18編2257条」(以下2257条と略)は、アダルトコンテンツを制作、販売するものに、出演者の年齢確認書類の保持、保存を求めたものです。目的は言わずもがな、ですね。
 年齢確認書類を作成、保持するのはアダルトコンテンツ業界では既に常識でしたが、当時問題になったのは、この法律の運用が単に書類の保持、保存義務を、制作者だけでなく、例えば全米に存在するポルノDVDショップにまで広げようとしたことです。
 言うまでもなく年齢確認書類には出演者の個人情報(本名や住所など)が含まれます。制作者がそれを厳重に管理しなければならないのは当然ですが、その商品を販売するショップにまで同じ書類の保持、保存を求めるというのは現実的ではありません。反対運動が起き、2257条の運用の厳格化は見送られたかに見えましたが、以後ポルノDVDショップのHPやアダルトサイトには、2257条を厳守する旨のステートメントは掲載され続けています。
 2005年当時のDVDメディアはその後急速にウエブ配信に変わりました。現在、自前でコンテンツを制作、配信しているサイトは、当然厳重に年齢確認をしていると思います。
 しかし2257条の法律はいまも存在しています。その中で再び運用の厳格化の流れが起きているとすると、2005年当時のDVDショップと同じことを、当ブログのような二次、三次のアダルトコンテンツに求める動きが出ても不思議はありません。
 FC2は本社を米国に置いていますので、そうした流れの中で出てきたのが今回の「書類提出義務化」ではないでしょうか。(続きます)

No:1684 2021/09/13 10:01 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1683 2021/09/13 07:50 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |